2005年12月27日

お食事処『ステージ』

26日のツボで〜す!


後半こうちゃんも言ってたように、苺の印象しか頭に残ってません(笑)
25日は行かなかったけど、会社の人に少し話を聞いて把握はしてました。
苺話のまえにここまでのおさらいを。

24日に焼肉屋さんに行き、そこの『苺姫』というシャーベットが剛さんがたいそうお気に入りに。当日は『苺姫』の後に桃とメロンのシャーベットも食べたそうで、大盛り上がりだったとか。それを25日のMCで延々話されていたそうで、デジカメで撮ったとのこと。

そのデジカメ映像を本日披露していただきました!大画面に取り込んで。
あ、今日はジャニーさんもサンチェさんももういないということを初めに言ってました。
「なんでもありやな」とか「なんかあったら始末書書いたらええやん」だって!

そのデジカメより前にさらにもう一つの話が。
25日にそれぞれソロコンの時に行った『女乳(めにゅう)』があるお店へ。
コン中の話で盛り上がった勢いで「今日はシャーベットを制覇するぞ!」と剛さん。
ところが、そのお店にはシャーベットがなかったらしく、かなりへこんでました。

で、思いついたのが『白子を制覇!』すること(笑)
人数的に全て5人分を注文していたそうなのですが、白子が苦手な人がいて2人前に。でもなぜかお店の方の頭には『5人前』がインプットされてしまったみたいで。
きっと、テーブルの上は白子だらけ状態?(笑)

ここで、本日のエロ王子が登場しました(笑)【15禁?】
こうちゃんは白子が苦手な理由が「だって、共食いしてるみたいやねんもん!」らしい。
いやいや、確かにそうだけどーーー(爆)しかも2回も言ってました(^^;)
「マイク通して言うことじゃないでしょ?」「あとで楽屋に来なさい!」
と剛さんにたしなめられていました。

ところが、白子を注文し続けた一行は「もう白子が切れてしまいました」
とお店の方に言われて。一同、がぁぁぁん!
結局、白子も制覇できなかったというオチのお話でしたわーい(嬉しい顔)

ここでデジカメ映像。
25日のお店の絵、白子料理、網焼き『苺姫』(笑)などが写されました。
あ、サザエの蓋を集める遊びも剛さんが始め、アッキーが目に挟んだ写真も!
このあたり、大阪ドーム中が大爆笑の渦(笑)おなかがよじれそうになったよ!

このあと、なんとその『苺姫』がステージ上に出てきたのっぴかぴか(新しい)
しかも、お店のものではなくて、KinKiとMAの手作りの!
今朝早めにドーム入りして、サウンドチェックよりも先に各自作ったそうですわ!

ステージがにわか焼肉屋さん(笑)
「お店のよりうまーいっ!」と一同大絶賛!練乳がステージ上に滴り落ちてました(笑)
あ、『苺姫』はヘタの方からくりぬいた苺に中に練乳を詰め、凍らせたものらしいです。
この美味しさを知ってもらいたいとのことで、なんと客席に配り始めました!
剛さんはMAに回ってもらってたみたいなのですが、こうちゃんは自ら客席に!
皆さんとても美味しそうにされてる映像なのですが、練乳が溶けてドロドロ状態(^^;)

ここでエロ王子再び!【18禁?】
サンタの帽子を被ったお嬢さんふたりに直接こうちゃんが笑顔つきの手渡し(><)
その方が食べた時にまさに絵に描いたように練乳が唇からたら〜んとこぼれました。
その時のこうちゃんたら!
「あー・・・ぁ!写したらあかん映像になってもうたか?」て!!
剛さんは気がついてないのかしら?こっぴどく叱られちゃいますわよ!

ああ!だから『苺姫』??(おまえだ)

いや、実際こうちゃんもそう思ったんじゃないの?(笑)
さすがにそこまでいえないと思うけども!よう我慢した!(違)

手作り『苺姫』をまだ食べたかった剛さんは、マネさんに準備をお願いしていました(笑)
一晩凍らせて、明日の朝食べる予定らしいです。
さらに、今晩これから行くところはシャーベットがあるか心配してました(笑)
あったら制覇するとのこと(またかよ/笑)
東京ドームで大阪であったこととともに、結果報告するといってましたよ!
「どうせ、ネット(ブログ)で書くんやろ?」ということで、書かせていただきました!
>剛さん

この数々の出来事はほとんど剛さんが発案したことです。
こうちゃんは「頭おかしいで!」といいながらも一番乗りで『苺姫』作っていたり。
にこにこほわほわしながら剛さんの考えに乗っかってるこうちゃんが可愛いです〜揺れるハート

今頃、シャーベット制覇への挑戦中かしら?お腹壊さないように頑張ってくださいな!
東京参加される方のレポお待ちしておりま〜するんるん
posted by ひかり at 00:26| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
26日のレポもありがとうございます!!
2人の微笑ましい様子が浮かんで来ます☆
2人とも可愛すぎる♪
私も『苺姫』食べたいです!!
光一さんと剛さんが作ったやつがっ!!
『シャーベット制覇』実現したか気になりますね!!
Posted by ともこ at 2005年12月27日 11:49
もう楽しさいっぱいのコンサートでした!
音楽で聴かせてうっとり・・・でも、MCでぶち壊し(笑)
これがKinKiワールドにはまる方程式なんですね(^▽^)♪
Posted by ひかり at 2005年12月27日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11069215
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。