2006年02月23日

TVぴあ

◆剛さん
表紙のエンドリさん帽子カワイイ!グッズ出して欲しいなぁ。
エンドリケリー☆エンドリケリーは可愛い路線でいくのかしら?
テキストはかなりカッコイイ路線なんだけどねぇ。
エンドリさん関係の雑誌集めに最近右往左往でヘトヘト。
どれもこれも読み応えたっぷりな記事ばかり。
後日まとめて熟読したいと思います(またかよ…/苦笑)
お魚のエンドリケリー☆エンドリケリーの稚魚ってちっちゃ!
これくらいから育て上げたのかしら?それにしても自宅に30匹て!
学名部分の意味もちゃんとコンセプトに入ってるって深い。
エンドリケリー☆エンドリケリーの略は『えんどりさん』『E☆E』?
長いのがちょっと大変・・スペルなんて未だに覚えられへん(苦笑)
カレンダーは11月撮影だから、そこから活動は始まってたのね〜

◆こうちゃん
もう私の観劇日から一週間経ちました。
現実に戻るのが大変だった。頭の中はSHOCKの音楽が今も流れてるよ!
SHOCKDVDのお話。
アップよりも引きの映像が好きってこうちゃんらしいなぁ。
刀が先まで入ってないと嫌ってのも。
今回もスタッフの方と戦いながら作ってくれたのね(^^)
やっぱり生で観るのが一番!・・・って言ってくれてるけど。
チケット取るのが大変なんだよ〜(涙)
また、来年も行きたい!でも新作も気になるところなのよね。
素敵な舞台だけど、ハードすぎるので身体が心配。
華やかさだけでないじっくりと演じることも出来る人だと思うから。
年齢にあった舞台もやってほしいなぁと思います。
作り手も受け手も、ここ数年は葛藤の年かもね。
密かに願ってるのは、新作は是非地方でもして欲しい。
SHOCKもほんとは地方でもやりたいと思ってくれてるこうちゃん。
だから、楽しみに待っているのです(^^)
posted by ひかり at 15:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。