2006年02月27日

萌えどころ

今週どなもは、新堂本兄弟の楽屋。
こうちゃん曰くの『ピリピリムード』ってどんなの?
『ほわほわムード』にしか聴こえない私の耳(笑)

かわいい月曜日
OPは地方は大幅カットでした(涙)
慣れてるとはいえ本日一番の萌えポインツじゃないか!(怒)
でも逆によかったかもと自分を慰めてみる。
レポ読ませていただいただけで目から血が出そうだったし(何)
BGMで流れた『戦車』(スタッフさんGJ!)等のインストで盛り上がるフタリ。
やっぱりゲーム音楽を作ってる人だったのね。剛さんの食いつきのいいこと!(笑)
『Flying2』も剛さんのお気に入りなんですね〜「あぁっ!それ〜っ!」て!
「この辺から飛ぶねぇ♪」とさすがよく知ってらっしゃる!
どこで飛ぶかもちろんこうちゃん本人は分かってるから、解説してあげてるの。
「で、次飛びますねぇ・・はいっ飛んだっ!」「・・ここか」てほほえまし。
きっと、きゃっきゃしながら説明してたんだろうなぁ(=^^=)

かわいい火曜日
この手の噂は今もご健在なんでしょうか(笑)
フタリは一緒に住んでるとか、こうちゃんの車の助手席は剛さん専用とか。
こうちゃんのコーディネイトは剛さんがしてるっていうのはほんとじゃなかったっけ?
何かで言ってたような気がするんだが。ま、冗談が本気で取られたりもするからなぁ。
「スタイリストが持ってくる服に、剛がき・て・たのと同じ…みたいなことはあるけど」
ってどうしてどんどん声がちっちゃくなるんですかこうちゃん(笑)
勝手にふくらませて楽しんでくれれば。とまとめたフタリ(じゃ遠慮なく/え)
そのあとのこうちゃんがまたいちだんと可愛いの〜(><)
「おれらもぉ、それきいて〜たのしみますからぁ(カミカミ)」て!子供かよ(笑)

かわいい水曜日
どっちかな?と思ったらF1でした。
いやいや、こうちゃん。それ貴方のコーナーでしょ?
「光一の・・・」って何待ってはるんですか(笑)
「・・オレファン!・・ゆってくれんかった(苦笑)」て照れてもてはるし!
で。これは剛さんに説明してるのだなやはし!
「ね、というわけで、剛さんが寝てしまいましたので(笑)ええ・・・」
簡単に止めたよこのこ!リスナー置いてけぼりだよ!(いつも)
でた!こうちゃんのとーとつな思いつき発言(笑)
「じゃ、バッキングトラックとかやってみる?」
「いいんじゃない?」
「えぇ?!」(←なんで?提案者は貴方ですから!/笑)
「・・いいんじゃない」
「歌なしだよ?」(←どーしてそんなに焦ってるんですか?)
「うん、歌えばいいじゃない」
それにひきかえ剛さんの堂々たるものにはしびれましたわ!!
終わった後も、まだ気になるらしいこうちゃん。
「(聴いてる人)歌ったかな?」←あ、忘れてました(笑)
こうちゃんの可愛さに壊れそうな頭を修正してたさ!カラオケ中に!

かわいい木曜日
はい、今日もリスナーは蚊帳の外でした(笑)
せっかく剛さんの飛行機嫌いを解消するためのお葉書が来たのに。
『飛行機がなぜ飛ぶか』を得意げに話すこうちゃんを待っていたら。
「高いからじゃなくて、密封される感じが嫌いやから、そもそも。わかる?」
この『わかる?』って間違いなくこうちゃんに言ってますよねぇ?
まるで子供に言い聞かせるような。こうちゃんお口ぽかんじゃないの?!
「じゃあ話しても意味ないなあ」とあっさり撤退!
どうしてこのこはこうも剛さんには弱いんだろうか?しっかり!

かわいい金曜日
これぞほんとの楽屋トークですよオクサン!
「冬?冬苦しんでる人結構見たなあ」「あ、そう?花粉で?」「花粉で」
こうちゃん、主語言わないから。剛さんさくっと通訳(笑)
そのあと、何を言い出すのかと思ったら!
「つよいこになりました」て!こうちゃん!ざちょー!コウイチー!(壊)
どんな顔で言ったのよ〜!可愛すぎなんですけども!はぁはぁ
花粉症が前回よりもマシだというお話なんですけれどもね。
「んふふ(笑)つよい子になりましたってのがよくわからなかったですけど(笑)」
「はい・・つよい子になりました」ってなぜゆえ2回も!
「花粉に強い子になったわけですね」てまたさくっと通訳。
剛さんがいないと、こうちゃん何言ってるのかわかりません(笑)
とどめは最後のインフォメーション。
「めーるあろれすはぁ・・んふふ(笑)」←いやいや、笑いごとでは
「大丈夫、大丈夫、わかるわかる」←ひゃーオトコマエ〜
「kinki@&%#〜どっとねっとです・・」・・・
「ちょう待って(笑)」←ゆうたってゆうたって!
こうちゃん仕事忘れてます(笑)ピリピリムードって言ったのだぁれだ!
はぁ・・おなかいっぱいでございます。
posted by ひかり at 00:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

あーのー

らじおのなかでぽわぽわはなしてるこはほんまにていげきのざちょーさん?
  
   ↓(読にくいので変換/だったらはじめから)

ラジオの中でぽわぽわ話してる子は、ホンマに帝劇の座長さん?

私は一度カセットに録画して、一週間分まとめてMDに落としてるんですけども!
収録は同時なので流れがわかって余計にこうちゃんのかわゆさが引き立つこと!
もーあのこどうにかしてください・・ってくらい甘々な声で!!
剛さんもところどころ苦笑いしてはりますやん!
断じて同一人物じゃな〜い!おかしいよ〜!さぎ〜!(興奮しすぎ)
はぁはぁ・・萌えすぎて寿命が縮まりそうなんだが!
『ブログは続けなければならない!』(違)

おっとその前に武勇伝が始まるよーーー!
TVの前にスタンバイ!
では、また後ほどっ!!!!!

続きを読む
posted by ひかり at 23:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソメイヨシノ(BlogPet)

きょうは、別れっぽい実感したいなぁ。
それなのにここまでCDへ実感したよ♪

ほんとうは、B l o g P e t(ブログペット)の「h i k a r u」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポポロ+TVnavi

黒目がちなロミたん可愛〜い(≧▽≦)
あれ?イヤリングなんてしてたっけ?ブルーに光る宝石がおみみに!

ほんとにSHOCKはシェイクスピア劇をうまく取り入れてるなぁ。
アキヤマの夢として。台詞もほぼそのままらしい。
カンパニーそれぞれの心情をひとつのシーンで表してるのよね。
『ハムレット』はアキヤマ、『リチャード三世』はリョウ、
『ロミオとジュリエット』はリカかな。
しかも、それぞれのお話が流れるようにつながっていく。
これもこうちゃんが考えたのよね。凄いなぁ。

コウイチ復活インタビューのシーンが『プロデュース』の文字Tシャツ!
これも計算のひとつなんだろうね。ほんとに緻密ですわ!

それぞれのページのテーマは結婚について。

定番だけど、こうちゃんは赤い薔薇がほんとにお似合い。王子君臨ですYO!
プロポーズは言葉じゃないというのがこうちゃんらしい。
どうしてもと言われたら、わざとらしい言葉で言っちゃうんだって(笑)
会話がなくても分かり合える間柄が理想って以前から言ってるものね。
でもそれって結構難しいと思うなぁ。。。
剛さんが言うように、言葉ひとつが嬉しいってこともあるからさ。
照れくさいのはわかるけど、もう一歩前進したほうがいいかも。
結婚後は「かまって〜かまって〜」と言うお父さんになるらしい(笑)
それは是非奥さんにしてあげてください。子供にとってはうざいと思うから(爆)

剛さんが結婚しなさそうと友達に言われてるのって意外だった。
表向きはこうちゃんがそう見える。けど、実際は逆なのかな?
こうちゃんは結構家庭を作りたい願望ありそうだからなぁ。
剛さんは相談を受けやすいらしいから、嫌なこともいっぱい知るんだろうね。
やっぱりプロポーズについては、こうちゃんと違ってきっちり言葉で伝える派。
このアンシンメトリーな感じが、なんだかフタリっぽい。
ビーゴのCMは『ゆるい』をテーマに剛さんが起用されたらしい(笑)
正直しんどい効果かな?ゆる〜い番組だものねーー!
剛さんを見てると、ふわぁ〜とした気分になって癒されます(^^)
このタイロケは5泊6日も行ってたのね!楽しめたみたいでよかった〜♪

TVnaviに載ってるなんて知らなかったので得した気分♪♪
SHOCKのことが載っていたので、もちろん買いましたYO(笑)
雑誌によって同じ衣裳でもいろんな角度からの写真が載ってるので嬉しい!
これを集めるだけで、写真集出来ちゃうよ〜(^^)
posted by ひかり at 01:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kindai+Mステ

久しぶりに買いました。この雑誌の紙質好き!
ツルツルなのに厚みがあってしっかりしてます。
SHOCK関連は見境なく買ってしまうわ。雑誌ビンボーです・・

『SHOW MUST GO!!』に笑ろたー!『on』はどこいったんだよ(笑)
SHOCKの文字が黒いのが新鮮。赤が定番だよね?
血を連想させる赤…(涙)ううっ!コウイチ〜(TOT)
赤はフェラーリも連想しちゃう。そーいえばF1って3月頃から始まるんだっけ?
あ、なんか野球の世界選手権?にもコメントするんだよね。
大忙しだなぁ〜!(本人もファンも/^^;)

ちょっと脱線・・・軌道修正軌道修正(笑)

額縁のこうちゃん。そのまま飾りたいなぁ。
あ!カレンダーにぴったりのこんなフレーム探そうかしら?

このこは帽子を被ると顔が凄くちっちゃく見えるなぁ。
頭は身体のわりには大きい方なのかな?
8頭身じゃないよねぇ、7頭身ぐらい?(笑)
速水もこみちくんは8.5頭身ですって!すげー!外国人じゃん!

まだまだSHOCKはやってるのよね・・・また行きたいなぁ(涙)

エンドリさんのアルバムのジャケ写が大きく載ってる!うれしー(^^)
これ通常版のほうにはエンドリ帽がはっきり写ってるのね。

エンドリさんといえば、Mステかっこよかったですね〜!
ほとんどの出演者が剛さんと交流がある人で、終始にこにこ♪
ほんとに楽しそうでした。仕事の充実度もひしひしと伝わってきます。
数年前に悩んでた時の顔とは全然違う──。
髪型も最近あまり変わらないし、ぷよぷよにならないしね(爆)

それぞれがいい形でソロ活動をして、フタリになるとKinKiで。
まだ先だけど、今年のKinKiコンも楽しみです!

あ、次のアルバムタイトルは『I』だよね!(気がはやすぎ/笑)
直球の『愛』でくるか、それともひねってくるか。
『H』も大方の予想を裏切ってくれたしな!(笑)まさか『ハンド』でくるとわ!
「もー、先に『I』ってゆー曲つくっちゃった(笑)」って言ってたこうちゃん。
天然さんで可愛〜いvv
posted by ひかり at 00:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリスタ(2/17発売分)

14万人定員に208件の応募て!(笑)それやったら余裕やん!
印刷ミスですよ〜!208万件ですから(残念!)

今年に入ってからのオリスタはジャニーズ専門誌みたいだなぁ。
毎回、Book in Bookはジャニーズ花盛り。
今回はSHOCKDVDについて。次々週はいよいよ今年のSHOCKですYO!

読者の声にも出てきたけど、ほんとに仕事に対する姿勢が素晴らしい。
「大変なのは上辺(大技)じゃなく、他の部分」といいながら、
「でも上辺だけ観てもらってもいいの」言い切れるのは尊敬に値します。
「気づかない部分で感じているはずだから」と苦労を表に出さない。
普通だったら「こんなに大変なんだからそこを観て欲しい」と思うもの。

こんなに全身全霊をかけて頑張ってるのに「仕事のひとつ」と言い放つ彼。
どうしてこんなに大人なんだろう。かなり濃い人生を歩んでるからだろうか?
時折見せる少年のような無邪気さとのギャップに、まいっちゃいます(><)
posted by ひかり at 00:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

来たーーーーーっ(≧▽≦)

J-Webの『Show must go on』いつぶりー?
今回もずいぶんと御無沙汰でした(笑)
リアルタイムなこうちゃんのお言葉が嬉しい!
でも、詳しくは書けないけどちょっと心配なことも書いてました。。
今はもう大丈夫らしいです。

カレンダーも届きました(^^)
無理に笑ってない自然なこうちゃんが素敵です。
室内の撮影が多かったのか、お目々パッチリが多いなぁvv
伏し目がちで薄〜く笑ってる表情が美人さん。
また、女性として敗北感を感じるわ・・・(苦笑)
WSで知ったけどバラバラなんですね。
ピン穴は開いてるけど、どこにどうやってに貼ろう・・
今までS字フックにぶら下げてたのよね。
賃貸だから、原則ピン禁止なんだもの・・(涙)
付録のフォトブックは宝物になりそうです♪
posted by ひかり at 16:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVぴあ

◆剛さん
表紙のエンドリさん帽子カワイイ!グッズ出して欲しいなぁ。
エンドリケリー☆エンドリケリーは可愛い路線でいくのかしら?
テキストはかなりカッコイイ路線なんだけどねぇ。
エンドリさん関係の雑誌集めに最近右往左往でヘトヘト。
どれもこれも読み応えたっぷりな記事ばかり。
後日まとめて熟読したいと思います(またかよ…/苦笑)
お魚のエンドリケリー☆エンドリケリーの稚魚ってちっちゃ!
これくらいから育て上げたのかしら?それにしても自宅に30匹て!
学名部分の意味もちゃんとコンセプトに入ってるって深い。
エンドリケリー☆エンドリケリーの略は『えんどりさん』『E☆E』?
長いのがちょっと大変・・スペルなんて未だに覚えられへん(苦笑)
カレンダーは11月撮影だから、そこから活動は始まってたのね〜

◆こうちゃん
もう私の観劇日から一週間経ちました。
現実に戻るのが大変だった。頭の中はSHOCKの音楽が今も流れてるよ!
SHOCKDVDのお話。
アップよりも引きの映像が好きってこうちゃんらしいなぁ。
刀が先まで入ってないと嫌ってのも。
今回もスタッフの方と戦いながら作ってくれたのね(^^)
やっぱり生で観るのが一番!・・・って言ってくれてるけど。
チケット取るのが大変なんだよ〜(涙)
また、来年も行きたい!でも新作も気になるところなのよね。
素敵な舞台だけど、ハードすぎるので身体が心配。
華やかさだけでないじっくりと演じることも出来る人だと思うから。
年齢にあった舞台もやってほしいなぁと思います。
作り手も受け手も、ここ数年は葛藤の年かもね。
密かに願ってるのは、新作は是非地方でもして欲しい。
SHOCKもほんとは地方でもやりたいと思ってくれてるこうちゃん。
だから、楽しみに待っているのです(^^)
posted by ひかり at 15:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドル誌

◆PoTaTo
大阪コンの最終日の後に、MAと大喜利なんてやってたんだ!
大阪の想い出をたくさん作ってくれて嬉しい。
Hコンもずいぶんと懐かしい気がするなぁ。
東京ではF1話も出てたのね(笑)
F1グランプリ特集は2冊棚上げ状態です(^^;)
また後日に!
ブルゾン姿のこうちゃん可愛〜い!27歳に見え〜ん(笑)
なぬ〜(変)カウコン後にあんなことしてたの?
長瀬くんたら、こうちゃんにバナナを『あ〜ん』してる…
小首をかしげて覗き込むこううちゃん(嬉涙)
でもなんでバナナ??(爆)

◆WinkUp
帝劇の楽屋で鍋パーティー!
きゃー剛さん!是非是非実現してくださいませっ!!
なんなら、正直しんどいでSP組んでもらっても(笑)
どなもの裏話で、SHOCKサントラ歌詞カードに釘付け剛さん。
そんなにも『戦車』がお気に入りなんですね〜
ちょっとゲームの曲に似てるからかなぁ!
伝言板もこうちゃん宛てな剛さん。はじめて見た気がするわ。
こうちゃん、どんなお返事書くんだろ(^^)
こぼればなしは何故にシコ?(笑)
ほんとに何かこぼれてきたらどーする(爆)
posted by ひかり at 15:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

シフォンヘアー(笑)

山田優ちゃん歌うま〜い!
F1番組のキャスターとしていつも見てたけど、歌手もOKなのね〜
それにしても大人っぽい。21歳だよね。確かえなりくんと同じ。
きんきちゃんずがとても幼く見えてしまいました(笑)

こうちゃん、照れ笑いしっぱなし!上唇の上にくぼみが出来るの(^。^)
F1(ぴこん)、M字開脚(自分で言ったのに/笑)、昔のグラビア(かわゆー)とか。
このぴったりくっついてる時代もフタリは別行動だったのかしら?

キンキラで、滝ツバのように二人で出かけた方がいいかなて言ってましたね!
「あと2年?くらいしたらね、そーゆーのもやってもええかなと思てるんですけどぉ」
そんな2年といわず、さっさとやっちゃいなよ!(笑)
剛さんがあまり飲めないということで、たこ焼きとかゆーてはりましたけども。
全然OK!(何様)こうちゃんをもっと外に連れ出してくださいな。

携帯の番号もまた教えてあげてくださいよ。
番号交換(!)してた時期に、こうちゃんから2度ほど相談の電話があったそうな。
その頃のある夜中の3時にかかってきた電話がゲームアイテムの出し方らしいが(笑)
その時、剛さんは「何かあったのか?」と焦って取ってくれたんだって!
ほんとに男前で優しいよなぁ。で、こうちゃんはかわゆいよ!「剛に聞こ」て思った頭が!
それから番号変えた後は言ってないらしいけど、また是非!
あ、それか剛さんから誘いの電話かけたげて!(←関西のおばちゃん風)
こうちゃん「え〜・・」って言いながらも喜んで来やる思うし!

こうちゃんて、ほんま照れ屋さんやから。

剛さんがSHOCKを観た時に「よかったよー」ってゆっても「あぁ・・ありがとー」のみ。
でも、ほんとは凄く嬉しいんだよね!表現するのが苦手なだけで。
「おれそーゆー気持ちを表現すんの下手なのー」って去年のバースディコンでも言ってた。
「おまえはそういうの下手ちゃうよ」って剛さんがゆってるから伝わってるって思うけど。

でも、あのこは相変わらずコンの挨拶でも「愛してるよ!」とかよーゆいやれへん(笑)
いつも「一緒に楽しもうぜ!」とか「今日はほんとにありがとう!」やもんね。
ウインクは両目つぶっちゃうし、投げキッスは照れて剛さんにしちゃうし(笑)
剛さんは「俺達の恋人になってくれ」とか「ほんとに愛してるからな!」やもん!
ウインクもしてくれはるし、投げキッスも(きゃあ)

・・・で、何の話?(笑)しかも、あたい関西弁丸出し(^^;)

F1の話をしたくてたまらないこうちゃん(笑)
あ、始まっちゃったよ!しかも、剛さんもしっかり乗っかってくれてるし(笑)
「私が作ったのを食べたら好きになりますよ」って口説き文句じゃないの?
こうちゃんドキッてしなかったのかしら?私はしたよ!(どない/笑)
シフォンヘアーて(笑)剛さんうまいことゆうなぁ!
デニムのブロークン部分をちまちま触ってるこうちゃんの指萌え!
なーんだ、きんきちゃんずの昔のVはないのか・・・しょぼん

来週の武勇伝たーのーしーみー!何を語ってくれるのかしら(わくわく)
posted by ひかり at 01:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

足踏み状態もいいよね

メイキングのリピリピが激しすぎて、ちっとも雑誌読みが減りませんわ(苦笑)

『夜の海』のダンス稽古中、こうちゃん怒られてるーるーるー!
振り付け指導の方かな?「光一そこいつも」ってマイクで!
ターン前の構えるポーズ(なんていったっけ?)が人よりワンテンポ早い。
ペロって舌出して笑ってんの!可愛すぎて倒れそうなんですけど!(私が)

前から本人達が言ってるけど、ちびっ子の頃からこうちゃんの方がよく怒られてるのね。
剛さんはなんでもすんなり出来てしまうけど、こうちゃんは努力の人だから。
あと、こうちゃんは学年いっこお兄ちゃんだからというのもあると思うけどね。

剛さんは誰も指図できないオーラが漂ってるので、自由にやってるんだと思う。
こうちゃんは怒られて反省して頑張って成長していく人って感じかな。
反応がいちいち可愛いから年上の男性も放っておけないというのもあるんだろうな(^^)

でも、本番ではきっちり仕上げてくるところが、あのこの凄いところなのよね!
逆さでクルクルしてるロープ演技も、初めは「おりたい!おりたい!」って哀願してるのに。
観るのとやるのとでは大違いで、でも自分から言った手前、後に引けなくて。
努力と負けん気の強さでやりこなしてしまう姿にいつも脱帽です。
表に出ていないところで実現できなかったことも多々あると思う。
そんな時のこうちゃんの悔しさを考えると、胸が締め付けられる思いがします。

こうちゃんの考える曲や物語ってどこか切ない。
このストーリーもとっても切ないんだけど、背景もなんか切ないと思ってたのよ。
よく考えてみたら、子供の頃の映像はあるけど、親の存在が一切ないのよね。
アキヤマの父親がやっていた劇場は、孤児たちを集めた劇団なの?と思ってしまう。
考えすぎですかね?(^^;)そうとう痛いですね私も(も?/笑)

後輩やスタッフに王様然と指示してるこうちゃんは凛々しい。
けど、完全には偉そうになりきれないのが可愛い。
ポンポン言った後、周りが緊張した顔になると、ふにゃっと笑って周りを和ませる。
その一連の流れが周りの空気を和ませて、みんなが笑顔になるのよね。
だから、後輩にも「こうちゃん」とか「こういちたん」とか言われるんだよ!(笑)
posted by ひかり at 17:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虚空間(BlogPet)

きのうひかりで、周りを観劇する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堂本兄弟ツボ語り(2/5分でしゅ^^;)

ジャンクションでこうちゃん何言ってんの?と思ったら、ちったいきんきちゃんずでしたね!
もしかして自分達が出るんじゃないかとあたふたしてるこうちゃん可愛〜い(≧▽≦)
こうちゃんはバック転やってるのに、剛さんはダミーだったなんて(爆笑)
ご本人達もオオウケ!面白〜い(笑)

りおちゃんってリモートに出てたのね・・私も忘れてました(汗)
が!恭子ちゃんと競演してたことも忘れかけてたこうちゃんには負けたわ(笑)

りおちゃんが中学生の頃は『光一派』だったのですね。
こうちゃん照れながらも得意満面(笑)かわゆーい。
どっち派はの中には、両方ってのもあるのよ。ね(^^)

こうちゃんの思うミッキーマウスってあの動きなのね(笑)
外国人のモノマネなら何でも出来るって言ってたひとつなのかしら?
あ、こうちゃんの衣裳フードつきなのね〜後ろ頭が可愛い♪

「まだ、あるんだって!」って喜んでた時点では、自分達は出ないと思ってた模様(笑)
ともちゃんの爆弾発言に対してほんとに困ってるこうちゃんもまた可愛いわ(鬼ファン)
「ともちゃんじゃん!」って言った時には、もしやと思ってたのかしら?

ヨガのコーナーも面白かったぁ。
いや、こうちゃん「おしりのあな」をわざわざ剛さんに報告しなくても(笑)
ちゅーがくせいレベルのシモネタですな!
発言する時も、手はあげなくていいから(笑)
以前よりは柔らかくなったみたいだけど、やっぱりかためですね。
剛さんは挑戦した時すぐに、結構器用に出来てるんだよなぁ。
こうちゃんは何度も練習して出来るこだからね(^^)

また、堂本兄弟の特番しないかなぁ〜
剛さんのコンサートもあるから、少し先になっちゃうかな。
プライベートな感じの二人が見たいよ。

「感謝する気持があれば、照れくさくても気持を言葉で伝えたい」
「光一とも、もっと一緒に行動したほうがええのかなぁ。たこ焼き食いに行ったりとか」
みたいな事を剛さんも言ってたし。
箱根二人旅よカムバッ〜クって感じだわ(^^)
posted by ひかり at 00:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

おつかれさまですっ!

話では聞いていたけど、ほんとに凄い時間までリハだったんですね!
まだ3時て!『もう』になるのは何時なのよ(^^;)

SHOCKDVDの稽古風景を見て、こっちまで痛くなった(汗)
足だけで吊るされたロープ演技。
階段落ちで足の親指が痛いって言ってたこと。
インタでも言ってたけど、腕の筋肉繊維が切れていた話とか。
ラダーフライングで梯子をつかんだときに痛がったりも。
インタでじん帯損傷の時のことも言ってて(涙)

それにしてもほんとに強い人だなぁと思った。
一番そう思うのは、大変なシーンのあとでもすぐ立ち直れること。
何事もなかったかのように、実に爽やかなんだもの!
あの変わり身の早さが、緻密な舞台には絶対不可欠なんですね。
少しも引きずることないんだもん。

体重測定や、千秋楽の胴上げとかも観られて嬉しかった!
錦戸くんの挨拶も、楽屋での自然なこうちゃんも!
そして何より嬉しかったのは・・・
あの音!!(シャー・・)
勝手に妄想してOKってことですよね?(違)

こんな素敵な舞台が観られて、とても幸せです!
貴方のファンになってほんとに良かった。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そしてこうちゃん。
ほんとにありがとうございました!!

posted by ひかり at 22:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソメイヨシノ

これも切ない桜の物語。

やっと、CD音源で聴きました。
最近になって、いずれは親との別れが来る実感がわいてきた私。
それなのに剛さんは、既にそんな感覚を持っているのですね。

それが良いことなのか悪いことなのか分からないけれど。
それに速さや遅さがどう係わってくるのかわからないけれど。
いずれの誰もが通ってくる感覚。

それを桜に重ね合わせて表現されたのですね。
桜ってほんとに切ない。。。

posted by ひかり at 21:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虚空間

ほんとにね。空っぽよ私の中。
昨日、SHOCKの観劇に行ってきました。

その時、巻き起こった風を全身で感じたの。
真剣で刺される直前の凛々しい武将に扮したコウイチ。
私の10cmと離れない横の通路を駆け抜けていきました。

時計と反対周りで円を描くフライングでは真正面に顔。
自分がどんな顔をしていたのか、後になって恥ずかしくなった。

なんか、放心状態です。。。

ステージ上ではキラキラに舞い歌い踊るコウイチ。
ストーリー展開もしっかりしていて、世界に引き込まれました。
やっぱり大桜のシーンは何度観ても目頭が熱くなります。

そしてそして!
SHOCKDVDには天使さまのようなこうちゃんがっ!!
そしてそこにも桜吹雪・・・

ぶぁ〜・・・(TOT)
どこまで人を泣かす気じゃいっ!!(逆切れ風味)

最近、観劇日までそわそわして。
いつものことがうまくできない状態で。
ネットも放れがちで、雑誌類も溜まり放題でした。
終わったらとりもどそう!と思ったけど、無理っぽい。

ぼちぼち、復活してゆこうと思います・・
posted by ひかり at 17:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

憧れのチョコレート

今年のバレンタインはゴディバにしました。
今晩食べるの〜♪

え?趣旨が間違ってる?
そんな細かいことは気にしない気にしない(笑)

お初〜♪.JPG  【高島屋バレンタイン】<ゴディバ>トリュフアソートメント(8粒入) 2/15以降届け (455881/...


そーいえばさ。
今年のバレンタイン用ダースのCMしないの?(涙)
posted by ひかり at 17:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

語りたいのに(BlogPet)

ほんとうは、ひかりは
◆確かスタイルもう既に懐かしい大阪冬の陣(笑)まだ『いちご姫』作ってないぞ私!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

帝劇に想いを馳せて

DSCF0009.JPG

祝!SHOCK初日☆

…って書きたかったんだけど。
今度は足を負傷して落ち込んでました(T_T)
小指の爪が割れて化膿して、2倍ぐらいのサイズに!
痛くて靴が履けなかった・・
骨折なんてもっと痛いんだろうなぁ。
翼くんの怪我が一日でも早く良くなりますように・・

posted by ひかり at 00:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

駆け込み雑誌語り

何とか今日中に(^^;)

◆TopStage

MAからのバースディープレゼントはラジコンカーだったのね〜
稽古の合間に遊んでるざちょーの可愛い姿が眼に浮かぶわぁ(><)
剛さんの色紙も柱にちゃんと飾ってあるらしい。
ほんとに性格の可愛い人だなぁ。
仕事に対する姿勢は、骨太で男っぽいのにね(^^)

◆Look at ・・オベ

表紙のこうちゃん、いばら姫?絡みつく薔薇の蔓が萌え〜!
普段、目標を立てず今を懸命に走るこうちゃんだけど。
少し先の30歳を節目と考えるのはいい意味での変化だと思う。
作品を作っていく過程で、様々なことが自然と身についてる感じ。
若い頃は先が長すぎて考えるのもきりがないけど。
年齢ともに自然と考えるようになるものなのよね。男女問わず。
このまま、健やかに成長していく彼を観られるのが楽しみです(^^)
私ももっと頑張らなくちゃぁ!!
電力会社にまで『さん』をつけるこうちゃんがいとおしいです・・

◆TVガイド(2/1発売)

こうちゃんはやっぱり座長だよっ!
こんな書き方可笑しいかもしれないけど。
以前、座長をやるに当たり「引っ張っていくのでなく皆一緒に」
と言ってたけど、このテキストから読み取るとぐいぐい引っ張ってるよ。
そう思ってやっているのではなく、自然とそうなってると言うか。
稽古前の筋トレとか、優しい物腰で結構容赦なさそうだし(笑)
センター最前列で後ろが見えない孤独感を感じるのだってそう。
ライフワークって言葉がぴったりです!


・・もうほんと明日だよ!(こればっか)
怪我や病気がありませんように!
posted by ひかり at 23:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

