2006年02月23日

アイドル誌

◆PoTaTo
大阪コンの最終日の後に、MAと大喜利なんてやってたんだ!
大阪の想い出をたくさん作ってくれて嬉しい。
Hコンもずいぶんと懐かしい気がするなぁ。
東京ではF1話も出てたのね(笑)
F1グランプリ特集は2冊棚上げ状態です(^^;)
また後日に!
ブルゾン姿のこうちゃん可愛〜い!27歳に見え〜ん(笑)
なぬ〜(変)カウコン後にあんなことしてたの?
長瀬くんたら、こうちゃんにバナナを『あ〜ん』してる…
小首をかしげて覗き込むこううちゃん(嬉涙)
でもなんでバナナ??(爆)

◆WinkUp
帝劇の楽屋で鍋パーティー!
きゃー剛さん!是非是非実現してくださいませっ!!
なんなら、正直しんどいでSP組んでもらっても(笑)
どなもの裏話で、SHOCKサントラ歌詞カードに釘付け剛さん。
そんなにも『戦車』がお気に入りなんですね〜
ちょっとゲームの曲に似てるからかなぁ!
伝言板もこうちゃん宛てな剛さん。はじめて見た気がするわ。
こうちゃん、どんなお返事書くんだろ(^^)
こぼればなしは何故にシコ?(笑)
ほんとに何かこぼれてきたらどーする(爆)
posted by ひかり at 15:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。