2006年02月26日

オリスタ(2/17発売分)

14万人定員に208件の応募て!(笑)それやったら余裕やん!
印刷ミスですよ〜!208万件ですから(残念!)

今年に入ってからのオリスタはジャニーズ専門誌みたいだなぁ。
毎回、Book in Bookはジャニーズ花盛り。
今回はSHOCKDVDについて。次々週はいよいよ今年のSHOCKですYO!

読者の声にも出てきたけど、ほんとに仕事に対する姿勢が素晴らしい。
「大変なのは上辺(大技)じゃなく、他の部分」といいながら、
「でも上辺だけ観てもらってもいいの」言い切れるのは尊敬に値します。
「気づかない部分で感じているはずだから」と苦労を表に出さない。
普通だったら「こんなに大変なんだからそこを観て欲しい」と思うもの。

こんなに全身全霊をかけて頑張ってるのに「仕事のひとつ」と言い放つ彼。
どうしてこんなに大人なんだろう。かなり濃い人生を歩んでるからだろうか?
時折見せる少年のような無邪気さとのギャップに、まいっちゃいます(><)
posted by ひかり at 00:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

