2006年03月04日

バードゲージブーケ

春のガーデンウエディングにぴったりのブーケです。
ボール状でぶら下げて持つブーケはよく見ますが、これは初めて。
バードゲージから手作りです。3時間くらいかかりました。

DSCF0005.JPG DSCF0006.JPG

3月なのに今日も寒い日でした。早く暖かい春がやってこないかな〜
それと共にフラワーイベントも文字通り花盛り!
楽しみな季節が到来です。花粉症だけが悩みの種ですが(苦笑)
posted by ひかり at 22:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨルトシナミ

最近ボケまくってます。。ええ、天然で(^^;)

今日フラワーセミナーがあったので、FMの留守録して行ったのですが。
見事に失敗しました(涙)なーんもとれてません・・
さっきは、コーヒーを入れようとしてコーヒー豆を入れ忘れるし。
ペーパーを通してお湯がカップに注がれてました。あはは〜(壊)

やたら要領も悪くなってて。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの雑誌読みがまたできませんでした。
Cowardすらまだ聴いてないってどない(汗)Mステもまだーー!
F1雑誌も開幕までには読みたいんですけども。
明日こそ、少しでも進めるかなぁ。。

頑張るぞ!こんなときもあるさ!ね!
posted by ひかり at 22:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

