2005年09月29日

旬!

生(放送)こうちゃんお久しゅうございます(涙)
始まるまでドキドキ、ほんとに緊張しちゃった〜(><)

こうちゃん眠いのかしら?ちょっと不思議なてんそん(笑)
ほらっ周りをふわぁっとした雰囲気で包んでる!このこはいつも。
コメントのひとつひとつに気配りを感じる。いいこだな。
でも言葉が出てこない時の、どこにいった?って感じがかわゆい黒ハート
組み手を勧められてテレてるこうちゃん大好物っす(笑)

どこか所在無いこうちゃんが可愛い〜!もっとしつこくてもいいさ!
カメラ目線は相変わらず。チラッと見る感じがたまらん!
最後のズームインコールは何をしようと思ったの?(笑)
ちょっと段差があったみたいだけど。
無邪気に報告しちゃうのが、らしくていい(^^)
困った時は剛さんってのが、昔から変わらないスタンスねるんるん



トークツウは、野球の映像が見られてウレシイ!わーい(嬉しい顔)
お仲間のテキストとこの映像で妄想・・いや、想像できて楽しいの!
桃、おいしそー!こうちゃんもおい・・(終了)
お尻みたいな形(笑)これ黄桃?生で食べられるんだ。へぇ〜exclamation
ベルギーの話が少しも出なかったのが残念。やはりあれは限定局?

数々の伝説。・・・で、伝説ぅ〜?
バスローブのイメージをよくしようとする試みはいいんですが。
そのあと、トイレが楽だのおっぴろげなんてゆったらあかんやん(笑)
ん?トイレ?・・・・ま、いっか。スルーしときましょ!
さらに続く大暴走。まだ、午前中ですよぉ〜(笑)
せっかく峰さんがさわやかって言ってくれてるしりから、
僕以外のモノが踊る、て!!(笑)
つよっさんに怒られまっせ〜(笑)しいちゃん引き気味。わはは〜
でも、そのあとすいませんってゆってるのも、これまたこうちゃんらしーv
白馬はいまごろ地下駐ですか?(笑)

ピカイチさんは、初めて見るものがけっこうあって嬉しい!
壊れたピカイチさん可愛らしすぎます(涙)
赤ちゃんを高い高いで放り投げて天井にぶつけた人ですから(笑)
おみくじたまごは赤選ぶと思ったよ!やっぱり!って感じ(^^)
あの書欲しいっ!あれはどうしてるんだろ捨てるならくれっ(真剣)

ところで本編はまだ観てません。編集だけで精一杯_| ̄|○
眠いよー!きゃーこんな時間!おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
posted by ひかり at 02:51| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊!

なにあれーなにあれー(嬉涙)

あんな悩殺ポーズ、一般誌に出していいんでしょうか!(違)
ほんとに、かわいすぎるー揺れるハート
ぜひ動いてる子猫ポーズ観たい!待ってるからっ!
おみみ付けてくれたらもっとよかった。家宝にするよ!(笑)

マジシャン王子も小尻突き出して悩殺ですか?(だから違うから)
エロ発言も絶好調でいらして(笑)
倒れそうなんですけれども!いっそ想像妊娠(何)

思わず、ジョンやめてガイドにしちゃった(笑)
今後も続くんですね?この番組>林Pさま
F1の企画も考えに入っている模様。全国放送、ヨロシク!!

posted by ひかり at 02:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

小出しのひとつが出てきました

コンサートの日程が発表になりましたねひらめき
しかしまぁ、少ないこと…(困惑)追加ってあるのかしら?

年末年始に東京に行くことはままならないので必然的に大阪ですが。
今回は直球やんっ(汗)イヴとクリスマスですよ!
わりと今まで『近辺』で済んでたけど。
う〜ん…どうやって切り出そう(相方に)非常に出かけにくい。
ご機嫌をとりながら言わなきゃなぁ。そこから始まるのですよたらーっ(汗)

昨日のどなもの曲でSHOCKを思い出しまして。
突然思い立ってSHOCK劇中歌の着メロを集めていたのでビックリよ!
これは近々なにか情報が入るのか?と思ったら、コンが先でした。
今日のどなもの曲でこうちゃんのソロコンが頭に浮かんだの。
今週の選曲は何か意図があってのことexclamation&question

なかなか行けないG-Rocketsさんの公演も同時に見ることが出来るし!
KinKiコンも華麗なイメージがすっかり定着しましたね〜(^^)

小出しってみつけるのが大変!でも、それもまたたのしるんるん
明日はHDDがフル回転になりそう!寝不足決定だな(^^;)
野球
posted by ひかり at 23:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

腹黒いんですってよ!

ビロード関係のDVDを観たあと新堂本兄弟を観たから、
「またかよっ!(笑)」と突っ込んでしまいましたわ>魚と車
相変わらずタイヤ話は女性には人気がないですねぇ〜
一生懸命説明するこうちゃん可愛いのににゃ〜
袖が長くて手首が隠れちゃってるの!かわゆい黒ハート

魚の話は、女性を口説けると思うけどな。
「今度僕が(セッティングを)やってあげるよ」とか何とか言って。
こうちゃんに合わせてダメダメKinKiを演じたんじゃないの?>剛さん

剛さんの朝いちヘアーカッコいいじゃないですか!
たとえ梅おにぎりのようであっても、ワイルドでいい感じよ(笑)
以前やってた「外国人の赤ちゃんヘア」よりはこっちのほうがいいって。

女性は腹黒いという話で、食いつくこうちゃん可愛〜い(><)
なぜか剛さんは余裕ぶっこいてるように私には見えるんですけどもね!
そーいえば、ダースの二股偏はそんな内容でした。
確かにこうちゃん可愛そう。腹黒い女性の餌食になってる(笑)

いやぁ〜さすがTOMさんっ!
第1回『あなたの瞳をタイホする!』企画楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
警察官のコント思いだしちゃったよ(笑)
きんきちゃんずは大方の予想通り(笑)萌えさせていただきました!
他にもTOMさん企画が満載でゴチでした(^^)

あ〜なんか凄く楽しかった。いよいよ次はスペシャルexclamation
深キョン変わったね〜凄く可愛いんですけど!
みんなが気遣うことなく仲良くやってくれたらいいなぁ〜…(願)

こぼれ話(注:変顔ではない/笑)
posted by ひかり at 00:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

癒しグッズ

アレンジの残りを利用して苔だまを作りましたるんるん

DSCF0001.JPG   DSCF0002.JPG

ゴールドの糸巻きワイヤーを固めた苔に巻きつけていきます。
好きなグリーン等を挿して完成!
子供の頃に作った泥団子みたいで楽しいですよ〜
苔が軽くなったら、水を溜めたボールに10秒ほど浸せばOK。

あとは飾りかたですが、これが難しい。センスが問われますねぇ。
私はオマケのフィギアを置いてみたのですが、う〜ん…(^^;)
どうなのこれ!て感じですわ…ははは。

    おまけ.JPG

ちなみにこれは『はじめ人間ギャートルズ』なんですけども。
知ってる人いるんだろうかたらーっ(汗)
posted by ひかり at 13:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

LOVE SONG FOR YOU ─

ポポロに添ってこんなタイトルのMD作りましたわ!
それを聴きながらテキストを読んで、至福のときを経験るんるん

こと恋愛に関しては、剛さんのほうが共感できる点がたくさんある。
全てではないにしても歌詞の中にはいつも剛さんが含まれていて。
今はちがっても、いずれは…という先を見据えてるところもあったり。
それに『恋』を取っ払った『愛』だけの曲もたくさんあるよね。
『恋』には下心がつきものだけど、『愛』は真ん中に心があるから。
だから、あの歌声は心に染み込んで響くんだろうなぁって思う。

反対にこうちゃんは、自分とは真逆の誌を書く感じがする。
単に照れ屋さんなのか、恋愛は日常の裏側に位置してると考えてるのか。
実際の恋愛感を聞くたびにキュンとなっちゃうんだな〜
だって、あまりにも心がピュアすぎて。
『平和な恋愛』とか『傷つけない為の嘘もダメ』は理想だけど。
そうはいかないのが恋愛だったりするので…(遠い目)
汚い部分も知ってほしいような、知らないでいて欲しいような、複雑気分。

二人とも、少しでも笑顔時間が長い恋愛をして欲しいな。
最近、とみにおかんモードでそう思ってしまいますねぇ(なんだかな)

それにしてもおふたり!ビジュアルがとてもいいっ!!
それぞれ違った意味で個性が出ていて、いつまでも眺めていたくなりますわ揺れるハート

『パーツ別』は、こうちゃんの印象がやっぱり私の思ってるのと逆だな〜
@大人 Aセクシー B攻撃的 が、脳内変換されてしまう。
@可愛らしい Aあどけない B控えめ と。
赤ちゃんみたいな表情をするし、性格もたいそう可愛らしくて(^^)
周りに支えてくれる人(=側近?/笑)がいてこそ、輝く王子さまだし。
なんでだろーとっても不思議なんですが!そんな玉手箱こうちゃん(笑)
そうそう!『テーマカラー』でロッソに反応するこうちゃんもかわゆい!

『今週の言葉』の照れ笑いって本編1ページ目の笑顔かな〜ぴかぴか(新しい)
写真が小さくて残念!お二人とも素敵なおさしんですのに!
剛さんに交通整理されたかた、とてもラッキーでしたね〜(^^)

あ、思い出した。
しんどいハウスってどうなったんだっけ?(突然すぎ/笑)
posted by ひかり at 23:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに

フラワーアレンジをやりました。
夏は私も花もヘタレ気味なので、すっかりご無沙汰。
これからは、もっとペース上げて行きたいな。

DSCF0003.JPG    DSCF0010.JPG

『赤毛のアン』の1シーン、輝く湖水のピクニックを再現。
のどかな湖畔の風景画描けてるかなぁ。
posted by ひかり at 00:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏も終わりかけというのに

ちょっとぞっとするお話ですがく〜(落胆した顔)
我が家のベランダに蜂の巣が出来てたの!ひぃ〜

蜂の巣.gif

最近、ずいぶん蜂を見るなぁと思ってた矢先の出来事。
市内のわりには比較的緑が多い区なので、虫も結構いるけども。
まさか自宅にそんなものが作られているとは、夢にも思わなかった(汗)

うちはメゾネット式マンションになのでベランダが上下に2つあります。
下階のベランダの方が広くて洗濯物もここに。
蜂の巣が出来ていたのは上階ベランダの下部分。
つまり、下階ベランダの頭上にせっせせっせと作られていたのよ!

マンションの管理人さんが気づいて知らせてくれました。
住んでる本人はちっとも気づかなかったのに(^^;)
駆除もしてもらえました。あ〜よかった!自分じゃ出来ないもん。

下のほうの階なので、マンションの庭花もあってベスポジなんだろな。
私は人前に出られない格好をしていたので隠れた(どんなだよ/笑)
相方によると、落としたときにどわっと出てきたとのこと!ぎゃー!!

今までよく蜂の逆鱗に触れずに生活できてたなと思うと。。(さぶいぼ)
食べ物を取りに行ってる仲間が戻ってきて探すかもしれないらしい。
怖くてベランダに出られないよぉ〜!特に夜が怖い(涙)

『蜂が低いところに巣を作れば台風がくる』と言い伝えがあるけど。
コレも異常気象が関係してるのかなぁ。。。
posted by ひかり at 00:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

想像しただけで(萌)

今回のS.M.G.Oを読んでいるとこっちまでニマニマ(^ー^)
いったいどんな可愛いらしい顔で更新したんだあのこは!
いや、以外とおっさんっぽかったりして(笑)

これ、F1ファンの人からしてみれば、羨ましい内容満載ですなぁ。
でもひとつ面白かったのは「世のF1大好きな皆さん」てとこるんるん
「それとこれを読んでくださってる方」とに分けてるけど、一緒だから(笑)
ブログ感覚で書いてくれてるのかなぁと思ってなんか嬉しかったよ!

もう一度ベルギー決勝観てみようかな〜
あそこにこうちゃんがいるんだ!と思いながら観ると楽しいかも!
頭の中で妄想ふくらまして探してみよっとぴかぴか(新しい)

で、相変わらず小出しなのね(笑)
まぁこんなペースのほうが、私としてはいいかも。
寂しさも感じるけど、バタバタしすぎると着いて行くのが大変!

怖い映画観てびびってるこうちゃんを見ていたいわぁ。
タイトルはココからなのでした(笑)

+++

あとー、あとー、阿藤快…じゃなくて(笑)
あと、ポポロも買ったんですけどまだ読んでない。

こうちゃんの美しい寝顔と剛さんの胡散臭い男前っぷりを見て即買い!
今回歌詞の一部が載ってるじゃないですかぁ(若者ぶりっこ/笑)
どうしても、その曲を聴きながら読みたくて。
どうせならその曲順に作っちゃおうかなと思っとるしだいで。
そんなこんなで読めない原因を自分で作ってます(^^;)

これからやる事も増えてくるからこの週末には消化していかなきゃ!だ。
posted by ひかり at 23:54| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

新堂本兄弟におけるズラとヅラの違いについて(笑)


でたっ!!こうちゃん、うさみみっ!(痛)

あやちゃんてほんと目が大きくて可愛いなぁ。鼻ちっちゃいし。
それにひきかえ、こうちゃんは開いてない(笑)
朝早かったんだもんね。黒目がちで可愛〜い(≧▽≦)

あー剛さんの髪型はこの収録の時からなんだ〜!
えっといつだっけコレ(こんなファン/笑)
カエラちゃんも剃り込みレッドね。ハートが可愛い黒ハート

剛さんワールドの楽屋風景。コーラ投げるこうちゃん(笑)
たとえイラストでもかなり萌えたわよっ!

ブロークンデニムって脚の裏っかわも空いてるのね…(驚)
こうちゃんが脚を組みかえる度にちらつく肌色に釘付け。
太ももの内側まで空いてる…じゅる(やめなさい)

答えが分からないのに質問しないの!(^^;)
「カンチ!○□×しよ!」って言ったり、ちょっと壊れ気味?(笑)
「やっぱり・・・」と切りだした剛さんが男前!ひょー
車話『拒否』られたこうちゃんも美味しそうでした(だからやめなさい)

深キョンの写真が出た途端、緊張しちゃう自分がヤダ。。。
どちらかといえば好きな女優さんなんだけどなぁ。
あやちゃんもそうだけど、性別関係なく可愛い子好きなのワタシ。
こうちゃんと仲良くしても別に嫌じゃないし。むしろその方が良かったり。
要は、こうちゃんが嫌がってるのを見るのがイヤなのよ。
こうちゃんが楽しそうにおしゃべり出来てたらそれでいい。
深キョンも、もっと空気の読める大人になってるといいのにな〜。

久しぶりにヅラネタ聞いたよ!exclamation
若い女の子がゲストの時によく言うんじゃない?
たかみーの前にちょっとあやちゃんに話しかけてたのは釈明?(笑)
剛さんの『カツラ』!ナイスです!
ちゃんと三段落ちになってるし。さすが関西人アイドル!
あやちゃんもこうちゃんの頭気になっちゃうし。
こうちゃんも突っ込みいれてるし、おもろーい(爆笑)
保奈美さんにも釈明してるよこのこ!
このあたふたしてるこうちゃんが今日一番の萌ポイント!
ごちそうさまでした(爆)

ジャニーズアイドルなたかみーコーナー。
なみちゃんの友だち話で、
「捨てたもんじゃないな」て、おっちゃんなこうちゃん(笑)
ウインク写真が自分じゃないと言い張るこうちゃん可愛〜い揺れるハート

なんか不思議なテンションのこうちゃんがとてもプリティ!
ひさかたぶりに、床転げ回って観てしまったじょ!
はふーーーっダッシュ(走り出すさま)
posted by ひかり at 01:06| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

S.M.G.O

もーーっ!こうちゃん、待ちくたびれたよぉ〜〜(>。<)
ほんとにもう何時ぶり〜?ってくらい!

でも内容から察するになんだか忙しそうですねぇ。
てっきり余裕のある生活してるんだと思ってたよ(ゴメンね)
そんな中、更新してくれたんや!どうもありがと〜ぴかぴか(新しい)
まだ話せないお楽しみもあるようで。ワクワク!

ベルギーにもお願いしてやっと行けたみたい。
初プラベ海外旅行inベルギー報告ありがとう!
色々語ってくれて嬉しい。JWebがあってほんとに良かった。

で、肝心のF1はどんな感じだったんだろ〜って、
ウキウキしながら読み進めていくと… 

おあずけかよっ(笑)

はいはい。こうなりゃ、何処までも待ち続けるさパンチ
でも、ほんとにありがとね。こうちゃん(^^)
posted by ひかり at 23:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元ネタでごめんなさい

長い間改装中だった大阪心斎橋そごうが今月始めにリニューアル。
大阪ジャニショの近くなので、ついでに行ってみたよん。

ど真ん中に吹き抜けやエスカレーターが設置してあって開放感がある感じ。
その反面売り場面積は減ったような気がするなぁ。
どの階もその真ん中をくりぬいた形のフロアでベーグルみたいでした。

1F2F.jpg 13F.jpg 11F.jpg

【1Fから2Fを望む】   【14Fから13,12Fを望む】  【心斎橋筋商店街】

1F、2Fには名だたるブランド品のお店がずらり。嗚呼無縁(笑)
13Fは飲食街になっていて、ここもベーグルの形になってます。

11Fと12Fが昭和初期の『心斎橋筋商店街』を模したつくりになってて素敵黒ハート
こだわり雑貨が所狭しと並んでいます。
職人さんが手作りをそれぞれの店先でされてるのを見るのが楽しい。
小さなテーマパークといった感じですね。
ただ残念だったのはあまり広くないのですぐ現代に戻っちゃうとこかな。

地下のジューススタンドで『小松菜&オレンジ』を飲みました。
あ〜写真取ればよかったにゃ〜ふらふら

ドングでひまわりの種つきプレッツェルとブルーベリーベーグルをお買いあげ。
『心斎橋筋商店街』は比較的空いてる平日昼間にまた行きたいな!
posted by ひかり at 00:12| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

まさにお好み(笑)

DSCF0002.JPG  お好み焼き 丸  18−0丸カバー22/18cm

今日のお昼はオリジナルのお好み焼き。基本的には何入れてもいいんだけどね。
醤油を入れない醤油味。和風のから揚げ粉えを小麦粉に混ぜます。
あ、関西ではお水は入れへんねんよ。
玉子とたっぷりキャベツの水分で繋ぎ合わさります。
今回、肉はなし。コーンと刻みねぎをたっぷり入れます。
テフロン加工のフライパンなので、油も要りません。

この切りかたは関東では当たり前らしい(@東京出身相方談)
関西では、格子型に切り取ってテコで食べるのが普通。
四角いっこぶんは、一口サイズに切り分けます。

あつあつ、はふはふるんるん
posted by ひかり at 13:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールージュってバンケットみたい

オールージュと聞くと、『ムーランルージュ』を思い出してしまう。
フランス舞台、アメリカ配給のミュージカル映画。
あれ?ベルギーの母国語は仏語だっけ。だいたい何処よ。
ベルギーってワッフルとチョコレートしか浮かばないんだけど(笑)
こうちゃんは、現地ならではのもの何か食べられたかなぁ。

●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!ムーラン・ルージュノーシュガーベルギーチョコレート6箱セットCuisinart(クイジナート) クイジナート ベルギー ワッフルメーカースクエアー 2枚焼 WMB2A 四角...

ほんとにベルギー行けてよかったね!
色々ハプニングもあったみたいだけど、それこそ旅の醍醐味。
ふだん作られた世界にいる貴方にとって、いい経験になったと思う。

それにしてもウエットな路面のレースってあぶねーーー(汗)
雨の日に自転車乗るとき全身に力が入って筋肉痛になる私。
それとは比べ物にはならないけど、体力の消耗がかなり激しいでしょうね。
皆さん、お疲れ様でした!

タイヤの使い方が重要になった今回のレース。
こうちゃんが、ラジオでJWebで雑誌で熱く語るのが容易に想像できる(笑)
楽しみだなぁわーい(嬉しい顔)

剛さんは相変わらず人付き合いの葛藤を感じているみたい>ラブファさま
そんなに形にとらわれなくていいと思うよ。
なんて言っても、人それぞれ考え方は違うけどね。
とにかく、自分らしく頑張って!悪く思う人はほっとけほっとけ!

まだ暑い日は続いてるけど(@大阪)涼しくなる頃には沢山逢えるかなぁ。
あ、やっぱりこうちゃんって雨男?(笑)
posted by ひかり at 11:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

金網って…

やっとこさダースの『一線越え編』30、15とも捕獲成功!
メイクが濃すぎるのが気になるけど、二人ともかっこカワイイ黒ハート
すっぴん好きの私としてはちょっと不満が残るけども←聞いてない(笑)

さっそくこーてきたよ!あ、でも『新』のじゃないような気がする(・_・;)
会社で月1くらいで森永製品を安く売りに来るの。
これからはダースの季節だなぁ(^^)いつもコーヒーと一緒に♪

ダースビター.jpg  ジャマイカブルーマウンテンコーヒー2袋セット

それにしてもあの金網が切ないな。。。
そこにいるのに、見えているのに触れられない。
昔と比べてファンとタレントの壁は薄くなったように思うけど。
「やっぱり今でもあるんだよ」って再認識されられてしまった…
ちょっと悲しかったな(涙)

私がもしCM製作に携わる人間だったら、こんなシチュエーションにしてみたい。

『剛さんVer.』
どこかで喧嘩をして仏頂面で帰ってくる剛さん。顔に痣。
奥のキッチンからは夕食の支度の音が聞こえてくる。
キッチンに立つ母親は胸辺りから下のエプロンショット。
無言でリビングのソファにどさっ!っと腰掛ける剛さん。
硝子のテーブルには無造作に置かれた『白いダース』
それを見つけた剛さんは無意識に一粒口に入れる。
目を閉じて味わう剛さんの口元には自然と優しい微笑がこぼれてくる。

『光一さんVer.』
レースのカーテン越しに差し込む朝日の中。
まぶしそうに目を細めながら目覚めたベッドの中の光一さん。
何処となく不安げな表情。
キッチンからはコーヒーを入れる音と香り。手だけショット(手タレさん)
キッチンの様子を察知し、安心した光一さんはぐーっと体を伸ばす。
手に触れたサイドテーブルの『ダースビター』を口の中へ。
目を閉じて味わう光一さんの口元には自然と優しい微笑がこぼれてくる。
あ、『キッチンの手』は性別年齢とも謎のままで(爆)

『KinKiVer.』
ふたりそろったレコーディング風景。
周りからはスタッフの方の声や姿も見え隠れしている。
あとは、ただひたすら音をとったり談笑したりの風景が続く。
真ん中のテーブルには誰かが持ち込んだ『ダースミルク』
おもむろに口に運びながら、笑いが絶えない現場。
ふとカメラに気づいた二人が、カメラに向かってダースをあーん。
テレビ画面いっぱいに幸せそうな二人の笑顔が!(きゃー!)

ひー!自分で書いてて大興奮!
最後のなんて絶対テレビの前で大きな口開けるでしょ!みんなっ(笑)
あ、ヤバイよだれが・・・・(汚)

こんなのあったらリピートの嵐は必至!!
誰か作ってくれ!
posted by ひかり at 13:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

おひさし!

今日の剛さんのメッセージを見て安心した。
先月末に届いたメッセージは読んでいて胸が痛くなったもの。

『星に願いを』のモデルになった方とも仲良くやってるみたい。
この二人は本人たちも語っているように、とてもよく似てるね。
うまく言葉で表すにはとても難しいけど。
ドラマを何度も繰り返してみてると、空気感というかそんなところがさ。
あれはほんとにいいドラマでした。宝物がひとつ増えたね!

まだ未確定なところもあるけど(関西が!)
こうちゃんの情報がちらほらと入ってきて嬉しいexclamation

今携帯の待ちうけは9月のカレンダーなんよ!
もー!寝ぼけ眼なトロンした目が可愛〜い(≧▽≦)
撮影した方はどんな気持ちになったの?って心配になるよ!
誘ってるのかよ!(爆)おそうぞっ!!(笑)
アイドル誌の『女性の前で泣いたことがある』ってあったのが意外。
でも、そうだろうなという気もしたり。もしかしてこんな表情で?(萌)

ダースは未だに欠片も見ませぬ(泣)くたびれすぎです(私が)
これは性根入れてがむばらなきゃあ!

火曜日のどなもで言ってた『結婚式場での撮影』
そのうち分かるっていってたけど、何だろなぁ?めっちゃ気になるやん!
来年のカレンダー?なにか新番組や特番のロケ?はたまたジャケ写とか?

新曲の正式発表はまだかなぁ〜ぴかぴか(新しい)アルバムもまだかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
今度のアルバムこそ、二人だけの作詞作曲でやってほしい。
だって『H・ア・ル・バ・ム』だもの(意味不明)
いやいや、もちろん『ハート』とか『パッピー』のということでね!(笑)
posted by ひかり at 22:28| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

まだ無理かも

書きたいことはいっぱいあるのに、気力がない!
人間関係のこととか、考えることがありすぎて余裕がないのよ。
慢性的に目の奥はジンジンしっぱなしだし。

いまさら?と思われることもそのうち書くかも(^^;)
あーー心身ともにきんきちゃんずに集中したいなぁ・・・

ところで未だにダースの新CM見ないんですが!
関西ではまだなのかなぁ。
ネットもあまり見てないんで、すっかり浦島太郎です(寂)

うう、ねみー・・・
どなも聴いたら、おとなしくベッドに入りますですバッド(下向き矢印)
posted by ひかり at 23:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ひとりごはん

今日のお昼はおうちでひとり。有り合わせで作ってみましたレストラン

DSCF0004.JPG

玉子焼きみたいに見えるけど、ポテトパンケーキ。
洗うのが楽な、玉子焼き器で焼いたので四角いわけでございます(^^;)
間にりんごジャムを挟みこんで、なかなか美味でございましたるんるん

ドリンクもプロテインで作った自家製の豆乳。
このおかげで結構満腹になりましたわーい(嬉しい顔)
プロテインにも色々あってこの大豆プロテインは筋トレには向かないみたい。
筋トレをする方は、動物性たんぱく質がいいんだってーー。
posted by ひかり at 13:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつったよ(笑)

アニバコンDVDのMCで、こうちゃんが言ってた言葉。

「なんかそんなかんじ〜(照)」

それ口癖になっちゃつたよ!(笑)
巧く自分の気持ちを伝えられなくなると、思わず出るの!
必ず「どんな感じやねん!」ってかえってくる。

あはは〜(*^_^*)

(@携帯)
posted by ひかり at 09:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

停滞中

仕事でテンパっててパソコン開ける気力がありません(苦笑)
でもこんな番組あったらいいなぁと思い付いたので、これだけ。
携帯からです〜

新堂本兄弟を1時間にして、ジャニーズパワーをひとつのコーナーとして流して〜っ!
もちろん、きんきちゃんず関連をね!
改めて撮る必要もないから、収録も編集(爆)も今まで通りでいけるし!
VTRへの振りは、ぜひ楽屋からきんきちゃんずの並びで!
(実はコレが一番嬉しかったり/笑)

放映権とか国またぎの問題とか、いろんな事情はあるとは思うけれども。
アイドル誌に載ってるんだから、出来ないことは無いでしょ〜?!
我ながらいい案だと思う。でも何処に訴えたらいいんだぁ〜〜(?_?)
posted by ひかり at 22:28| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

