2006年01月30日

泣いたり笑ったり

本名は千春ちゃんなんだ!初めて知ったよ。>堂本兄弟
千夏ちゃん可愛〜い!すごく素直な気持を持った子ですね(^^)

可愛さは普段はこうちゃんがダントツだけど、今回ばかりはチナッティに軍配が(笑)
今までのしんどいの時にも思ったけど、彼女は剛さんのことが好きなんじゃないの?
「ジャケットを脱いだ時のタンクトップの二の腕に魅力を感じる」は、剛さんの事かなと。
こうちゃん、脱いでくれなかった・・ざんね〜ん(悲)
「俺、タンクトップ〜」何て言っといてお預けですか。めそ。

最後に『さくら』が来た・・・
一気にSHOCKのことが頭によぎったよ(涙)
だめだ。1年前から、めっぽうさくらに弱くなった。。。

ブログもSHOCKテイストにしてみました。
ちょっと『和』な感じがお気に入り。

もうすぐ初日の幕が開きます。
posted by ひかり at 00:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ちょっぴり雑誌語り(BlogPet)

ひかりは
ひかりが面白かったぁ〜;相方はもうご就寝なので、笑いを抑えるのに必死だったさ(笑)のっけから、お気楽しょうなきんきちゃんず(笑)ともえちゃんてほんと素敵な位置にいてうらやましい!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

おひさし

あいかわらず咳は止まらない・・
自分の咳がうるさくて、なんだか色んなことに集中力がありません。
SHOCK初日までには、止まって欲しいなぁ(涙)

怒涛の雑誌攻撃にもへとへと。
一応、買っただけでまだ読んでないものがどっちゃりあるわさ(焦)

かなり遅いけど、読めたものから雑誌語りしとこ。

◆ザ・TVジョン(1/18発売分^^;)
こうちゃん細いなあ。なのにあのパワーはどっから来るんだ?
長瀬くんに飛びついた時も加速度がかかって相当な勢いだっただろうな(笑)
なつかしのトラハイ。そーいえば、その頃携帯変えたの私。
意識したわけじゃないけど、オレンジとブラックのツートンカラーなの。

◆TVぴあ
この記事を書いた人ってもしかしてKinKiファン?
ツボがとてもよく似ていて、うんうん頷きながら読んだところがいっぱい。
フタリの声の表現とか、特徴とか。すごくジャストミート。
ナイリバの替え歌歌ったんだよね。こうちゃんにしては珍しいなぁ。
あーあのハケ方はダンディーさんのだ!なんか見たことあると思ったのよね。
そっか。KinKiファンはマゾなんだな(笑)
ステージ上からボロクソに言われて喜んでるのはKinKiファンくらいかも(笑)

◆オリスタ
この階段は、帝劇のそれに似ているから採用されたそうです。
オリスタ編集部のブログに書いてありました。
でもネットではこうちゃんは黒くぼかされてました・・・
ちょっと怖かった(汗)コウイチの亡霊みたいで!ひぃぃ
こうちゃん何飲んでるの〜?
雰囲気からしてカクテルっぽいけど、日本酒か焼酎だったりして(笑)
さかむけむいてる〜!ちまちました仕草が可愛〜いvv
あ、さかむけは方言かも。標準語はささくれ?
『夜の海』は何時から漢字表記に?楽曲はいっしょよね。
「SHOCKの中心に立つのはこの人しかいない」って言い切ってるけど。
来年からどうなっちゃうんでしょうね。
錦戸くんがダブルキャストになったんだね。お稽古大変そうだなぁ。。。

あー!ブログの書き方すら忘れ気味(苦笑)まいったなぁ・・
チャン・ドンゴンさんと真田さんが映画で共演されるんですね!
こうちゃんは真田さんと親交があり、剛さんのチャン・ドンゴンモノマネ繋がり(笑)
なんだか、不思議な感じがするわ!JAC時代の真田さんのファンだったしアタシ。
キム兄さんがご結婚されたんですね!これも剛キューピット効果?

数日前にはズームインでSHOCKのお稽古風景やってましたね!
こうちゃんのインタの後ろのモニターにヒカルにいさんが!
あんなにちっちゃく写っていても、萌え〜と思ってしまいました(笑)
今日も、情報ツウでサントラ特典DVDの紹介の時DVD完全版が写ってました。
分冊本のような形で3冊入ってるようです。
その一番前に写ってる写真こうちゃん?女の子みたいに可愛かったんですけど!
もうすぐ、あの涙した舞台の保存版がこの手に!!
保存ができて嬉しい〜(><)
posted by ひかり at 00:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

兄弟&優香ちゃん(BlogPet)

明日は、hikaruが、奈良で長かった
結構、間違いって起こるのね(笑)
おつりを渡す時について来る店員さんてめんどくさいとこがあるもん
突然始まるこうちゃんでしたね!
エンディング続いてるよ(笑)
剛さんが可愛い!
ほわ、にこにこ
+++++
長かったお正月休みも今日で終わりでしたね!
エンディング続いてるよ(何が)
犬種のびみょーな違いが面白かった
トムさんにたしなめられて(爆)
KinKiのこと言った
明日から普通の生活が、奈良どすといいこ音やわゆや、めんどくさいわゆーいてるよ(笑)
みんなからたしなめられて、ぷっくり膨れっ面なこうちゃんおこちゃまみたい!
絶対欲しいよっ!
確かに、たかみーに興味津々なこうちゃんおこちゃまみょーな!
これは京都だ!(笑)
剛さんが後者かな
やさしい人=
都合のいい人=
都合のいい人とちょっと・・
という人
私的には、奈良で長かったお正月休みも人によるかも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

語りたいのに

あ〜体調が悪い。
気管支炎で咳が止まらないよ・・げほげほ
SHOCK観劇までには治さなくちゃ!

少しだけ語って寝まする。

篠原涼子さんって落ち着いた女性になったなぁ。>堂本兄弟
ご結婚されたからかしら。言葉の端々の気遣いがいいですね。
昔はイケイケのおねーちゃんのイメージだったのに。
また出ましたね!さわやかな笑顔の占い師さん(笑)
こうちゃんは相変わらず仕事ですって。確かに複雑な気分だろうな〜
心がすり減りがちって・・周りの方々宜しくお願いしまぁす。
剛さんは、人間関系が大変そう。頑張って〜!
チビきんきちゃんずの話はほっこり和みましたvv

いよいよ、エンドリケリープロジェクトも始動。
TV雑誌では別扱いなのね。チェックが大変だわ(^^;)
ラテランびっしり占めてるし(笑)ソロコンはないのかなぁ・・・

暫く暖かかったけど、また寒くなる模様。
皆さん、体調管理を大切にね〜って私か・・(苦笑)
メールをいただいてる方々、お返事暫くお待ちください。
早く普通の声に戻りたいよ〜(涙)
いじょ、サザンの桑田さんばりにハスキーボイスなひかりでした・・
posted by ひかり at 00:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

CDTVとコンツボ追記(BlogPet)

hikaruが、大阪で大きいおフタリの背もたれに肘をかけて座ってらして
こうとかを追記しなかった
つかず離れずの横並びトークに萌え〜
#63890;大阪初日コンの追記〜
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっぴり雑誌語り

SHOCKサントラにどっぷりはまってるひかりですが。
オリスタでHコンに気分がリターン!

あ〜ほんとにいいコンサートだったよなぁ・・
Fコンのときみたいに、初夏ごろにでも追加コンを切望!
東京と大阪しかなかったもの。福岡とか名古屋あたりでいかが?
そこでまたDVD化にしていただくとか。どこに要望出せばいいんだろう。
あ、でも季節的に無理かなぁ。どう考えても冬仕様だものね(^^;)
いや、でもそこはKinKiKidsだから突っ込みつつ(笑)

歌やダンスのクオリティの高さにただただ感動でした。
そしてあまりにもギャップありすぎのトーク(笑)
このパターンがやみつきになったらあなたもりっぱなKinKiファン!てことで。
ステージ上からのトーク待ちのファンを観てると楽しいだろうな。
きっと、わくわくしながらガン見してると思うから!

オリスタの写真は大阪25日も混じってるね。
剛さんの髪型がそれを如実に語ってるよ(笑)
数日しか変わらない同ツアーで髪型が変わってるってさすが剛さん!
こうちゃんのお気に入りセットも載ってる!かわい〜い(^^)

こうちゃんのパーカー姿って少年みたいで可愛いな〜
剛さんはちゃんと青年っぽいのに。同じものでこうも印象が違うのね。
あっ、そうだ!初めてKinKiコンの映像がGet出来たよ〜(嬉泣)
なるトモ金曜日の駒井さんのコーナーで。
年末年始のジャニーズライブ全て行ったらしい。すごー(@@)

ファンの方の意見は実に的を得ていて見ごたえ充分でした。
みなさん、ご意見結構送ってらっしゃるのね〜(尊敬)

会報も届きましたよ。
Hガーデンの写真とそれぞれのインタです。

こうちゃんはSHOCK関連。スタジオ風景のレア写真も。
このレコーディングスタジオのこうちゃんはちゃんと27歳。実に男っぽい。
普段はきっとこんな感じなんでしょうね(^^)
この時のこうちゃんの服がWUに載ってたどなもと全く同じなの〜!
当日掛け持ちでのお仕事だったのかな?大変そうだなぁ。

剛さんは精神論を述べてます。
ラブファがファンとの直接交流と考えてくれてる剛さんが嬉しいな。
ともすれば詩的な文章だけれど、それが本音と語ってくれてます(^^)
でもなぜタイ?本人もなにかで言ってたけど。どうやって表面に出てくるのかしら?
それとももう出てる?その可能性もあるな〜私のことだから(苦笑)

風邪気味で咳が止まらん!ジェネジャンも録画しました。
でも起きてた・・・昨日聞き逃したキンキラをニッポン放送で聴いてたの(寝ろよ)

げほげほ。寝ます。

posted by ひかり at 00:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ワンワンワンの日 by1月11日

犬⇒ケンちゃん⇒剛さん、な、かわゆい脳みそのこうちゃんですが!
舞台人としてのこうちゃんは切なくてカッコイ〜イ(≧▽≦)

今週のどなもは、剛さんソロでサントラかけてくれてます。
東京コンでだっけ?発売日を知ってる剛さんに感動してたこうちゃんは!
「ラジオで紹介してますもん」って言ってたのはこれだったのねぇ。
それまで、地方ではオンエアしてへんやん!と勝手にキレてました私(苦笑)

う、あー!SHOCKサントラには泣かされっぱなしですぅ〜(号泣)
こんなん完全版DVDを観た暁には一体どーなんねん!
DVDから観たのですが、PHOTOのAUTOの音楽を聴いただけで目頭が熱くなって。
やばいっ!と思い一時停止してBOXティシューを取りにいきました(^^;)

あー!かわゆいロミたんがいるよ!(衣装萌え〜)
あー!逞しい二の腕の光一さんがいるよ!(きゃー!)
あー!心から楽しんでる笑顔のこうちゃんがいるよ!(^^)
あー!眼光鋭いまなざしの光一さんがいるよ!(ドキドキ)

そして・・・最期を覚悟した、とても切なくて美しい光一さんが。。。

うわぁ〜ん!もうダメ〜書いてるだけで涙が〜(T^T)
ちょっとストレッチでもして、頭休ませよう・・・


+++

はい、復活(早っ/笑)

ダイジェストはいきなり衝撃的な血しぶきからっ(ひぃぃっ)
このつくり、心臓に悪い。刺激強すぎるよ〜!

ほんの十数日前にほわほわしたこうちゃんとは別人のような光一さん。
映像から目が放せませんでした。
最期の・・・スポットライトと桜吹雪。覚悟した台詞と表情。。
滝涙ごうごう。精根尽き果てました。。。

CDを聴きながら放心状態に陥り、私の顔は水分だらけ(汚)
ほんとに生SHOCKもどーなることやら。
涙腺崩壊したまま新幹線に乗ってそうよ私(苦笑)
posted by ひかり at 11:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

兄弟&優香ちゃん

水や浮力の話で終始テンションたかたかなこうちゃんでしたね!
エンディング続いてるよ(笑)

剛さんと優香ちゃんの関係に興味津々なこうちゃん可愛い〜(>▽<)
剛さんも笑ってるやん!でも、結局説明してあげるのね(笑)
こうちゃん固まって聞いてます。お口開きっぱなしよ!

ちょっと眠そうなのかな?ナチュラルハイ気味になってるかも。
「しわっ?」って言ったときのこうちゃん二重くっきり。かわゆーいvv

内股実演も面白かったな!
これは男性でも人によるかも。OKな人とちょっと・・という人。
私的には、こうちゃんが前者で剛さんが後者かな。

やさしい人=都合のいい人はちょっと強引過ぎるかも。
いい人=都合のいい人はわかる気がするけれども。
それにしてもどこでこんな知識植えつけられてるんだ?
でも、「これがこうちゃんの問い詰め方かぁ〜」と眼福でございました。
トムさんにたしなめられて、お目々ぱちくり、頭きょときょとが可愛い!
でも、女性に強く出られるとすぐ引いちゃうのねこのこ(^^;)
言い返すときはわざと反対のこと言っちゃったりとか。
う〜ん・・なんか前途多難だなぁ(何が)

犬種のびみょーな違いが面白かった。結構、間違いって起こるのね。
そーいえばケンちゃんって結構大きいよね(笑)

おつりを渡す時のこうちゃんの動きがいちいち可愛い(^^)
ぴこぴこ音が聞こえてきそうだよ!でも変態仮面て(爆)

KinKiの洋服屋さんっ!(ぴきーん)買うっ!絶対欲しいよっ!
確かに、たかみーについてこられるのは嫌だけど(^^;)
人が選んでる時について来る店員さんてめんどくさいとこがあるもん。

突然始まるこうちゃんのひとり弁論大会(笑)
みんなからたしなめられて、ぷっくり膨れっ面なこうちゃんおこちゃまみたい!

私も実家はちょっと行けば奈良どすー!あ、これは京都だ!(笑)
剛さんが子供の時に行ったところって、私も大概行ってるもん。
『シティー』に大うけの剛さんが可愛い!ほわほわ、にこにこ。


+++++

長かったお正月休みも今日で終わりでした。
明日から普通の生活が待っています。
あ、でもSHOCK関係もこれから忙しくなるのよね。
少しでも遅れないようにガンバロッ!
posted by ひかり at 01:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

雑誌たち

年末年始に読み溜めていた雑誌類のツボ語りがやっと。。

◆Luci
女性雑誌って、その読者層に合わせた撮り方をしてるなと思う。
ただ、キレイとかカッコイイというだけじゃなくね。
この雑誌は、社会人女性が主なターゲットかな?KinKiさんと同世代くらいの。
こうちゃんがまさに光一さんって感じで、男っぽくかっこよく撮れてます。
この人は、非日常的な洋服の方が合うかと思ってたけど。
フツーの男性ファッションも似合うんだなぁ。
テキストもいつものプライベートな彼が良く出てる。勿論、ファンが知りえる限りの。
かっこいいい人だなって思う。

◆Mart
これは、30〜40代女性向けの雑誌らしいので、主婦層も含まれるかな。
このこうちゃんは母性本能くすぐられまくりに仕上がってます(^^)
編集される方ってほんとに凄いなぁって思うわ。
かっこいいのに可愛らしい男性。『こっそり』なんてフレーズも刺激的で。
理屈っぽいこといっても、何でも聞いてあげるわ!って気分になっちゃう(><)
ここの呼び方は『光一くん』なのね。

◆オリコンスタイル
もう既に懐かしい大阪冬の陣(笑)まだ『いちご姫』作ってないぞ私!
剛さん、コンの時も顔と首筋にペインティング施してたのね。
こうちゃんのぽわぽわ頭可愛い!24日と26日はさらっさらだったのよね。
東京コンで髪を切ったこうちゃんが剛さんに気づいてもらえなくて、
「髪切ってん」と自己申告したら「彼女ですか?」と言われたそうな。
うひゃひゃ可愛いーー!(≧▽≦)
テキストはアーティスト好き好みのストイックな感じ。
ちょっと癖はあるけど、それがまた面白い。

◆Wink Up
これはいわゆるアイドル誌といわれるものだけど、だんだんと大人な感じに。
ま、こうちゃん曰く、ファンの年齢層も上がってきてることだし(爆)
プラベのインタはまだ可愛いところを押してるかな。
特に剛さんは、自分を可愛く見せるコツを心得てらっしゃるからなぁ(笑)
こうちゃんは舞台人モードになりつつある時期。
仕事に対する姿勢に、ただただ尊敬のまなざしです(^^)
これから、演劇関係の雑誌に繋がっていくのよね。楽しみ!
あ、そーいえば私の観劇日ってDVDの発売時期と重なるのよね。
できればDVD観てから参戦したかったけど、無理っぽい。
サントラの応募特典で当たれば先に観れるんだよね!当たれー当たれー(笑)

どなもコーナーはただひたすら可愛いおフタリvv
これFNSの楽屋?ホテルの一室みたい。あ、飛天ってホテル内だっけ?

こうちゃんのドリンクもぐもぐはそんな理由があったのね。
私が子供の時も似たようなことやってたなぁ。
炭酸飲料を飲む時に、直接喉に入れるのは刺激が強くてむせるの。
だから、ちょっと下品だけど口の中で少しぶくぶくして飲み込んでました。
気を抜くと甘く飲めるから。コーラなんて大人の飲み物だと思ってたもん。

剛さんは自分のCDを買いに行くのは躊躇するのに。
SHOCKサントラはOKなのね!むしろ「いいね!」なんてノリノリで(笑)
タワレコに剛さんがほんとに来たらビックりだろうな。いや、気づかれないか(爆)
『東京事変』を知らなかったこうちゃんが王子っぽくて可愛い(^^)

剛さんがお魚談義中、やっぱりこうちゃんはゲーム中だったのね。
私は直接聴けなかったけど、「ああっ!」とか「よゆー♪」なんて言ってたそうなvv

こぼれ話は、もう少し脚が長ければ見えないこともないかも(爆)

◆Fine Boy
今号はおフタリが揃っていてとってもお得!

これまで各層にあった・・と書いてきたけど、この表紙は!
男性誌にこんなお花ちゃん載せて大丈夫なの〜なんて思いましたわ(爆)
と思ったら、中はかっこよかった。どれも良く似合ってて素敵!
こうちゃんは最近洋服をよく買うようになったらしいね。
こういったお仕事が増えると、スタイリストさんからのお買い上げも増えるんだろうな。
2頁目は女性ファッション誌『SEDA』(10代対象?)と同じ。
テキストも似てるし。そういえば、前回も同月だっけ?

剛さんは相変わらず独特の世界観があってトータルで素敵です。
どの部分も一部ではダメな気がする。全体として纏まってるんだよね!


今回、いろんなジャンルの雑誌が同時に読めたので、比較できたのが楽しかった!
これからまだ増えるだろうし、切り抜き整理もそろそろしていかにゃきゃ〜!
posted by ひかり at 09:52| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

いろいろ

こうちゃんたら、とーとつ!>音楽戦士
相変わらず明るいニュースがないフタリ(笑)
そんな仲良しっぷりを見てるとこっちが明るくなれるよ!
いいなぁマフラー。萌えます萌えます。
何年か前のダースを思いだーす!(はいここ笑うとこ!)

SMGOは宣伝ですか(笑)
いちいちこうちゃんが突っ込みを入れてるのが面白〜い!
そーいえば、シングルの宣伝カーが東京では走ってたそうですね〜
氷詰めきんきちゃんずが特大サイズで!見たかったなぁ・・

WSはほとんど捕獲できてません(涙)ただでさえ今回は少なかったらしいし。
ほとんど留守だったので、4つくらい予約していたのですが!
PCHDDが途中でエラー・・さっぱりわからん。
家に戻ったら、ブルーの画面にたくさんの英数字が!
いったん電源落として再起動したらPCは復活したけど。
予約は、ぱーですわ(TOT)うぁぁぁん
Hコンの映像はもうどこにも出てこないのかなぁ。DVD欲しいよ〜

もう改名したほうがいいんじゃないかと思う、だんこちんこなキンキラ(笑)
新年いっぱつめからこれだから!しかも、めっちゃ楽しそうやし!
今後の企画等を考えてたようですが、結局あまり変わらない模様ですわ。

ニューイヤーメッセは聞き取りにくかったけど、やっぱり宣伝?(笑)
いっきに表に出てきたからね〜!むしろ整理できて助かります!
とにかく、今年もよろしくってことですね(^^)

なんだか、順番ばらばらですね(汗)
思いつきだけで書いてるので、ゆるしてちょ!

雑誌はたまりに溜まってます・・・12月発売分もあるよ!
未読です。これから頑張って読みまする。
posted by ひかり at 14:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとカウコン

やっとじっくりカウコンを観ました(遅)

いきなりタケシかよ!で始まったカウコンTV(笑)
きんきちゃんが仕切ってるー!わぁい、よかったー!
おフタリともちっこいから101人の中に埋もれちゃうかもだったから(爆)

『ビロードの闇』でダンシン〜!かっこえーーー!
とおもったら、えらい欲求不満なところで切りはった(笑)
やっぱりあの腰は低年齢ジャニファンには刺激がきついからねえ〜
瀑布も初めから大放出!イェイッ!!

メンバー紹介で一生懸命声張ってるこうちゃん可愛い〜!
剛さんは風邪をひいておられたのね。ちょっとお顔が腫れ気味だったかな?
それにしても誰よりもかわゆい、おフタリだなぁ(^^)
ほんとに27歳?ね?見えないわぁ。

こうちゃん、お誕生日おめでとう〜!
今年も実家でゴーンの鐘の音とともに心の中でおめでとうを言いました。
今年はこうちゃん自身も楽しみな仕事運びとなるらしい。
プラベでも健やかな毎日が送れますように!
私たちファンも楽しみがいっぱいで、嬉しいですねvvv

でたーーー!ファンタスティポーーー!
既に懐かしいこのメロディー。ハイジキャラの為に髪形変えたのかしら?
ダンス踊れなかったよ・・もう忘れた(^^;)ピンクレディーは完璧なのに(爆)

翼くん暫く見ないうちに大人っぽくなったなぁ〜
むしろタッキーのほうが逆進化中?可愛らしいっす!

あっ!お花ちゃんなこうちゃん登場!
黒尽くめな衣装の中、キラキラバックは薔薇の花!
もしかして初めはなかったのに、こうちゃんの背中で咲いたとか?(痛)
一生懸命声張って、どこの国の人?な発音になってますな(笑)

対決ってこういうことか!(あたりまえ)
この構成面白いな〜毎回こうやって変えてくれると嬉しい。
ワンパターンじゃ流石にあきますわよ。
ジャニーズムービングステージでしたっけ?これほんとに面白いわ!
いつの日か真上を通るのが見たい!是非是非寝そべってください!
だって、うつ伏せの男性を真下から見上げるのってあの時しか(やめなさい)
腕立て伏せ?あははははーーー(壊)

KinKi&TOKIO対決、可愛い〜い(><)
小ネタありーの、仲良しみせつけありーの。
こうちゃん、ジャンプしすぎ!でも、智也ベイビーはしっかり受け止めてくれてるの。
可愛いなぁこのフタリのからみ。で、剛さん誰よりもウケてはるし!(笑)
智也ベイビーのダンスでニコニコなこうちゃん可愛すぎるわ!
何度も言うけど、ほんとに27歳?

『ミッドナイトシャッフル』カッコいい!
剛さんの衣装似合ってるなぁ〜ピラ系かジゴロ風?
もう終わっちゃったけど、任三郎の犯人役でどう?ワルになりきれない殺し屋とかも。
こうちゃんはひきこもり科学者の知能犯とか素敵!眼鏡&白衣萌え〜!!

でた!アンダルシア!この時もざーざー滝出っ放しだったのね。
こうちゃん、ひとりヒロインみたいだよ!線細いしかわゆいし!
これ確かフリを忘れかけてたんだよね。ヒガシのほうチラチラ見てるし(笑)
アドリブで踊ったらしいけど、TVではほとんど写ってなかったらしい(SMGOより)
ちゃんと観てるじゃん自分が出てる番組(爆)
携帯が変わったことも剛さんに既に報告済みだし(どなもより)
照れ隠しこうちゃん、可愛いねえ〜

あら奥さん見ました?
あのこったらムービング中のステージで剛さんのお尻タッチしてますわよ!
実際は熱の為にちょっと元気のない剛さんを励ましたんでしょうけども。
はしっこどおしに並ばされても、さりげなく吸い寄せられるフタリ。
考えてみれば、こうちゃんはずっと剛さんを気遣ってたんでしょうね。
かといってずっとくっついているわけでなく、これがおフタリらしい愛情表現で。
全く妬けますわ!(だけどかっこ笑いやむしろかっこ笑)

101人ってわんちゃんにかけたんですか!って光子さんもわんちゃん?(笑)
こうちゃん漫才師みたいだよ!言わされてる感モロバレ(笑)
後にSMGOでも発覚。あー楽しい!あの写真欲しいわぁ!
あの後、ひとつの楽屋でおフタリにはどんな会話があったのかしら?
え?言葉なんか交わさなくても大丈夫だって?
はいはい、ごちそうさまでした(笑)


やっとPCにゆっくり取り組める時間で出来てきました。
激遅今更な記事も多々あると思いますが、ぼちぼちやっていこうと思います。
今年もどうぞこのブログともどもごひいきに!

posted by ひかり at 12:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あしあと(BlogPet)

hikaruは、東京まで撮影したかったみたい。
けどきょうhikaruが東京で方を予約しないです。
またhikaruはポスターが予約するはずだったの。
またhikaruは、レスしたかも。
またきょうhikaruが帝劇と利用した?
またきょうは、御飯は予約しないです。
また帝劇の小走りへ撮影された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

あしあと

大阪に帰ってきました!
帰省の為に東京に行ってたので、単独行動は3日の夜のみ。
その時間を利用して、街中をさまよってきました(^^)

8Fa92J83X83N8389839383u838B8CF08DB793_-thumbnail2.jpg 【SNOW!×3の看板とSHOCKサントラの看板】
渋谷のスクランブル交差点にてまとめてGET(笑)
エンドリケリーが真ん中にあればハットトリックだったのに〜

原宿EDWIN.JPG 【EDWIN原宿】
ここに剛さんのフィギアがあったのね〜
エンドリケリーのロゴ入りグッズがあるのかなと思ったけどなかった・・

アンミラ赤坂A.JPG  アンミラ赤坂B.JPG 【アンミラ赤坂】
とても静かなところにありました。確かに撮影には向いてるかも。
しんどいSPで呼び出されたこうちゃんが小走りにかけてくる時に、
後ろに写り込んでたお店もパチリ。
店内の剛さんをみつけて、ぴこっとなってたところも触ってきた(笑)

で、私の晩御飯はこれっ!
アンミラ赤坂@.JPG
アメリカンスタイルのファミレスだけあって、ボリュームたっぷり!
ウエイトレスさんの生衣装(笑)も、可愛らしかったvv

92E98C80837C83X835E815B8740-thumbnail2.jpg  92E98C80837C83X835E815B87A-thumbnail2.jpg 【SHOCKポスター】
これまたひっそりとした帝劇でポスターを撮ってきました。
大通り沿いには三連ポスターも!
この日はドリボの初日で若いお嬢さんとお母さまらしき方がちらほら。


以上、びみょーに時期ハズレな感じではありましたが。
その場所にいけただけでも、地方人としては嬉しい限りです(^^)
また、SHOCKが始まったら1度は東京へ来ます。
いろいろと予約したものも揃いはじめそうだし、楽しみがいっぱいだYO!
posted by ひかり at 01:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

素敵なイヴ(BlogPet)

ひかりが
面白かったぁ〜;相方はもうご就寝なので、笑いを抑えるのに必死だったさ(笑)のっけから、お気楽モードなきんきちゃんず(笑)ともえちゃんてほんと素敵な位置にいてうらやましい!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

