2005年10月30日

大爆笑!

今夜の堂本兄弟おもしろかったぁわーい(嬉しい顔)
ただ楽しいだけじゃなくて、大人っぽい感じもした回でした!
大好き、こういうの!

いっぱいツボもあったけど、明日は月末で早出出勤の為もう寝ま〜す。
リピリピしてから語ろうかなと思います。

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
posted by ひかり at 23:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

先取りキンキラ!(ネタバレ注意)

きゃーーーーっ!

(≧▽≦)
posted by ひかり at 00:46| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

タイトルからして可愛い〜(><)

今回のSMGOめちゃくちゃ可愛いよーーーぅ(T▽T)
F1抜きで書くとこんな感じなのね!ほんとにもうすぐ27歳か〜?
(17歳でも黙ってたらたぶんOKかも!>こうちゃん(笑))

・・・と、読んでる間に、

『電池を交換(充電)して下さい』

の文字が現れてプツンと電源が切れてしまいました(涙)
ひ〜〜!「気をつけろと言っただろ!」って氷室警視に怒られるぅ〜!
いや、むしろ怒られたい。もの投げられたい(爆死)

あわてて、充電しながら続きを読む(笑)

こうちゃんの文章は語尾がいちいち可愛いの〜!
絵文字を使わず文章に想いをこめてるって言ってたのがわかるわハートたち(複数ハート)
詳しくは書けないけど、同時進行で色々頑張ってるとのこと。

お金も時間も体力も、大変だけど頑張って着いて行かなきゃぁ〜パンチ
11月中に、年末の大掃除も、年賀状も全部やってしまおうかな〜
あとあと、何が飛び出すかわからないものねるんるん


ところで。
私も1月に誕生日なんだけど、いくつになるんだっけ?(はいはい…/笑)


風邪の季節(PM23:34追記あり)
posted by ひかり at 20:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶどうひとつぶどう?

image/hikarikkk-2005-10-28T01:29:10-1.jpg image/hikarikkk-2005-10-28T01:31:22-1.jpg image/hikarikkk-2005-10-28T01:32:09-1.jpg

もらったの!初めてよこの品種(^^)
夕食後にいただきました。うまーーーーーいぴかぴか(新しい)
posted by ひかり at 01:29| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一線越え

・・・といっても、ダースのCMやPVの話ではありませぬ(笑)
かるくエロネタを含むので隠します。
自分はまだまだ子供だわーって思う人は読まないほうが良いかと。
ファンの子に彼女がいたらイヤンな人も読まないほうが身のためかと思いまする。
まぁ私の書く文章だし、たいした事ないとは思いますが(どっちやねん/笑)

鉄格子
posted by ひかり at 00:34| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

スパイ?怪盗?どっちなの?

予想に反してプロモ事前公開ありでした(笑)
まあプロモーションって言うくらいだから、それが本来の形なのかも。

ところで、H要素は?(←まだゆーてるし/笑)
あ、鉄格子にしがみついてるこうちゃんか?(爆)
ま、いいや。

いろんなものを避けながら逃げてる合成シーンは剛さんの案と見た!
だって、『しんどい』で映像と合成してた時、凄く楽しそうだったもん。
たぶん、YOUさんと藤井さん?の回。
保存されてる方はリピートしてくださいませ(…残してない^^;)

あのこうちゃんのインタはDVDに入ってる分かな〜?
それとも、目覚まし用かしら。
どこのプロデューサーですか?って感じの落ち着いた話し方。
いつもの可愛いこうちゃんと違って、とっても男前でドキドキしちゃった

やっぱりシングル曲になったかもしれない曲だった。
もったいない気もするけど、二人で決めたことだから正解なんでしょうね。
是非是非、テレビでいっぱい歌ってくださいねるんるん

たーーーのーーーーしーーーーみーーーー!
posted by ひかり at 19:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

お医者さんごっこ!

でたっ!剛さんの「カメラ回ってるから」(笑)>堂本兄弟
収録中にお医者さんごっこしないの!(爆)
ほんまナニが知りたいねん!好奇心旺盛なこうちゃん可愛いけどさ!

ジャンクションからして壊れ気味?
小尻振ってなにやってるの(^^;)もしかしてパンスト履いてるつもり?
なんでそんなこと知ってんねん!あ、番組で知ったんだっけ?
三角コーナーとか聞いたことある。あ、それはブーメランや(笑)

こうちゃん、脚がばーっって開きすぎ!
脚ぴーんと伸ばして開いたり閉じたりしてもじもじ。
時々こういう行動するよねこのこ。恥ずかしがってる時とか(^^)

また「げんなり」ってゆってるし・・・ほんま怒られるで(苦笑)
萌〜って!のもこうちゃんの頭にインプットされてるのね。
そんな貴方に萌えましたわ!

『愛のたかまり』って!(爆)
タカミーさいこー!
どんな歌詞なんだろうって妄想してもーたやん!
私世代もで結構あったなぁ〜!A面だと思ってた曲。

それにしてもほんとにうのさんって凄い!
周りのみんなが一般人に見えてきたわ(^^;)
posted by ひかり at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

アルバムにおけるH要素について(笑)

勝手に思ってることなんだけどー。
特典DVDにH要素が含まれてるんじゃないかと!>Hアルバム
発売前には一切公開せずに、どやっ!って感じでさ(笑)
雑誌で、二人して「Hっぽいものにしようか」と考えてた記事を読んで。
ところどころに隠れてたりするのかなぁ〜なんて思ってみたり。
H要素を探せ〜!ってオマケつき!

んふふ〜楽し〜い!色々考えながら待つのって(^^)
表向き、とーっても無難なサブタイトルできたけど(爆)
二人の間ではこっそり盛り上がってるんじゃないかと思ったりしてね。

大体KinKiの曲って、一般受けする曲とファンが愛してやまない曲が違う。
例えば『愛かた』とか揺れるハート
シングル化しないのが不思議だけど、して欲しくない気持ちもあるファン心。
生ライブを観て、初めて「こういう人たちだったのね!」という声もよく聞くし。
どこのファンもそうなのかな?私が知らないだけで。

話を元に戻そう(笑)

とにかくこのアルバムは隠れキリシタン…じゃなく隠れHということで(笑)
そう考えると、歌詞もそのように聴こえてくるから不思議。
PV曲に「ボクのマシンガンで」てのがあるけど、やっぱりそういうことでしょ?
ほかの曲にもまだまだ有りそう!おほほ
まあ特別Hっぽくしなくても、お二人はとてもセクシーです(^^)
でも性格は可愛らしい。そのアンバランス感がたまらんとです(笑)

はやくいい音で聴きたいにゃ〜ぴかぴか(新しい)
剛さん曰くの、エロい音色のギターも聴きたい!

剛さんが積極的に色々考えてくれてるのがほんとに嬉しいよ!
分身の(笑)ラブファさまも日々感動させてくれます。
今回も自分たちとファンは繋がってる感がとても感じられて、ほろりときました。

兄弟の収録ではこうちゃんが少し逞しくなっておられるようで嬉しい。
SHOCKが終わったときは、シャープでカッコいいんだけど、ちょっと痩せ過ぎです。
時間的余裕がある時期のこうちゃんを見てるとなんだか安心するの。
ふっくら愛らしいほっぺに逞しい身体のアンバランス感が萌え〜ハートたち(複数ハート)

剛さんがぐいぐい引っ張ってくれてるときのこうちゃんってとても可愛くて。
これから楽しみがたくさんあるのってほんとに嬉しい!
コンサートも早く行きた〜い!って、当たるのかしら(^^;)

++++++

『H』をたくさん書いてると、また妙なところにトラバされそうだな(苦笑)
これもスパムっていうのかしら?スパムメールじゃなくてスパムトラバ?
う〜ん!わかりませぬバッド(下向き矢印)

追記
posted by ひかり at 23:35| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ほんま自由やなぁ(笑)

またラジオってこと忘れてるよ、このこ!(笑)>どなも
オープニングの絵本話でこうちゃんの頭はもういっぱい。
剛画伯に「これぇ?」と絵を書いて見せるシーンが想像できます。
・・・が!
いくら絵を書いてくれても見えませんから!

ああ、可愛い。

剛さんがきちんと葉書の話に戻してくれたのがときめきトゥナイト!
ああーーここに男前がいるよーーー!
なんかほんとにこのやり取りに萌えましたわ!
この絵、WUに載せてくれるかなぁ〜?是非、お願いしたい!

あと、もういっこ可愛いこうちゃん。
コンサート中に長い休みが入ると、今度出るとき怖くなるんだって!
あのこ一体いくつなのよ〜(笑)

ああ、可愛い。

コンサートで何か変わったことをしたいと言ってくれた剛さん。
楽しみにしています。どうぞヨロシク〜ぴかぴか(新しい)

剛さん構成のこうちゃん絵本も期待していいのかしら?(^^)
posted by ひかり at 00:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

初めて見た〜

二人がけのテーブル席のど真ん中に硝子のボードが!
これ、最近会社の近くに出来たマックなの〜(驚)

マック1.bmp  マック2.bmp  マック3.jpg

オフィス街なので、ファミリーよりもピン客がターゲットみたい。
音楽もジャズっぽくて、お酒もありそうなカフェ風。
間にあるボードは固定式なので話が出来ません。
顔を見せずに証言する時の透け具合に似てる(笑)

東京でもこんなの見たことないよ!
それとも、関西的な考え方?そんなことないかぁ。
なんかちょっと笑えます。
案の定、絵に描いたような大阪のおばちゃん集団が文句タラタラでした。
じゃあ、くるなよ(爆)

*****

ようやくダースCM15Ver.がビデオに収まってました。>いいとも
一度逃すとなかなかお目にかかれなくなるのでほっとしたぁふくろ

それにしても、どうしてあんなにカワユク尻餅をつけるんだろぉ!
上半身が逞しいわりには下半身が華奢でいらっさるから(爆)
剛さんにもよく転ばされてるような気がしないでもなく(どっち)
posted by ひかり at 19:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ダース新CM

さっそく今朝から放送されました〜!たぶんスポットの15秒。
でも観ていない私…ダメじゃん(^^;)

「あ!こうちゃんの声っ」って思ったけど映像は観てない。
だってWCで冒険中だったんだも〜ん(爆)
「出てたよ」って相方に先を越された!ひ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

通常張ってるWSの間にも取れてなかったよう〜!
今日と同じ時間にやるかな〜と思ってセットしました。
明日はGetで来ますようにexclamation×2

ずっと夏っぽい背景だったので、秋仕様に変更しました。
posted by ひかり at 23:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

こうやってお風呂に入るわけ?

もーサイコー!!おもろーい(笑)>兄弟
ラジオを聴いてるファンだからこそ分かるシュールなギャグ!

うわぁっすごい並びだ!
ちょっときんきちゃんんずが遠いのが残念無念。。。
あれ?高見沢さんいないのね。
TOM3とタカミーの絡み好きなのになーー。

ダンスは、さすが二人ともお手の物だなぁ。
やっぱりポイントは腰よね←ココ大事(笑)
しかしまぁ、同じ動きなのにどうしてこうも印象が違うんだろー?
セクシーな剛さんに対して、ぴょこぴょこかわゆく動くこーちゃん(笑)
ウエストきゅ!で小尻なこうちゃんはグラビアアイドルも真っ青だからね!

演奏はギターの音がよく聴こえて嬉しかった〜
ああいう音出てるんだね〜(^-^)
こうちゃん、ギター弾きながら脚が踊ってるよっ!かぁい〜!!

具体的な絡みは少なかったけど、ところどころ目配せしてるのよあの子ら!
いろいろ未公開あるはずだー!うきっ☆
posted by ひかり at 00:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

じれんまーーーー!

どなもでかけてくれたHアルバムの4曲。
どれをとってもシングルでいけるいい曲ばかりじゃ〜ん(涙)
もう心臓ど真ん中ですよ!ツボどころじゃない。
どうしてこういう曲がシングルカットされないの!(怒)

マイナーコードでアーティスト臭がプンプンで。
実にKinKiらしいのになぁ。
アイドルとして一般受けする曲しかダメってこと?

なんか、ご機嫌斜めですよワタクシ・・・
まったくもって個人的な意見なので、あしからず…です。
posted by ひかり at 22:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう過去の出来事

時間の流れはほんとに速い。
もう年末年始を考えなきゃいけない時期に入ってきたべ。
はぁ〜・・・妙に焦るわぁ

◆GJSP+番宣
もーーーーっ!生ものこーちゃんに萌え〜黒ハート
なんて爽やかなんでしょ!間違いなく花が咲き乱れていたわ(痛)
天然っぽい中にも、こうちゃんらしい気遣いが見ていて気持ちよかった。
桃のお皿を最後に取ったり、脱線しそうになるとさりげなく修正したり。
自ら脱線を試みたところもあったけどな!>開放orきゅっ!(笑)
本編は可愛い中に男らしさも垣間見えて普通に楽しかった!
「触らせていただくときに」て(笑)健やか健やか(^^)
やっぱりテレビに出る人は素人さんじゃない方が見やすいなぁ。

◆兄弟SP
なんたって一問一答がよかったぁぴかぴか(新しい)
わたわたこうちゃんとどっしり剛さんの図が大好きなのよ、あたい!
そのあとの補足トーク(?)もあったらよかったのにな〜

◆みちゃだめ!
もちろん見てねーよ(切)メ〜テレさんでは放送決定したみたいだけど。
『ドスペ2』って『ドスペ!』の登竜門的番組だよね?
そろそろ、『ドスペ!』にレギュラー化して欲しいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

◆兄弟未公開SP
毎回思うけど、カットされてる部分って結構セクシーショットが多い。
まだまだ一般的にはアイドルってことでの扱いなんだろうなぁ。
なっちゃんの回はほんとにご馳走さまって感じですわ!(え)


一度にいろんなことが迫ってきて、なにかやり忘れはないか、ちと心配。
その点、KinKiコン事務局のメールは嬉しいなvv
アルバムもはやくいい音で聴きたいぜ!PVメイキングも楽しみっ!

そしてなにより、音楽番組にたくさん出てくれることを希望!!
小出しの楽しみってなかなかいいなぁ〜
posted by ひかり at 11:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

あら、素直(笑)

高見沢さんと飲みに行った時(inハワイ)のお話し>どなも
てっきり、言おうとして止めるのかと思たがな!
すらすらと可愛くおっしゃって、逆に椅子から転げ落ちそうでしたわ(笑)
すりこみって怖いっすね(^^;)
剛さんも楽屋での会話のように美味しいエピソードも教えてくれて。
天然王子二人組みは怖いもん無しですなぁ!

えーと。
できればアルバム曲の紹介(だよね?)は剛さんがして〜
こうちゃん、何言ってるのか分かりません 

曲名の前に「あれあれぇ〜」って言ってなかった?
PSPCMの『アレリーマン』編。
ツボにはまって大爆笑なんですけれども!(私が)


posted by ひかり at 00:01| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

め・・・めんるい?

あー『恋涙』か(笑)>どなも

剛さん作詞、こうちゃん作曲ですね!わぁいるんるん
やっぱり、お二人の合作をシングル化するのって難しいのかな〜
大人の事情とか何とかで。。。
せめて、お二人揃ってテレビで歌ってほしいっ!!

誰にお願いすればいいのか分からないけど。
よろしくお願いしま〜すどんっ(衝撃)
posted by ひかり at 23:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおおおおおおおーーーっ!!

いきなりHアルバム週間がキターッ!>どなも
いつからなんだろーって思ってた矢先の出来事でぴかぴか(新しい)
わーいと大興奮してたら、曲を聴いてなかった(^^;)
今から聴きますわっ!

ちなみにHアルバムの意味って、こう来たかって感じ。
一発目『手』だと思いましたの。いや、ある意味そう思いたい(爆)
お二人ともそれぞれ手(指)がセクシーですしね!おほほ。
posted by ひかり at 00:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ばたばた

4日に旅行から帰ってきたものの、また5日から急に用事が!(@O@)
結局、一週間ほどPCには向かえずでした・・とほ。
今も留守中にたまった仕事がたくさんでてんてこ舞いなのです(汗)

そんな中、携帯での皆さんからの情報はほんとにありがたかったです!
遅ればせながら、きんきちゃんず話にもついて行けそうなの〜♪
ただ、残念だったのは売ってる地域にいながら中スポが買えなかった(涙)
石川県に居たんだけど、まさか中日系新聞があると思わなかったので。

週刊アスキーは無事買えました!
コンビニが品薄だと聞いてたけど、金沢駅構内の本屋さんにはどっさり。
抱きかかえるようにして、電車に乗り幸せ気分を味わいましたハートたち(複数ハート)

あとの語りはまた後日〜!
ばたばたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひかり at 17:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

また来たいなぁ(^O^)

image/hikarikkk-2005-10-03T22:08:21-1.jpg

ほんとに、大満足なお宿でした!
和洋中の創作料理は美味しいし、きめ細やかなサービスが嬉しかった♪
写真は飲める温泉です。是非また来たい!いえ、きっと来ますとも!
その名は『はいふう』正に海風が運んでくれた、至福の時間なのでした(^o^)/
posted by ひかり at 22:08| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごらいこう

image/hikarikkk-2005-10-03T10:26:07-1.jpg

眩しかった(*_*)
posted by ひかり at 10:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

