2005年07月31日

谷間的休日

今日、堂本兄弟無いんだなぁ(淋)
未だにこの番組に『新』が付いてることに慣れない。
確かに少しずつ変化はしてきてるんだろけども。
こうちゃんが言うように、何かには繋がっては来てるんだろうけどね。

ラブファさま(=剛くん)はおセンチな夏の日。
よくわからないけど頑張って!てゆか頑張ろうぜっ!パンチ

キンキラ(29日放送分@関西)の最後でこうちゃんがなんかゆーたで。
リピーツしても何ゆってるのか、わからんにゃ。
「〜(し)といて」って感じで柔らかく誰かに指示してるように聞こえるけど。
普段の光一さんを垣間見たようで、ちょっとどきどきハートたち(複数ハート)
posted by ひかり at 10:22| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

notぷち

それって紛れもなく潔癖症だから!(笑)>キンキラ
こうちゃんの話を要約すると、口はOKで手はNGってこと?
ふ〜ん…(深い意味はない/笑)

手は私も良く洗うな。特に主婦になってからは。
やっぱり手で食品を触ることが多いから、食中毒とか怖いもんねふらふら
特に台拭きにちょっとでも触るとすぐ洗っちゃうなぁ。雑菌居そうなんだもん。
すぐにキッチンペーパーを使ってしまう。ゴミにもなるし、不経済だけどさ。
とにかくしょっちゅう洗ってしまいます。

でも気をつけなくちゃと思いつつちょっと癖があって、たぶんうまく洗えてません。
ハンドソープをつけてすぐ流水でこすり洗いしちゃう。
ほんとは少し湿らしてソープをとり、よく泡立てたのちすすぐのがベター。
頭では思っていながら、実行に移せないよーう(涙)バッド(下向き矢印)
はじめから泡立ってるソープも売ってるけど、あれ汚れ落ちるのかしら?

もういっこの番組で「鍋(物)は大丈夫」って言ってたけど、たぶんこれはダメだろー!
引き上げ湯葉をいただいた後、にがりを入れてお豆腐を作って食べるやつ。
私も鍋は割りと平気だけど、これだけはかんべんーーー!
その出来上がった豆腐のなかにはみんなの唾液が入ってると思っただけであせあせ(飛び散る汗)
posted by ひかり at 01:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい不意打ち!

ちったいきんきちゃんず可愛ぃぃぃぃっ(≧▽≦)

スマ兄さんたちがご出演だったのでHDDセット>Mステ
思わず、よだれモノが観られましたよ、ええ!(きちゃない/笑)

オリスタにD(M)BBのライブ速報が載っているの知らなかったので、得した気分わーい(嬉しい顔)
・・・・でも買わんかった(^^;)
ちょっとねぇ、テキストが気に入らなかったのよ。
高見沢さんが登場の時にあがった歓声に不思議そうな文章。。。
キンキコンじゃないんだから!みんなそれぞれファンはいるんだからさぁ。
ちゃんと調べようぜ〜!たらーっ(汗)ちょっとイラッとして立ち読みで済ませちゃいました。

来週は買うかも。次回予告にはイメージは載ってなかったけど。
でも切り口が面白そうだったので乗り気です(笑)
結構テキストって、買う買わないの判断材料になるなーーー
posted by ひかり at 00:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

なつかし〜い!

                                image/hikarikkk-2005-07-29T18:51:37-1.jpg

今、大阪厚生年金会館に来ています。(携帯からなりよ)
そう!あのフィルムコン会場なのだ!あ〜懐かしいよーう…
そしてちょっぴり切なくもあり(泣)あれは結局入れなかったんだよね。。。

そういえば、このフィルムコンで初めて『ソーヤン』のPVが発表されたんだよね!
すっかりこうちゃんも可愛さも残しながら男らしくなったなぁ。実に感慨深いいなりよ。

夕方なのにセミの声。
今日もあの日と同じでとっても暑い。。。


【23:38 PC追記】

誰のライブか書いてなかった…(汗)
Time Fiveというコーラスグループです。35周年のベテラン男性5人組。
もともとジャズがメインなんだけど、いろんなジャンルにも挑戦されてます。
新御三家やピンクレディーのバックコーラスをつとめたこともあるみたい。
CM曲はなんと1000曲あるらしい。すごっ!
『夜空ノムコウ』や『島唄』もアレンジされて聴かせてくれたなぁ。

そしてそして、アンコールではディズニーの『星に願いを』を演ってくれました!
とても美しいハーモニー。まだぐるぐる中(^^)

ドラマも楽しみだなぁ〜
主人公のモデルになってる方と剛くんが一緒に何かをすると約束をしたらしいよ。
いったいなんでしょうね〜
posted by ひかり at 18:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優等生

言葉の魔術の続き的エントリーなりよ。

WSで木村にーさん(not祐一さん)が優等生について語ってました。
「今まで優等生な曲(詞)が多かったけど、たまにはバカなこともやらないと」
新曲の話ですこれ。
みんなに見られてる職業って色々大変なんだなぁと改めて思ったよ。

こうちゃんも最近若者言葉っていうのか、まぁ新鮮!とゆー言葉たまに使うよね。
「なくね?」とか「ちょーウケる〜」とかさ。
普段はたぶん自然にこういった言葉遣いなんでしょうなぁ。
でも、表に出る言葉は選んで選んで使ってるような気がする。

以前よりぽろぽろ出てくるってことは、自然体に近い状態ってことだよね。
プライベートの事まで知りたいとは思わないけど、素顔が見られるのは萌えポインツ!
健やかに成長しているようで、おばちゃんは嬉しいよ(涙)

ふたり揃うと、更に素顔全開なのよね(^^)
早くふたりラジオが聴きた〜い!!
禁断症状出るぞー暴れるぞー訴えるぞー(ウソ)
posted by ひかり at 00:03| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

言葉の魔術

関西に住んでても関西弁がわからないことがある。
「〜しよる」って関西弁?使ったことないんだけどなぁ。
東京出身の相方は、コミニュケートの為に関西弁を使いたがるのよ。
その心がけはすばらしいと思います。言葉って大切だもんね。

特に挨拶!
剛くんも言ってたけど、挨拶しても返ってこないとなんか切ない。
いるよのね、たーまーにー。。。。
いったいあたしが何をしたってゆーのさっ!って凹んでしまう。
はーーーーっ!8月から憂鬱…_| ̄|○(←ものごっそ個人的ですが/苦笑)
posted by ひかり at 23:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽえむさん

ぽえむさん…ぽえむさん…ぽえむさん…て!
こうちゃん、可愛〜い(≧▽≦)
倒れそうやったわ…(実話)

と、同時に剛くんの『東京さん』を思い出してしまいました(笑)
是非、『ぽえむさん』もイラスト化してほしいな。

それにしてもこうちゃん、歌声変わったなぁ〜>愛されるより愛したい
posted by ひかり at 00:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DMBB

なんですね。DBBと思ってました(^^;)

TVガイドのファーストライブ記事見ました〜手(チョキ)
楽屋って畳の部屋なんですね〜プレハブで作ってもらったのかな。

こうちゃんの左手首に巻きついてるブレスにちょい萌え(笑)
いつかの私物ウォレットの黒い紐をブレスのしていた時ほどではないけど。
あんときゃとてつもなく萌え萌えでした〜かわいい
舞台裏はもう少しの辛抱かぁ(涙)あ〜待ち遠しい…

その次がアルフィーの回で『ライブでの失敗談』と書いてありました。
さらに話は続くのか?と一瞬色めき立ちましたが、収録済分でしたねバッド(下向き矢印)
ぬか喜びしちゃいました。あは。

posted by ひかり at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

のきりん!

…て、何?こうちゃん(笑)>どんなもんヤ
普通、大人だったら『野生のキリン』でいいんじゃないか?
そんな可愛らしい言いかた、聞いたことも言ったこともありゃしないわ(>▽<)

なんだか今日のこうちゃんいつにも増して可愛さ全開なんですけれども!
訛ってしまった自分に、ひゃらひゃら大ウケしたり。
コンサート後にさっさと帰る表現が『ぱ!』だったりかわいい
興奮冷めやらぬ状態でだらだら現場にいるこうちゃん…
こういう時にこそ、透明人間になれたらと思うね!!(犯罪まがい)

地方公演の時はふたりで一緒に帰るときもあるらしい。
そこよそこ!(どんどん←机を叩く音)
そこんとこを、もっと詳しく教えて欲しかった!(笑)
…おしかった!(何)
posted by ひかり at 00:04| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

星に願いを

めざましで『星に願いを』のシーン撮影の様子が写りましたね〜手(チョキ)
蝶ネクタイでコメントしてる剛くん可愛いかったなぁ!
きんきちゃんずってスーツの衣装も多いのに、普通のスーツを着るとなんで七五三みたい
なんだろ…(^^;)

曲はどうするんだろうなと思っていましたが、よく考えたらディズニードラマだものね。
普通に『星に願いを』が使われるんだろうなぁ。
台風が通り過ぎたら、久しぶりに夜空でも見上げてみようかな。

+++

そういえば10月から『なるとも』が全国ネットになるらしい。
あのコテコテ解説の芸能ニュースのまま流れるのかしら?(笑)

posted by ひかり at 21:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅惑のbT1

実に何年ぶりだろう〜というぐらい、久々に衝動買い!
きんきちゃんずファンならこれ普通買っちゃうでしょ?
まあ、イチローファンも買うかもしれないけど(笑)


            DSCF0004.JPG


普段は『迷う+迷う=結局買わない』パターン多い私なんだけどな。
あ、きんきちゃんず関連にはその法則は成り立ちません(笑)
思い込みの関連商品でも買ってしまうことを今日発見!
肝心のときにお金がなくて困らないように、もっと締めなきゃぁ!

(一緒に写ってるのは、筋トレ中のクマのチャコットです^^)

posted by ひかり at 20:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めちゃうまー

最近これにはまってまするんるん                カルビー 50gほんじゃが うすしお味 12入

ずっと『じゃがりこ』が好きでよく食べてたけど、これに出会ってからは、ひとすじ(笑)
とにかく、じゃがいもそのものの香りがたまりません!味もじゃがいもそのもの。

近所のおじさんが一人でやってる小さなよろずやで見つけました。
なので、あまり知られていないメーカーのものだと思ったけど。
よく見ると、コンビニやスーパーでも置いてありましたわーい(嬉しい顔)

一度食べてみてみて〜ほんとやみつきになるよんexclamation
posted by ひかり at 00:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

BDDライブ!

もう、こうちゃんたら可愛すぎ〜(><)
剛くんは少しお疲れなのか哀愁が漂っててカッコいいし。
あのステージ裏で聴いていたのよね…

しかも、あの白黒ギターじゃないですかぁ〜

すいません泣いてもいいですか?もうやだ〜(悲しい顔)

こうしてみるとステージも観客スペースも結構広いんですね〜。
お客さんたちも隙間から見えてたけど、せまっ!って思ってました。

あれ?MCなしでいきなり木村カエラちゃん…
ヤな予感がする(^^;)歌だけ?
裏で見た衣装だ!可愛い〜!力強い歌声が素敵だなぁ。

…MCは?
Kiroroのおふたり。素敵なハーモニーですね〜るんるん
「あなたの笑顔に何度助けられただろう」の歌詞にうるっときました(涙)
ご結婚、そしてご懐妊おめでとうございます(^^)

えっと、MC…
『ふたりのアイランド』はふたりとも知ってたんだろうか?
まだ、明るかったですねこの頃は。

MCすっとばして…
こうちゃんの『ソーヤン』!素敵素敵!ふたりの王子が素敵〜揺れるハート
こうちゃんもきらっきらな衣装だったらもっと良かったのにな。
Tシャツなのにほそっ!相変わらず着やせしてますなぁ。
高見沢さんは、ウエディングベールよろしくの衣装だ!裏で確認済み。
最後の「せんきゅー!」が可愛〜い(≧▽≦)

やっぱりMCはないんですね。。
剛くんの『街』
うわ〜ん、カッコいい〜(涙)
ライトの加減で白Tに見えるけど、薄桃色だよね。
野外でやりたがってた剛くんの歌声が夜空に響き渡ります。
色々思い出して、涙出てきたよ…もうやだ〜(悲しい顔)

このあともMCは意地でもないんですね…

パフィーのおふたりはいくつになっても可愛いな。
車のCMとか大好き!ほわんとした空気が流れてる感じがしますね。

トムさん、感極まってるのかな〜…
LOVELOVEからのこととか、コンさんのこととか。
曲もとっても懐かしかったです。

アルフィーは『メリーアン』じゃなかったのね。
あそっか。高見沢さんがボーカルの曲を選んだんですね。
これも懐かしいなぁ〜・・・

麗蘭さんは、今も昔も渋いですな。
中井戸麗市さんがアイドルの番組に出るなんてすごいなぁ。
土屋さんをこの番組ではじめてみたときもたまげたもん。

そんなことが実現できちゃうきんきちゃんずってやっぱり凄いなぁ。
嬉しい反面、遠くに感じてちょっと切ない。

そして、キヨシローさん登場!
剛くんのジャンプが可愛〜い!あれ?こうちゃんもしてたんだよねぇ?

ほんとに今回のライブは、30代以上が泣いて喜ぶメンバーが揃いましたね。
なのに、当選してるのが10代20代中心てどういうこと?
しかも関東圏中心の。

…これ書いちゃいけなかったかなぁ…だって、ねぇ(泣)
なんか悔しいじゃん…めそめそ

これも夏の歌の『フラワー』
あ『永遠のBLOODS』はカットされちゃったのね(涙)
『フラワー』を歌ってる時のふたりの動きがパフィーに似てたぞ(笑)

そーいえば音頭はどーした?
浴衣ともどもお蔵入りっすか…(^^;)

アンコールは白黒ギターで『全部抱きしめて』
頭からは流れませんでしたね(笑)こういう構成だったのかぁ。
結局拓郎さんは来られませんでしたが、成長した姿、映像で観て下さるかなぁ。

なんか、凄く駆け足な編集でもったいな〜い!!
30分じゃ仕方ないけどさ…

2週間後の密着に期待しよう。
私がいた場所から見えてた、テントを行ったり来たりの所がある模様!
高見沢さんのベール衣装の移動も(笑)

出演者の皆さま、スタッフの皆さま、そして編集チームの皆さま。
暑い中ほんとにお疲れ様でした。
また、こんな素敵な機会を作ってくださいねカラオケ

posted by ひかり at 00:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ぜんぜん違うー(汗)

どこかでこうちゃんがつけていたペンダントにそっくり!
と思い込んで最近お気に入りだった携帯ストラップ。
でも全然違ってましたふらふらこうやって見比べると一目瞭然!!
どんな脳みそしてやがるんだよ、あたい(悲)             

右がDAKARAの500PETについていた携帯ストラップです。
珍しくクロムハーツ以外のペンダントをしてるなーと思ってたので。
絶対これと同じ形だ!サントリーさんパクリましたね?と思ってました。
すみません。失礼きわまりまりないですね・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

左がこうちゃんがつけていたペンダントトップです。
      KP82ペンダント/シルバーアクセサリーブランド-KENBLOOD-ケンブラッド                   hikarikkk-2005-07-24T13_32_57-1.jpg

堂本兄弟でだったかなぁ・・・(それすらうろ覚え/悲)

こうちゃんも以前よりはオサレになってきたよね〜ブティックやっぱり剛くんの影響かなぁ。
お互いが刺激し合える相手が近くにいるって羨ましいですねぇ〜(^^)
posted by ひかり at 13:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーブルコーディネイト

イメージはイタリアのゴンドラ…のはずなんだけど(汗)

私の趣味のひとつにフラワーアレンジメントがあります。
夏場は水が腐りやすいのと日差しがキツイので、切花はあまり向きませんが。

なんかヨットみたいですね・・・
ふたり用で向かい合って座るテーブルの真ん中に配置します。
セミナーの作品です。
海が好きなカップルにはお似合いかも。(だからヨットじゃないし/笑)

ゥ作(西洋イタリア)1.JPG
posted by ひかり at 01:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

PoPolo9月号

眩しいっ!白のタンクが眩しすぎますっ!!ぴかぴか(新しい)

カメラマンH氏はほんとにこうちゃんがお気に入りなんですねぇ(^^)
好きになる気持ちわかるよ〜
マイナスイオンを体中から発生させてるような癒し感はなんなんなのさー。
ほんとに見ているだけで浄化されていくような気がするのよね。
性別関係なく、引き込まれていく感じがするんでしょうね。
最後別れ際の飾らない気配りなんて、また一緒に仕事がしたいと思わせる。
たぶんこうちゃんは、それを無意識にやってるところがすごいなぁ。

たぶん、彼氏や旦那としては扱いにくい部類に入ると思うおふたり。
特にこうちゃんは、ふわふわとつかみどころがないような気がするなぁ。
表情やしぐさはあんなに素直にストレートなのに不思議です。
剛くんは普通に厳しいお父さんになりそうな気がします。
もちろん愛情たっぷりのね。子供の教育問題で奥さんともめたりしてね(笑)

剛くんも、ほんとに周りに気を配ることが出来る人ですね。
ちょっと気を使いすぎて、自分自身がしんどくなるところもあるかもしれないけど。
そんなちょっと不器用な感じもまた素敵なのよね〜ハートたち(複数ハート)

あ〜!嵐のスタイリング企画をきんきちゃんずにもやってほしいなぁ!
お互い相手のコーディネイトをするの。
ふたりがちまちま遊んでるところが見たいよ〜ん。
posted by ひかり at 23:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐアニバコンDVD

わぁおっ!初めてバーサリのライブver.聴いたよるんるん通常版買ってないし…(^^;)
こんな感じなんだなぁ、音だけで聴くのって。でもなんとなく懐かしい感じも。
昔は結構ライブのLPがふつうに売られていて、アリスやYMOを買いました。
今も探せばどこかにあるはず。いかんせんプレーヤーがないので聴けないけど。

現在は当たり前のようにライブが映像化されるけど、当時はまだ珍しかったのよ。
CDとかで今もライブアルバムってあるのかな?

LPジャケットもアーティスティックなものが多くて額に入れたりして飾ってました。
外国でしか発売されないものとか限定版などは、入手が困難で探し回ったなぁ。
ほとんど、YMOのばかりでした。ひーーなつかしや〜(感涙)
アニバコンもLPサイズなのよね。久しぶりに飾ってみようかな〜かわいい
あと、当時真田さんのファンでもあった私。わぁい、こうちゃんとおんなじ〜(単細胞)

10代だったので周りの友人からは変人扱いされてましたわ〜
たのきんトリオで誰派か競ってた中、ひとりJACでしたから(笑)
『影の軍団』さいこー!(知ってる?)
『魔界転生』の演技も、今で言うところの萌え〜でしたわ揺れるハート
『道頓堀川』や『麻雀放浪記』は渋い映画での青い役が素敵でした!!
『高校教師』を見ようと思ったのも真田さんが出てるからだったし。
ほんとに懐かしいわぁ・・・
今はKinKiのファンなので、前出の友人に「なんで?」と相変わらず変人扱いなり(苦笑)
いいじゃん!人を好きになるのに理屈なんていりません!(きっぱり)
YMOの坂本さんは、結構こうちゃんと共通点あるんだぞ〜!

今日のキンキラ、最後の挨拶めっちゃかわいかったぁ!
その前に、突然葉書を渡されてちょっと不安そうなこうちゃんにツボりました(≧▽≦)
そして剛くんの話題になったとたんに声のトーンが切り替わるこうちゃんに萌え〜
はぁ・・ふたりラジオ早く聴きたいなぁ。
それに、じゃにぱを日本でも是非是非放送してくださいっ!!
posted by ひかり at 01:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

やっとこさ

DBBライブが行われた日の『新堂本兄弟』を観ました(^^;)

直前ジャンクションのこうちゃんの「え?ぇー…」がツボ!
とまどったりあたふたしてるこうちゃんが大好物なのです(鬼ファン/笑)

本編は…なるほどホモっぽいてのがわかったよ(爆)おまけに副乳つき♪(え)
こんなに逞しいモノを持っておられるのに隠すとなんであんなに華奢なんだろ。
しかも、ずっときゃっきゃきゃっきゃとはしゃぎっぱなしだし(笑)
こうちゃんは全てにおいて不思議ちゃんですな〜

カレー美味しそうだったなぁ〜(じゅる)作ってみようかなレストラン
辛いの大好物です!胃が弱いくせにね(苦笑)
こうちゃん、ナスが入ってるの気づかずに食べてるよ!可愛〜い(>▽<)
小さいこの好き嫌いをなくす時のように、だましだまし食べさせられてるみたい(笑)

エレベーターの話すごーくわかる!
うちのマンションはオートロックの入り口がふたつあるの。
エレベーターに近いところと郵便受けに近いところと。
外から帰ってきたら、まずエレベーターに近いところから入ってボタンを押します。
そしてダーッっと中の廊下を走って夕刊ほかを郵便受けまでとりに行く。
同じ廊下をダーッっと走ってエレベーター前に着いた瞬間に扉が開くと快感なのっ!
他の人が上がってしまったら軽くへこみますバッド(下向き矢印)

でも、こうちゃん。
閉めるを押してから行き先階を押すときには一つだけ注意が必要です。
ほかの階で誰かに先に押されてしまったら、あらぬ方向へ行ってしまいますよ。
これ私会社でよくやってしまいます(^^;)

私も、人と居るときはスローテンポなのでせっかちに見られません。
が、ひとりになるとすごくテキパキしてるのよ。
これ関西では『いらち』って言うなぁ。

それにしてもえなりくんて滑舌いいなぁ。さすが俳優暦が長いだけある。
剛くんのバラエティ班限定合格のフリートークもさすがだなぁ。MCも長いはずだ(笑)
こうちゃんはやっぱりF1絡みですな・・・
閃いた時に、ぴこっひらめきてお耳が立ったような気がしたのは私だけではないはず(笑)

今回はこうちゃんの地声(?)がいっぱい聞けたような気がしました。
特に対剛くんとの会話ね。毎度のことだけど(笑)
自然と関西弁になったり、ワクワクした声になったり、甘えた声になってみたり。
ところどころ『箱根ふたり旅』の会話を思い出してしまいました。
10周年のときも是非ふたりきりの旅行してほしいなぁ。できれば台本なしで(笑)
ずっと黙ってても全然構いませんし!見てるだけでしあわせ〜黒ハート
まあでもディープなファンだけしか楽しめないからテレビ的にはダメかぁ(爆)

さて次回はいよいよライブ!どんな風に編集して来るのかな?
2週間後には密着もあるとか。楽しみだにゃ〜猫


テンプレート変えてみました〜手(チョキ)
posted by ひかり at 21:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

CDデビュー8周年!

こうちゃん、剛くん、おめでとう!そしてありがとう!

今日はふたりにとって記念すべき日だよね〜るんるん
ふたりはどんな一日を過ごしているんだろう・・・・・・・な〜んて。
きっといつもどおりフツーにすごしておられるんでしょうなぁ(笑)

硝子の少年たちも素敵な青年に成長されましたね。
もう20代後半なんだものね。ほんとに月日が流れるのは早い。

昨年から今年にかけては、今までを振り返ることが多かったように思います。
そしてこれからの…10年先までも見据えたような発言が多かった。
『僕らの音楽』感想のときにも書いたけど、これはきっとずっと変わらない。
心からずっと笑いあえたらいいねと思います。

追記;
コメントが同時に載ったぞー!わぁいわーい(嬉しい顔)
それにしても最近お知らせメールが遅すぎますバッド(下向き矢印)
大抵、ネットでのファンの方からの情報で知るんだも〜ん(^^;)
posted by ひかり at 19:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川家

だったのね…ずっと中川兄弟だと思ってました(^^;)
そのおふたりとYOUさんとのひまつぶし企画>正直しんどい
めっちゃ面白かった〜おなか抱えて笑いましたよ!!ひーひー(笑)
あの中に入りたかったなぁ ビール レストラン
で、YOUさんみたく「あかぁ〜い」ってゆってみたいわぁるんるん

中川の剛さんはめんどくさがりやでテンション低いのね(笑)
なんか自分に似ているような気がして親近感が沸きました。
私も妹いるけど私よりも10cm背が高いし。
妹が標準で私がチビなだけなんだけどね。

剛くん(堂本さん)はほんとにYOUさんが好きなのね。
ずーっと好きだった人と一緒に仕事が出来るなんて羨ましいなぁ〜
子供のころから好きだったお笑い芸人さんたちとも。
こうちゃんも言ってたけど、最近前向きな剛くんがとってもウレシイぴかぴか(新しい)
posted by ひかり at 18:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

