2006年03月06日

TVツボ

ライブ行きてぇ〜!(深夜Ver.にてヨロシコ)
Mステで楽しそうに歌う剛さんを観て、ますます思いはつのりまする。
西川先生は全ステなんですってね!他の方はかわりばんこの中。
ツアー中の交友録楽しみぃ〜!ほんとはトークで聞きたいけどね。。。
でたーーっエンドリケリーの巨大化(笑)
何度も言うけど、このこが自宅に30匹ですか(^^;)
えんどりマークもチラっと出てましたね!なにかグッズほしいなぁ。

コレはまだSHOCKが始まる前?な堂本兄弟。お稽古中ですね。
アフロのこづきあいおもしろ〜(^^)どうしてこうちゃんは素の表情に?
「卵産みたい」・・・って、こうちゃん・・どーとらえたらえーねん(爆)
秋吉久美子さんの「赤ちゃんは卵で生みたい」って言ってたのを思い出した。
そういえば、一時期似てるって言われてたっけこうちゃん。
わーい!演奏が横並びだった(^▽^)しかも白黒モデルギター!
ちょっとでも歌ってくれたらもっと良かったんだけどなぁ。
アフロを外したあと「髪直しますか?」とスタッフさんの声。
「・・ええよ」と言ったこうちゃんの声が素だった。
裏側が垣間見えてささいな喜びを感じた小市民ひかりがお送りしました♪
posted by ひかり at 01:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

