2005年12月31日

ゆく年くる年

今日から、KinKiコン東京が始まったのですねぴかぴか(新しい)
私は今日がやっと仕事納めでした。
もうこんな時間ですが今からレポ探しの旅に出ま〜す!

こうちゃんが、キンキラで『ゆく年きた年』をやってました(笑)
放送上、関西だと「KBS京都」が『ゆく年』ラジオ関西が『きた年』
『ニッポン放送』「ゆく年」ですね。
他の地域はわかりませんが、びみょーだけど面白いですわーい(嬉しい顔)

たぶん、ここは暫くUP出来ないと思います。
皆さま、そしてきんきちゃんず、本年中はありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いしまするんるん
posted by ひかり at 02:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

お食事処『ステージ』

26日のツボで〜す!

いちごひめ
posted by ひかり at 00:26| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

CDTVとコンツボ追記

つかず離れずの横並びトークに萌え〜揺れるハート
おフタリの腕がぴったり寄り添ってましたわよ!
剛さんがこうちゃんの背もたれに肘をかけて座ってらして。
こうちゃんが段々とくっついていく感じ?
きゃー!ぴったりしたいクリスマスですか!(違う?)
初めのご挨拶は、ちっともこわくないチンピラ風(笑)
段々と可愛くなっていくこうちゃんがたまりませんでしたわexclamation×2

大阪初日コンの追記〜

ちこうよれ(笑)
posted by ひかり at 11:27| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりでも大爆笑!(BlogPet)

全てhikaruは、中で繋がってるんですよね?
入り口は別だけど!
こうちゃん(笑)
特にプリプリプリティーなんて最高!
過去の映像から、笑いを位置して大笑いさせてもらおうっと;MUSIC.JPのCMもGetできたので完璧〜!
お休みなどを位置しなかった?
当時、嬉しかった()▽()
当時高い声が出なくて悔しがって何倍も嬉しかったともえとか大きいおなかパンパンとか、お休みの日に爆弾発言しないの?
当時、嬉しかったともえとかできたので完璧〜!
お休みなどを位置しぃ(爆)
あれ?
バランスボールは・・・
ま、いっか!
あーもう、いろいろあってどこがどうってもう書けないの映像からくるものなんでしょうね(^^)
懐かしさ(笑)
のっけからくるものなんでしょうね(^^)
懐かしさせてもらおうっと;
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵!素敵!素敵!

大阪初日行ってまいりました!
ネタバレになってしまうので隠しま〜す!

えいっ☆
posted by ひかり at 01:28| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

素敵なイヴ

いよいよ明日!KinKiに逢えるぴかぴか(新しい)
そして、たくさんのお友達にも会えそうでとっても楽しみなのです!
あ、逆に心斎橋のビッグステップには行けないかも(泣)

ちびっ子な私はアリーナに埋もれると思うので、レポが出来るか心配。
雰囲気とか感想だけでも書こうかなと思います(^^)

昨日、タワレコ心斎橋に行ってきました!
エンドリケリーのポスターというか看板ぽいやつ観てきましたYO!
プラッチック(笑)製だと思います。
レジの近くだったので、ガン見は出来なかった・・・
フリーペーパーも1冊いただきましたが、対談は載ってなかった(涙)
でも、店内看板と同じ写真が載ってましたよ黒ハート

このタワレコの前にあるたこ焼き屋さんがとても美味しいの!
たこせんもあるし、色々味も醤油とかソースとか選べるし。
ピアスだらけのおにーさんが多くてちょっと怖かったけど。
売ってる方がおばちゃんだけなので、暫くおしゃべりしちゃいました。

近くのAMPMでCNプレイガイドもGet!
かっこ可愛いこうちゃんが載ってま〜す揺れるハート

あーそれにしても。
マキシシングルが覚えられない!なかなか聴く時間が取れなくて。
2枚合わせて4曲もあるんだもん(汗)
案の定、ジャケットガン見しまくりました(笑)
携帯の待ち受けにするかはただいま考え中。
TV誌のお手てつないできんきちゃんずが捨てがたいんだもん!
posted by ひかり at 23:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

乾燥注意報なのに

うち雑誌だらけだよ!よく萌え…違っ!燃えそうだよ(笑)
近くに消防署があるので24時間サイレンの音が聞こえてきますの。
みなさん、火の用心ですよーーー!!

今日はオシゴト休みですわーい(嬉しい顔)

うっかりカレンダーのちらしだけの為に『女性自身』をお買い上げ。
だって大人なこうちゃんがいけないの!(←人のせいは×よ!)
きっとコンサート会場にもあると思うけど我慢が出来ませんでした。
他の部分は○●クンファンの人にあげようかな(笑)
Myojoと一緒に買ったので、娘の為にと思われた可能性大。
いや、それ両方アタシのだから!(娘はいません)

Myojoは日常っぽいフタリの写真が萌え〜揺れるハートテキストは未読。
『SNOW!SNOW!SNOW!』のPVもフタリでクリスマスの街になところに萌えた。
楽屋といい、素の部分にガゼン食いつくなぁアタシ。

TVガイドもまだお写真だけで止まってますあせあせ(飛び散る汗)(読めよ)
写真がいいと読む前に散々眺めて妄想の域に入ってしまいます。
あとでテキストを読んで「あれ?」と思うこともしばしば(笑)
はにかみ笑顔がふたりとも可愛〜い(≧▽≦)
あれ、撮影の時どんな感じだったんだろうな〜
よっぽどおだてるのが上手な方がスタッフの中に居たと観た!
黙ってたらあのフタリは恥ずかしがってあんないい表情生まれないよ〜

TVLIFEのこうちゃんのテキストを読んで、溜飲が下がりました。
夏ごろからずっと胸の奥に挟まってた何かが取れた気がしたの。
あーーーーこうちゃんはやっぱり私たちの味方だーーーっって(涙)
やっぱりあっちサイドの人になってしまったのかなぁと勘ぐってゴメンね。
柔らかい言い方なんだけど、またそれが嬉しくてたまらなかったデス。

剛さんはコンの構成案についてちょっぴり。
いつも会場の中は薄着だけど、ちょっと暖かくしていった方がいいかな?
初日は予備知識がない分ドキドキ。でも楽しみも倍増ですぴかぴか(新しい)

ポポロだけは仕方なく立ち読みで我慢。ほんとにお金がないよぉ(T_T)
『人間失格』で留加が居た林にちょっと似ていたの。
成長した留加が居るよ〜しかも笑ってる〜と萌えましたことよ!

さ、郵便受けを見に下まで降りなきゃ(←かるく引き篭もってる人)
限定通常とも、しばらくCD聴かずにジャケット眺めそうな気が。
部屋の中は暖かいので、氷漬きんきちゃんず溶けないようにしなきゃ!(重症)
posted by ひかり at 16:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X'masイルミネin大阪その2

今回は梅田と中之島に行ってきました(^^)

こちらは新梅田シティ。ドイツのクリスマスがテーマでした。

DSCF0012.JPG 16.JPG 17.JPG
展望台がある無機質なビルと可愛らしいドイツグッズ。
ミスマッチな感じが面白くて素敵でしたぴかぴか(新しい)
お店の方はドイツ人のようなのですが、やはり皆さん大きかったです。


こちらは中之島。力入れてるなぁ大阪市!と思いました(笑)

   22.JPG  24.JPG
      30.JPG  41.JPG
ライト部分はあまりうまく取れなかったな〜
音楽に合わせて様々な色に変化します。とても綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)

   32.JPG  35.JPG
      33.JPG  39.JPG 
中之島は両サイドが川なので、ライトアップされた船が可愛かった!
バラ園も素敵でした。薔薇なめのショットもパチリ(笑)


画像をクリックすると大きな画面で大きな観ることができます。
その1もあわせてご覧くださいませ(^^)
http://hikarikkk.seesaa.net/article/10739670.html
posted by ひかり at 11:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ひとりでも大爆笑!

同窓会チックな堂本兄弟!面白かったぁ〜わーい(嬉しい顔)
相方はもうご就寝なので、笑いを抑えるのに必死だったさ(笑)

のっけから、お気楽モードなきんきちゃんず(笑)
ともえちゃんてほんと役得な位置にいてうらやましい!
これも、彼女の素敵な人柄からくるものなんでしょうね(^^)

懐かしさもいっぱい詰まった回でした。
ビートルーズの演奏も久しぶりに聴いて、狂喜乱舞していたら!
なんと、今日の演奏まで同じ曲ぴかぴか(新しい)うわぁ〜い!
KinKiとともえちゃんの両方の成長が観られて何倍も嬉しかった(>▽<)
当時高い声が出なくて悔しがってたこうちゃんの話も。

どの部分も全て面白かったよ!
剛さんのママ〜にはやられました(≧▽≦)
ともちゃんはなにげに爆弾発言してるしぃ(爆)
あれ?バランスボールは・・・ま、いっか!

あーもう、いろいろあってどこがどうってもう書けない(笑)
特にプリプリプリティーなんて最高!
過去の映像から、現在のプリプリまで観れるなんてなんてゼイタクexclamation
KinKiの楽屋は中で繋がってるんですよね?入り口は別だけど!
こうちゃん、ほそっ!女の子みたいなんですけども(^^;)
たかみーがまたまた素敵なぼけっぷりでございましたわ!
変わってませんねぇ。ともえちゃんの楽屋でおいたするこうちゃん(笑)

もう大満足!おなかパンパンですっグッド(上向き矢印)
MUSIC.JPのCMもGetできたので完璧〜!

お休みの日にまたリピートして大笑いさせてもらおうっと手(チョキ)
posted by ひかり at 00:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

UGA?

MUSIC.JPのCMを探していたら、突然『SNOW!SNOW!SNOW!』がっexclamation×2
でもなんか違うーーと思ってよく観たら、UGAのCMでした。

え??UGAって何?で、調べてみた。
通信カラオケの業者の一つのようですね。
よくCMで耳にはしていたけど、なんのCMか全然未認識状態でした。
あの、へんてこなパンダくんが出てくるCMですよ!
USEN GROUP(有線放送)の関係会社みたいです。

なんとそこで12/21〜31まで、PVの画面でカラオケが歌えるみたいなのよ!
うぁー歌いたいなぁ〜!もちろん、『SNOW!SNOW!SNOW!』も含まれてます。
いつも私が行くカラオケ屋さんにはUGAは入ってないなぁ(涙)
あったとしても、指定すること出来るんでしたっけ?

ところで、MUSIC.JPのCMも流れてると聞いたけど。
私が観るのは山下達郎さんの『クリスマスイヴ』ばかりなんですが。
いろんな種類があるのか、地域によって時期がずれたりするのかなぁ。
posted by ひかり at 22:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カッコ可愛い!

TVガイドは、まっしろほわんなきんきちゃんずハートたち(複数ハート)
これはクリスマス号なのね。で、次にお正月号。
今までガイドはこんな割り振りだったっけ?

スイーツを持ってるだけじゃなくて食べてるところも観たかった。
編集後記でわかったけど、今号のテーマなケーキたちなのね。
じゃあ、『マッチケーキ』は食べるわけにはいかないか(笑)

Hのイルミネーションではエッチな気分にならないよ、こうちゃん!
あ、こうちゃんはなるってことですか?(爆)
ツリーの前に座るコートの色合いがいつもと逆で新鮮です(^^)

キンキの冷凍保存!こうちゃんうまいっexclamation×2
ふたりの距離感を意識したジャケットって剛さん憎いなぁ〜!
ちかいっ!近いですとっても!
限定版の脚なんて絡んじゃってます?(笑)

タレスケのこーちゃん何がしたいの?カットしないでね〜(涙)


トップステージは打って変わって男前の光一さん(照)

インタを読んでいて、少し勘違いしていたところがありました。
Enelessとは、SHOCKの歴史を通しての『終わらない』だと思ってました。
一度終止して、再スタートの第1作目なのですね。
じゃあ、このEnelessはSHOCK全体のことじゃなくて。
コウイチが役の上で舞台は終わらないってことなのねきっと。
うまく言えないけど。

目の前にある仕事に全力投球する彼の姿勢にはいつも降伏です。
次回もEnelessSHOCKについて語ってくれるそうなので、楽しみぴかぴか(新しい)
posted by ひかり at 13:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トライアンギュラーブーケ(BlogPet)

当時広い花束
「男性でこんなにもユリ」
はブートニアには向かないのかなつかし余談など可愛らし
可愛らし最終とか大きいわりとオーソドックスなデザインですね
ブートニアには向かないのかなぁ
hikaruは、わりとオーソドックスなデザインですね
なつかし大人とか似合うかも
余談と大人をトライアンギュラーブーケしたかったの?
「男性で大人とか花束とか、広いオーソドックスとか似合うかも」
大きい男性とか向かないのかなぁ
なつかし大人とか似合う
hikaruが、ネットで余談と大人をPJすればよかった?
当時広い花束など向かないの花(ユリ)
はブートニアには向かないのかなぁ
男性とかなつかし余談など可愛らし
可愛らし最終とか高い方


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

X'masイルミネin大阪その1

仕事帰りにふらりと立寄ってみました♪
画像をクリックすると大きなサイズで見ることができます(^^)

京橋コムズガーデン.JPG そごう心斎橋店.JPG 3Fからアメリカ村を望む.JPG
左から『京橋コムズガーデン』『そごう心斎橋店』『アメリカ村』です。

外観.JPG メッセージツリー.JPG 3FからB1を望む.JPG
この3枚は『心斎橋ビッグステップ』近くにはジャニーズショップがありますよ。
この吹き抜けのところに今月24日には雪を降らせるそうです。
PM3:00とPM6:00だそうなので、お時間のある方は行くといいかもです。
posted by ひかり at 22:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいにゃん!

かなり遅ればせながら、みちゃだめUを観ましたexclamation×2

にゃんこポーズなこうちゃん可愛すぎ〜(≧▽≦)
「あし、うつってへんやん!」にノックダウン(死語?/笑)
よっぽどお気に入りだったのね!
確かに、男性にあの座り方はキツイだろうなぁ。

にゃんこポーズの前に一瞬アイドルチックなポーズをとったのもツボ!
男性アイドルだからこのポーズだなと考えたこうちゃんの脳みそに萌え〜

マジックを観て驚いた時の声がまたおっさんちっくで(笑)
このギャップがたまりませんですな!

で?次回のテーマは巨乳ですてexclamation&question
いやーこれは是非とも剛さんもお呼びいただきたい!
フタリで巨乳について論じてもらいたいものです(笑)

TV誌はまだ買ってきた本屋さんの袋に入ったまま・・・
明日こそ読まなきゃ(汗)
posted by ひかり at 21:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

久しぶりなフタリ

今週のどなもはずいぶん楽しそうだな〜るんるん
コレ何処で収録してるんだろー?FNSの楽屋?

FNSの本番中は、こうちゃんがおにーさんっぽかったけど。
楽屋ではやっぱり逆なんだなぁ・・・!
剛さんが仕切ってて、こうちゃん声が甘えたさんで可愛〜い揺れるハート
おなか痛いの大丈夫だったのかな。

しかしそこのフタリ!お行儀悪いですぞ!
口に食べ物を入れながらしゃべると何言ってる分かんないし!
可愛いから今回に限り許しますが(結局こうなる/笑)

+++

突然ですが、大阪24日のKinKiコンに同行していただける方を募集します。
一緒に行くはずだった知人が、家庭の事情で行けなくなりました。
席は『アリーナCブロック』です。当日現地での受け渡しです。
マナーを守って一緒に楽しめる方のメールお待ちいたしております。
簡単な自己紹介を明記してください。メールはこちら

どうぞ宜しくお願いします(^^)
posted by ひかり at 02:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

懐かしいなぁ

マッチって今でもやんちゃな少年ぽさが残ってますね!
なんだかとても素敵になられてました。
実は私も同い年。ああいう方を見てると頑張らなきゃなぁって思う。
そーいえば、当時黒柳徹子さんが次男って言ってたような気が(笑)
長男はサザンの桑田さん。今はおふたりともちょい不良オヤジ?

新堂本兄弟懐かしさもあり、とても楽しかったです(^^)

名古屋の話が聞けて嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)
で、やっぱり車の話になりましたか!全員で阻止する阻止する(笑)
カラオケ屋でコップが飛んできた話も何処かで聞いたなー。
ジャニーズの次男ばなし面白〜い!
Uさんってイジラレ役なんですね。酒グセ悪いらしいし(笑)
「そんな!頂けませんよっ、ボクゥ」って、こうちゃんうまいっぴかぴか(新しい)

野望を語るところも面白かった!オチがそう来るとわ(>▽<)
もしかして、こうちゃんに似てるところあるのかな?
良いことを言ってる自分が恥ずかしくなって、茶化して終わっちゃうってとこ。

マリオの夢、わかるーーーexclamation×2
夢の中では無敵なのよね。どんなに攻撃されても死なないし(笑)

たかみーでは、いつになく熱心なフタリが面白かった(爆)
いい関係が気づかれているのですね。羨ましい限りです。
posted by ひかり at 00:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

月刊ソングス(BlogPet)

きょうhikaruが指摘したいです。

うわ〜!!嬉しいけど!嬉しいけど!!PCが自由に使えるのは夜だけなんだも〜ん(涙)明日は勤労感謝の日だし、一日中寝ちゃおうかな?そりゃカニさんも走るわな!(笑)来たね〜!一気に来たね〜!!;色々やりたいことがあるから今夜はオールしちゃおうかな!!お金がっ・・・(そればっかりや/^^;)あーーーーなんだか、気持ちばかりが焦るわぁ〜!一気に来たね〜!!でも最高にハッピーな気分ですわ!;いや、二報かな〜;コーヒー入れてこよっと;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それって

WU上でラブコール仕合わないでください。可愛いから!(笑)

「オレは相方なんやから(プレゼントしなくても)十分やろ?」by剛
「色紙?(中略)新しいのと交換しようかな」by光一

・・・はいはい(笑)

きっとこうちゃんは実家に色紙送っちゃったのね。。
『自宅』じゃなくて『家』って書いてるくらいだから。
次もまた色紙って言ってるけど変えてくるんじゃない?
意外と剛さんのほうが天邪鬼だったりするんで。

こうちゃんはネタばらしすぎじゃないかと・・・いいんでしょか?(^^;)
MAからもらった『身につけてる』プレゼントって黒のブレスだったらしい。
アニバコンDVDを観ていて、腕時計だと思ってたあれかなぁ?

年賀状は()書きの部分がなんとも可愛らしいっす揺れるハート

── つよしにかけといわれてかいた ──

で、書いたのがあのわんこですか・・てゆか、でかっ!!(笑)
ちっさい人が乗ってますけどー下にもおりますけどーー
そんなとこおったらつぶされまっせexclamation×2
なんでも乗り物化してしまう発想が可愛いなぁ。
わりとそのパターンのこうちゃん作品見るような気がするわ。

Hアルバムのノベルティー、いいなー欲しいなー(黒のステーショナリー)
新曲シングルジャケ写って、3誌のうちひとつだけ逆だった様な気が。
どちらが正しいんでしょうね(←WUしか買ってないヒト^^;)
ま、こういう売り方ってややこしいから誤植も発生するだろうな!(爆)
posted by ひかり at 00:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

先輩たち

黒木瞳さんとマッチとの競演が多いなぁ。おふたりとも25周年なのね(^^)
黒木さんのタカラヅカ時代は知らないけど、マッチは毎日のように観てましたわ!
その頃は同時間に歌番組いっぱいあったからねえ。
自宅にビデオがない時代は大変だったYO!
チャンネルぱちぱち変えながら観たり、友達に頼んだり。
純粋な歌番組ってほんと少なくなった。か、深夜が多いのか。

こうちゃんと山ピーが最近似てきたような気がするわぁ。
髪型のせいかな?剛さんはすっかりアラタさんね(笑)

堂本兄弟のふたりの天然王子の鰻ネクタイ話が面白かった〜わーい(嬉しい顔)
こうちゃんは『えいじょう』って言っちゃったり。
黒木さんに年齢関係のこと聞けなくて固まるこうちゃん、可愛〜い揺れるハート
着ぐるみを着る仕草がやけに板についてません?
「今日のオレ、こっれぇ〜♪〜」なんて言いながらやってたりして!きゃ☆
黒木さんもたいがい天然さんですね。
ここにあと長瀬くんを加えて4人でトークしたら、どうなるんだろ(笑)

FNSでは相変わらず借りてきた猫状態でした(笑)
大勢いる場所ではおとなしくちんまりしてしまうフタリがカワユイハートたち(複数ハート)
先輩の歌を盛り上げるジャニーズ軍団に便乗してる姿も◎
Hアルバム曲はテレビでは一曲も紹介出来ずに今年が終わっちゃうのかしら(涙)
やっぱりゴールデンに歌番組が少なすぎーーー!!
こうちゃんが司会をしてる時のPJでは色々演ってくれたけど。
いい曲ががいっぱいあるのにもったいな〜いふらふら

Mステも1回こっきりじゃ消化不良気味です・・・
もう年末だから無理なんでしょうね。特番が増えてくるしさ。
トークは相変わらシモ系でしたな(爆)
しかも、剛さんが率先して!!こうちゃんが照れてたじゃん(笑)

でもまたどうしてこんな年内ぎりぎりにシングル出すんだろ(^^;)
Hアルバムが出て間もないし、まだ発売前だから覚えられないわたらーっ(汗)
いろんなことが同時に出てきた割には本人たちの姿があまり観られない。
裏ではいろいろ進んでるんだろうけど、ちょっと複雑ですバッド(下向き矢印)
posted by ひかり at 15:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

乗り遅れ(汗)

だーーっ!
いろんな情報が錯綜して頭の中がまとまりませんふらふら
コンサートをのんびり楽しみに待ってるだけというワケにはいかない模様。

12/2〜4まで、剛さんのエンドリケリ☆エンドリケリは本格始動していたのですね!
単にTシャツの限定販売だけかと思ってた人です(私が)
人型看板やCM、ペット(看板映像)もこの一環だったそうで。
中でも広告サミットなるイベントが一番大きかったみたい。
その中の一人として剛さんも参加され、ソロシングル・アルバムの発表もあったとか。
それに関連して、フリーペーパーやポスターも出来るらしい。

ひーーーっ!なんも知らんかった…(涙)
ま、前もって知ってもね、東京だしね・・・ぶちぶちバッド(下向き矢印)

情報集めまくって、エンドリケリ☆エンドリケリ専用のFD作りました。
お休みが1日つぶれましたがな(苦笑)
で、エンドリケリってアフリカ生息の古代魚なんですってね!さすが剛さんぴかぴか(新しい)

こうちゃんはといえば。
SHOCKサントラの特典がまたひとつ追加され、そこには大阪の文字も!!
ブラボー!!大阪だったら参加出来ますっ!!
・・・って、当たったらだけど(^^;)

あとあと!
どうやら、KinKiコンにはMAも参加されるようですね!!
ほんとにどんなステージになるんだろう〜すごく楽しみでするんるん

堂本兄弟やFNS、WUの感想も書きたいんだけど、また後日に。
FNSについて、ひとつだけ。
黒木さんのステージはとても素晴らしかったんだけどなんか物足りなかった。
なぜかなー?と考えてみると、パートナーが居なかったからよ!
あそこで、もしこうちゃんが王子ルックでそっと手を差し伸べていたら・・・
・・・・・
テレビの前で倒れるおなごが続出にちがいない!(笑)

いや、あの場合は岡田くんかしら?郷さんやマッチもいいなぁ。
あんなにイケメン揃いだったのに、もったいなかったYO!


posted by ひかり at 17:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

