2005年11月28日

壊れかけの兄弟(笑)

こうちゃんどーした!エ○王子全開ですやん(笑)
川島さんがセクシーだから、お口チャックが壊れちゃったことにしておこうね(爆)

のっけから、ちまきネタ(笑)で、お稲荷さんバージョンもあったわけだ(^^;)

オープニング曲は剛さんがかっちょいいーぴかぴか(新しい)
グラサン姿久しぶりに観たけど、今の髪形にとっても合ってるよね!

変わらないトークで手を叩いてうけまくるこうちゃん可愛いハートたち(複数ハート)
もっと、正面から見たかったなぁ。
川島さんの5歳児のエピソード。こうちゃん言いたいことよく我慢した!(笑)

キスの仕方でみなさん「友達とも〜?」って言う疑問でいっぱいになった模様(笑)
食いつきまくってます。たかみーまで動揺しちゃってるし!おもしろーい!!
婚期話はこうちゃん地雷踏んじゃいましたな!追い討ちまでかけてまっせ(^^;)

『変●仮面』って言う漫画だったんだね。
自分から言っといて「できないもん」なんてかわいい声出さないでよ(泣)
「言わなきゃよかった」なんて後悔してるこうちゃん可愛〜い(><)

えーーーーっ!わんこと戯れてるところがないと思ったらアレだけ〜??
「司会ちゃんとしろよ!」という高見沢さんのコメントも・・・
そんなぁ!楽しみにしてたのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

わんちゃんたち可愛かったなぁ!飼いたいけどウチのマンションはダメなの。
いつか、ペットOKの住居に引っ越すぞ〜グッド(上向き矢印)
posted by ひかり at 00:29| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

光陰矢のごとし(BlogPet)

どこかとかないんてぃー
て!(笑)
言葉の端々に、大きい具合などを産卵しなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

光陰矢のごとし

もう月刊TVジョンも年末まで来てしまった。。。(^^;)

それぞれのソロの感想が載ってるのって珍しいかも。
相手の表情を伺いつつ控えめに述べてるのが微笑ましいですハートたち(複数ハート)
恋涙はPCの中に忘れられてた曲だったのですね。こうちゃんたら!(笑)
言葉の端々に、こうちゃんの舌足らずな関西弁がたくさんあって可愛いなぁ。

剛さんが『99%〜』の解説してる最中にちゃちゃ入れるんじゃないの!
「ないんてぃーないんてぃー」て!(笑)そっちの方が難しいやん!
「しゃーないなー」てな具合で剛さんにも笑われてるし(笑)

こうちゃんて、『海亀の産卵』に例えるの好きだねぇ〜
苦しんで産み落としたライブ、楽しみにしてますよ〜ん!!

えーっとね!クリスマスにはたくさん『女』が準備されてるよ!
だからこうちゃん喜んで下さいな(笑)

この一問一答は同時間に別の方からされてるの?
「剛が同じこと答えてるの聞こえた!」ってひじょーに嬉しそうなんですけど!
このまんま載せてくれたライターさんGJ!ファン心理を良くご存知で(笑)
こういうのは動画で観てみたいなぁ〜!
年末特番でどこかのテレビ局さんやっていただけません?(笑)
posted by ひかり at 23:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マニアック

フタリのマニアックトークといえばコレしかないでしょう(笑)
今回のポポロインタテーマは『魚と車』
どちらも笑顔がいっぱいのお仕事だったみたいね〜ぴかぴか(新しい)
玩具を与えられたおこちゃまなきんきちゃんずが可愛〜い(≧▽≦)

剛さんは水族館。
彼の命を大切にする気持に改めて感動しました。
最近は悲しい事件が多すぎる。みんながこんな気持だったらいいのに。
ほんとにお母さんのようにかいがいしくお世話されてるんですね。
剛さんに飼われてるお魚さんたちは幸せだよねわーい(嬉しい顔)
でも、こんなに愛情注いでケンちゃんはヤキモチ焼いたりしないのかしら(笑)

こうちゃんはフェラーリ美術館。
へーーーーっ!こんなのあるんだぁ!行ってみたいなぁexclamation
こうちゃんとっても楽しそう(^^)
フェラーリって赤だけじゃないんだね!黒とか黄色もある。
今回、ダウンフォースの意味について凄く納得した。光一先生説明うまーい!
今度レース観るときは、それも頭に入れて観ようっとるんるん

年間を振り返ってのショット集。
BESTの剛さんの髪型はいっこ前のもの。結構長い期間だったなぁコレ。
定着するのかと思いきや、そこはホレ、剛さんだから(何)
KinKiのフタリってこうしてみると興味のあることは語り倒すタイプね。
おまけにKinKiファンも、私含め語るのが大好きとキてる(笑)
だんだん似てきちゃうんでしょかね??
posted by ひかり at 00:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

新堂本兄弟

伴さんって可愛いらしいなぁ!お人形さんみたい(^^)
トークはおとなしめでしたね。芸能人にも結構お話されるのが苦手な方居るのね。

そのせいか、きんきちゃんずがいっぱいトークしていたので楽しかった。
どこを切り取っても和気あいあいとしてて楽しそうだなぁ。
オープニングの演奏もフタリともニコニコるんるん

こうちゃんたらリラックスムードなのか単にだれてるのかがばーっと大開脚(笑)
フタリでの会話も結構あったみたいなのに、なんかカットっぽいのが残念。
絆創膏って子供の時『サビオ』って言ってたよ、うちじゃ。
これは商品名なのかなぁ。母は今でも『サビオ』って言ってるよ。
車のウインカー話はラジオでも言ってたよね。
私もウインカーどおしではないけど、踏み切りとのタイミングは思ったことあったよ昔。
バスに乗っていて(ちなみに一番前が好き!)踏み切り待ちの時とか。
カビの話でなに言いかけたのこうちゃん!気になる〜
動く変顔(笑)でやんなちゃったこうちゃん可愛い〜頑張ってるよ!うん!

熊本弁の難易度は、こうちゃん基準なんですか?(笑)
こうちゃんが簡単に出来たら『初級編』でわからなかったら、それ以上みたいな。
おばあさまが熊本の方なのよね確か。狭い日本にいろんな言葉があるって不思議。
剛さんは常にアーチスト!あの言葉で「ビ〜アンビシャース♪」が降臨なんて凄いな!
最後にはハモリバージョンも出てきて面白かったexclamation

たかみーでは小窓のこうちゃん今にも寝てしまいそうなんですけど〜(笑)
音楽聴いてると脳がリラックスしてきて眠くなるよね。
ベッドに細工・・・なんてNGワードっぽいのも言っちゃうし!
完全にあっちの世界へ行っちゃってましたわね(笑)
剛さんの「テキトーに言っちゃったんすか?」ってさりげないフォローが男前だわ〜!

あ・・・少しずつ重なっていくギターの音色がいいなぁ・・ぴかぴか(新しい)

今いろんなことが表に出てきて分かったけど、寝不足の日々が続いていたんだろうなぁ。
判明してきたことによって、今度はファンたちの寝不足の日が続きますわよ!
頑張って着いて行きましょうねっ!って一番自分に言い聞かせておかなきゃぁ!
posted by ひかり at 10:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光一SHOCK最終章

なんだか怒涛の一日だった・・・
記者会見の情報も知らなくて、朝から両手にリモコン持って大忙しあせあせ(飛び散る汗)
で、細切れに観たり聴いたりしてると頭の中が整理できなくて。
?マークを解決したくてもPCはすぐには使えず悶々としてました。
昨晩はほとんど寝てないし(^^;)

やっとさっきわかった事。
◆06のSHOCKで光一主演は一旦終了するがタレントを替えてSHOCKは継続
◆07に全て光一が作り上げる新舞台の話があがってること
◆05と06のSHOCKは基本は同じもの(マジックや曲は変わる)
◆1月11日発売のサントラと来春発売予定のDVDは内容は05のもの
◆上記両方に入ってる応募券でペンダントが抽選でプレゼント
・・・こんなもんかな(不安)

二つ目の情報を聴いて、当初のSHOCKのストーリーと同じだーと思ったわ。
コウイチ兄と光一が見事なまでにリンクしてる。変なこと考えるのはよそう(爆)

もしかしてプレゼントのペンダントってこれぇ?↓
SSP-05クラウンキーペンダント/AntiqueKey Series/SAINTS・セインツ・
05のSHOCKでコウイチがしてたものだもんねぴかぴか(新しい)
欲しいよ〜!本物は高くて絶対買えないも〜ん(涙)

色々、ツボ語りしようと思ったけど電池切れ(私が)
また後日に出来ればやろーっとダッシュ(走り出すさま)
posted by ひかり at 00:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

月刊ソングス

やっと読みました。ていうか読めました(汗)
ま、月刊誌だからね。ゆっくり読んでもいいんだろうけど、なんか焦った(^^;)

音楽雑誌のフタリはほんとにアイドルを超越してるから好き。
今回のアルバムも一曲一曲拘って作り上げていったんですねるんるん

音楽活動を積み重ねてきた中で、フタリはよく最近こう言われてますが。
剛さんは『アーティスト肌』こうちゃんは『職人肌』って。
でも、こうちゃんが曲を作る時ってしごく感覚的のような気がするし。
逆に剛さんは言葉をテクニカルに操ってるような気がする。
だから、全く入れ替わってしまうようなところもあるんだろうって思う。
Myojoだったかな?こうちゃんは歌入れのときに頭の中の音楽で歌っていたらしくて。
実際に耳から入ってくる音じゃなくて、指摘されてしまったらしいですよ。
そんなところは逆なんだなぁって思うの。

で!うってかわってあの歩行器みたいな車は何〜?
きゅって握ったこうちゃんの手が可愛い〜揺れるハートこのこっていつもそうね(笑)
剛さんはさらっとつかんでる感じなのに(^^)
しかもペアルックときましたか!(あながち嘘でもなく)

音楽論を熱く語った後にこのほわほわした感じ!!
これぞKinKi!って思う瞬間だわぴかぴか(新しい)
どんなライブになるのかしら?ワクワク増量中です(笑)
posted by ひかり at 02:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

びっくりくりくり(@@)


うわ〜!!
コン事務局からのメールで凄い一報が入ってきましたぁ〜!!ぴかぴか(新しい)
いや、二報かな?そりゃカニさんも走るわな!(笑)

来たね〜!一気に来たね〜!!
嬉しいけど!嬉しいけど!!お金がっ・・・(そればっかりや/^^;)

あーーーーなんだか、気持ちばかりが焦るわぁ〜!!
でも最高にハッピーな気分ですわ!ハートたち(複数ハート)

色々やりたいことがあるから今夜はオールしちゃおうかな!!
PCが自由に使えるのは夜だけなんだも〜ん(涙)
明日は勤労感謝の日だし、一日中寝ちゃおうかな〜るんるん

コーヒー入れてこよっと喫茶店
posted by ひかり at 23:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

寝耳に水とはまさにこのこと!

新曲発表ですって〜〜exclamation&question しかも、既に公式段階。。
噂すら知らんかったじょー(汗)
久しぶりにじっくりとネット巡りをしていて知りましたわ!
ぼーーーーっとPCに向かっていたのが一気に眼が覚めてしまった(笑)

さっそく、詳細を調べてみる。

・・・またこれ、有無を言わさず初回通常両方買いですな(涙)お金が〜もうやだ〜(悲しい顔)
外食を控えて節約レシピ大研究週間を始めなきゃぁ〜!
posted by ひかり at 14:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議ちゃん(BlogPet)

hikaruが、一問一答
ながっ!
忘れてたよ(笑)
の剛さんにみんな興味津々ですな!(笑)
口に上衣を全部入れる話でも愛がいっぱいのお兄ちゃん発言でほのぼのしちゃいました
普通よコレ
いや、こっち側来たね〜
ってこういうことはやっぱりF1関係(布越し(布越し?)
/笑
なんかついてる(笑)
みんな仲良く楽しそうにお仕事されてる姿観てるんや行動はオジサンっぽかったり
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

待ちに待ったオリスタ♪

お取り置きしてもらってたので、カウンター奥からやってきた時が初見。
先に裏表紙を見てHアルバムジャケット用写真があって、わー嬉しいと思って。
ドキドキしながらお会計中に表紙が見えたからさあ大変(笑)
きゃーーーーーーーっ!
て叫びそうになったけど必死で堪えたよYoexclamation×2
めっちゃカッコいいやん(涙)
アイドルの仮面を脱ぎ捨ててちょっぴり胡散臭そうなフタリがたまんないよ!

余談ですが、ポルノグラフティーのジャケ写もカッコいい!
真っ赤な薔薇に蜥蜴?の胴体がついてるの。こういうの大好き(^^)

中の写真もどれもこれもガン見ガン見ですよ(笑)
暫くテキストを読むのを忘れるほど没頭してしまいました。
こうちゃんの世の中を斜に構えて見てる感じとか。
剛さんのいろんなもの背負い込んでふて腐れて生きてるような感じとか。
でも、レコーディングスタジオの隅っこに寄り添って座ってる所は可愛い。
人の間を所在なげに身を寄せてるわんことにゃんこみたい(痛い?/苦笑)
もちろん、本人たちはそんなこと意図してないとは思いますけどね。
私がそう感じただけなの。

テキストでまず思ったことは、剛さんが『僕』じゃなくて『オレ』なこと。
わざと使い分けてるのか、その場の雰囲気によって変わるのか。
その道(?)っぽい柄シャツが妙に似合ってて素敵ですぴかぴか(新しい)

内容はどちらともちょっと切ないところもあったなぁ。。。
自分はこうしたいのに出来ない状況が今でもあるのね。
人の裏側を読み取れるある意味悲しくもある癖が付いてしまっていたり。

フタリの絆についてのインタは目頭が熱くなってしまいました。
アーチスト肌の剛さんと職人肌のこうちゃんの役割りは定着してきたみたい。
適確に的を得てるなぁと思った言葉はこうちゃんのお互いに自律神経だってこと。
意識せずとも自然に働くもの、しかもそれはとても大切ななくてはならないもの。
ほんとにごく自然に身についてきたことなんでしょうね。
そういう人が身近に居るのってほんとに羨ましい。男同士っていいなぁ〜・・

少しずつ変化してきたなと思ったこと。
KinKiの中にソロがあるのではなく、ソロとKinKiはまったく別物なのね。
以前は分数の分子の一部がソロって感じだったけど、今は3種類の音楽性がある。
その全てを心から喜び合える私たちもフタリと同じように幸せですねるんるん

── 早く二人に逢いたいな。
アニバコンのようにバンドの皆さんとの一体感もまた観たい!!
コンサートのDVDも毎日のように観ていて寝不足気味だったり(^^;)
あの空間に早くこの身を置きたいです。

今年はクリスマスがとっても待ち遠しいなぁ・・・
posted by ひかり at 14:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

雑誌によって

いろんな雑誌に出てるけど、それぞれ印象が違うフタリ。
アイドル誌やTV誌や音楽雑誌。
中でも音楽雑誌は骨太なインタがとっても嬉しいわーい(嬉しい顔)
明日届く予定の月刊ソングスも楽しみだな〜
最近、ネタバレを避けるためにあまりネット巡りをしてなくて。
それだけ楽しみも倍増!というわけで。(北の国?/笑)
オリスタの感想と、後日一緒にアップしようと思いま〜するんるん

では、TVを先に。

【TVジョン】
予告のポワンとしたものは表紙だけかぁ…残念!
カーゴパンツはお揃い?お互いの紐を結んでみたかったり(爆)
インタはフタリらしいお答えですね。
剛さんは内容とラブファさまがリンクしてて、嬉しくなっちゃうな(^^)

【TVガイド】
きゃーーーー!赤い糸よ!お手々繋いでるよ!
この繋ぎ方ってどっちかが気持ち悪いんだっけ?それともしっくりくるほう?(笑)
心の手を繋いでるって素晴らしい表現だなぁ〜!
文法を理解したうえで、あえて崩していく剛さんのワードワールド。
それってほんとに凄い才能だよね!言葉で殺す感じ?(ちょっと違)

【TVぴあ】
うあ〜〜!剛さん男前!こうちゃんの肩抱いてるぅ〜(><)
こうちゃんはベビーフェイスが可愛いハートたち(複数ハート)
どういう心境の時にこんな表情になるんだろう?毎回思うことだけど。
こうちゃん、あまり風邪はひかないってムキになって拒否ってる。むふふ(きも)
いやいや、結構風邪ひいてるわよ!脂肪が少なすぎるから抵抗力弱いんだってば。
ごはんを与えてもらって口数が増すこうちゃん。子どもかいっ(笑)
posted by ひかり at 23:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイン

今年もボジョレ・ヌーボーがやってきました!
早速本日ご賞味(^^)

image/hikarikkk-2005-11-18T22:54:16-1.jpg image/hikarikkk-2005-11-18T22:55:30-1.jpg image/hikarikkk-2005-11-18T22:55:55-1.jpg

フルーティーでとっても美味美味ぴかぴか(新しい)
イートはキッシュとたくさんの野菜たち!
・・・と、生ハムとカマンベールチーズ(笑)
野菜だけでとどめられてたら、とってもヘルシーなんだけどね(^^;)

美味しいものが美味しくいただける。
これほどの至福なひとときは出来る限り味わっておかなくちゃるんるん
posted by ひかり at 22:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

こだわり満載

Hアルバムってほんとに色々こったつくりになってるなぁー。

歌詞カードがBOOKタイプじゃなくてほんとにカードになってる!
裏面は二人の様々な写真になってるから、CDジャケットの着せ替えも可能。
特典DVDのメインメニュー画面はカード写真がランダムに出て来るの!
何度も繰り返し操作して全部見たいと思った方、正しいと思います(笑)

で、カードの中にそれぞれの手の甲のアップがあるのですが!!
こうちゃんの手の甲に毛!毛!毛!

...失礼しました(照)

生えてるよねえ〜!指も短めで可愛らしいお手々なのに。
やっぱり男なんだなぁ(あたりまえ)そのギャップに萌え〜黒ハート

イベントの模様は引きすぎ〜〜!みえにゃいよぉーーもうやだ〜(悲しい顔)
もう少しズームインして欲しかったなぁ。

PVは全編観てもやっぱりスパイなのか盗賊なのかわかんなかった。。。
でも、こうちゃんがなぜあんなに鉄格子の中でもがいてたのかは歌詞を観てわかった。
ずっと恋愛に関して心にバリアを張っていた男性が、女性に堕ちてしまったんだよね?
オレとしたことがなんてこと!とは思いながらどんどんのめりこんでいく。
その女性は悪女なのかしら?理性を保とうとしながらも振り回されてて。
純愛ってフレーズがあるけど、純粋すぎる心ってある意味残酷だものね。
それにもがき苦しんでるさまを、こうちゃんが表現してるんじゃないかなぁ。
とっても深いです。

音楽的には、こうちゃんの上ハモが今回たくさん入ってて嬉しい!
大好きなの!こうちゃんの高音域ハートたち(複数ハート)
確か剛さんも「光一は上をハモるのが好きみたい」って何かで言ってたし。
あとは曲を世に発表していくことの難しさを語ってましたね。
より良いものを作っていかなければというあくなき追求の姿勢が伺えました。
結構難産だってことなのね。アーチストなんだよなぁ、二人とも。

他の曲もじっくり聴きたいけどお休みまでちょっと我慢。
お二人がじっくりとと育ててきた曲たちを、全身で感じたいものぴかぴか(新しい)
posted by ひかり at 19:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラウンドブーケ

やっとブライダルコース製作開始です。
第1回目はラウンドブーケ

DSCF0002.JPG  ブートニア1.JPG

ガーデンウェディングをイメージして作りました。
可愛らしい花嫁さん向きなので、お若いカップル向きかな〜
堅苦しいものでなくて、お式の後そのままパーティーに。

お揃いのブートニアも一緒に黒ハート
posted by ひかり at 00:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

わんこたち

めざましに出るなんて全然知らなかったYoexclamation×2
何処かでお知らせありましたっけ?

剛さんの頭爆発してます(笑)トイプードル…は?(幻)
あのドラマキャラ思い出した方、多いはず〜ひらめき
こうちゃん、おねむさんなの?目がトロンとしてカミカミで可愛いのハートたち(複数ハート)
あのね、二人で朝食中じゃないんだから剛さんのほうばかり見ないように(笑)

津波のようにKinKiが押し寄せてきてうろたえる私。
いったい何から手をつけたらいいのやら(^^;)

◆TV誌3冊を読む
◆CDをじっくり聴く
◆昨晩に撮ったしんどいを観る
◆特典DVD等の感想ブログを書く

そんな中、ブライダルブーケを作ってました。
何からやればいいかパニクルと、全然別の事しちゃうのよ、アタシ(笑)
なぜかわからんけどさ!天邪鬼の仲間かなこれもあせあせ(飛び散る汗)

◆金曜日にはオリスタ
◆同じ頃に月刊ソングスも届くはず

今晩の報道ステーションはセット済み。チラッとでも映らないかなぁ・・・
12月1日以降にまた何処かで取り上げてくれるかしら?
でも、肝心のクリスマスには大阪に居るよこの子たち(笑)

明日のいいともはパフィーご登場!今日はケミストリーだったし。
デュオが続いてるじゃーん!びみょーに繋がってるじゃーん!
だめ??(誰に)

年賀状も手配したさ!来年はわんこ年ですよん(^^)
大掃除もボチボチ。前倒し気味で主婦業も頑張ってますの!
でも、それが今裏目に出てばたばたですやんふらふら

あ、Hアルバムってやっぱり8枚目なのね。ベストは含まれないんだ!
何か二人でクイズやってた時にこうちゃんがわめいてたような記憶が(笑)

あー何から手をつけよう〜(ふりだしに戻る/ ^^;)
posted by ひかり at 20:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

新曲お披露目な兄弟

なにあれーーーー!
自分の耳の穴に指入れて歌ってる剛さんにメロメロ〜(≧O≦)
腰はクイクイ回してるし。どうしろというのよ〜!!
って、どうすることも出来ないけどさたらーっ(汗)
中途半端なままで放置?みたいな(こら)

こうちゃんは、高音域を出す為に全身に力を入れてる感じがかわゆ〜い!
マイクスタンドをきゅーってつかんで更に白くなった手がたまんない揺れるハート
ぴこぴこ控えめな腰裁きも可愛いなぁ〜

普通に楽しかったけど、ツボはやっぱりこの曲よね!
美サイレントの歌詞抜け部分はもっと突っ込んで欲しかったり。
せっかくもうすぐHアルバムが発売されるんだから!(何)

六本木ヒルズではHアルバムのイベントっていうか展示もあるのよね。
二人がそれぞれ作ったモニュメント?ってどんなんだろう。
こうちゃんが『H門』(『もん』の第一変換が『悶』な私のPCってどうよ)
剛さんが『Hクマ』クマさんP?(分かる人だけ分かって/爆)
庭園ってことは、門には薔薇の垣根とか、クマは植木のテディベアかなぁ。

ヒルズといえば。
堂本兄弟のハワイSPでメンバーが行ってたアイスクリームやさんが出来たのよね!
行きたいなぁ〜!お正月行こうかなぁ。。。
毎年のことながら、KinKiコン最終日の次の日に東京に行きますの(^^;)
なんにもないよね、そのころ・・・(涙)

HアルバムのCMが無事取れてて嬉しい!
ビロードの闇のPVであんな横からのショットってあったっけ?
なんか初めて観るような気がしたんだけどなぁ。
あー来週が待ち遠しい!はやくこーいるんるん
posted by ひかり at 00:17| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ちょこちょこツボ(BlogPet)

きのうひかりの、おもちゃへ満足したかったみたい。
けどきょう、爆笑したいなぁ。
けどきょう、堂本へひかりが唐も爆笑した。
けどひかりは堂本に反応しなかった?
けど関西までこへ満足したかったの♪

今回のSMGOめちゃくちゃ可愛いよーーーぅ(T▽T)F1抜きで書くとこんな感じなのね!ほんとにもうすぐ27歳でも黙ってたらたぶんOKかも!>こうちゃん(笑)こうちゃんの文章は語尾がいちいち可愛いの〜!いや、むしろ怒られたい。
もの投げられたい(爆死)あわてて、充電しながら続きを読む(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 10:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

TVLIFE

眼が覚めそうな真っ赤なソファにお二人。
う〜ん…どっかで見たことあるなぁ、この表情(^^;)
たぶん、アイ●ラ…いやいや(笑)○成じゃないかと・・・・・・

インタの内容はそれぞれ個性が出ていて素敵でしたるんるん

こうちゃん、ぽこっ!って何?ぽこっ!って(笑)
可愛すぎなんですけど(><)
逆に「エロ」とかF1の専門用語「なくね?」なんて若者言葉とか言ったり。
とても同じ口から出たとは思えないギャップがたまりませんわハートたち(複数ハート)
音楽の語り口は『音』について。とっても専門的。
やっぱりプロデューサーっぽいんだなぁ、この人の考え方って。

剛さんの『短編小説』って例え、うまーーーーいっ!!
音楽の話でも、歌詞のことを語らせたらこの人は凄いよ!
根っからのアーチストなんだなぁぴかぴか(新しい)
あとあと!剛さんの口から出た『ショー』という言葉にビックリ!!
こうちゃんぽい言葉だもの。とても意外な気がしました。

どんなコンサートになるんだろう!ワクワクるんるん
踊るよね!踊るよね!いっぱいアノ腰(どの?/笑)が観られるよね!
そしてどんな演出が待ち受けてるんだろうか、ほんとに待ち遠しいわーい(嬉しい顔)

・・・もしかして、ドームの天井が抜けたりする?
(注;ほんとに開いてしまうというわけではありません/笑)
posted by ひかり at 22:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

やっと続き・・・

いや、ずっとおやつを食べていたわけじゃないですよ(^^;)

【duet】

ダイレクトメール。ちったいきんきちゃんずがいっぱい。
うあーっ!後輩たちの名前がほとんど分からん(汗)
中には、グループ名すら…ごにょごにょ
いつの間にか、下の子達のほうが多いんだよなぁ。。。

長ちゃんとの3社面談・・・じゃなくて、対談(笑)
へぇー!ラブホの話って釣りの前の日だったんだ!
てっきり、さんざん釣りをして帰れなくなって泊まったのかと。
いや、泊まってないし(笑)休憩?(こら)
お台場でのストリートは社長が題材だったの?面白すぎ〜(笑)
今度のこうちゃんの興味は袋ですか(笑)ふはは。
ピンナップの切なげなこうちゃんの瞳は鼻血もんですわ!!

関係ないけど、KinKiのページの紙質好きーーー!
つるつるのよりも光の反射がなくて見やすいし、においが好き!(なにか?)

『【AOZORSA】』が、こうちゃん曰く字数が少なくて大変だったらしい。
まだ聴いたことないよね?どんな曲なんだろう。
KinKiの曲って裏カウントに歌詞が乗っかることが多いように思う。
カラオケでもひとつ音が外れると、ずっと外れたままになっちゃうのよね(^^;)
どの曲もひとつひとつが完成された曲のようで。はやくCD音源で聴きたい!

【Wink Up】

麺類て!確かに初めて聴いた時そう聴こえました(笑)
なに?「残さず食べてあげる?」そんな歌詞聴いたら余計にそう聴こえるやん!
えーっ!こうちゃんもう歌詞は書かないの?ストレートで好きなのに!
あ、浮かんだら書くんだ!あくまでも自然体でなのね。よかった〜(^^)

『Love me more』には20人のこうちゃんがいるらしい(驚)
打ち込んでるなーとは思ったけど、4、5人だと思っていました。恐れ入りました!
以前にも20人居るって言ってた曲があったような気が。『LOVE SICK』だったか?

やっぱりこうちゃんって作り手なんだな〜。職人だね!
TDに相当なこだわりを持ってるというか、気がつくポイントが多いというか。
よくこうちゃんは努力の人って言われるけど、こういうところは天性ですよね!

そー言えば今回、ダンスのこと頭になかった(爆)
曲に集中しまくってたんだもん!衣装もどんな感じかな〜?
踊るよね?二人が踊ってるところ観るの大好なんだものーーーー!
てゆーか、歌番組出るよね?アルバムでも出るよね?出て〜!!!

剛さんて女心を読む達人だな〜!どの歌詞も納得いくものばかりです。
でもね、女性がこんな性格なのは長い歴史があるからだと思うよ。
男社会の世界で、その男性の変化に常に合わせて生きていく力なの。
いつまでもそこに留まっていられない。次へとはやく頭を切りかえる能力が。
たぶんそうだと思うよ。それこそ聖徳太子や戦国の時代から。
そりゃ、したたかにもなりますわな(^^;)
まあ、時代と共に少しづつ変化はしてきてるとは思いますけども。

きゃー!どんなもんやの宇宙人が載ってる〜(><)
ていうか、これのどこが宇宙人なんすか?
台本(進行表?)に書いてたのね。ダメよ落書きしちゃ(笑)
しんどいのスタッフさま、オープニングのイラストにいかがですか?
posted by ひかり at 23:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

