2006年02月26日

Kindai+Mステ

久しぶりに買いました。この雑誌の紙質好き!
ツルツルなのに厚みがあってしっかりしてます。
SHOCK関連は見境なく買ってしまうわ。雑誌ビンボーです・・

『SHOW MUST GO!!』に笑ろたー!『on』はどこいったんだよ(笑)
SHOCKの文字が黒いのが新鮮。赤が定番だよね?
血を連想させる赤…(涙)ううっ!コウイチ〜(TOT)
赤はフェラーリも連想しちゃう。そーいえばF1って3月頃から始まるんだっけ?
あ、なんか野球の世界選手権?にもコメントするんだよね。
大忙しだなぁ〜!(本人もファンも/^^;)

ちょっと脱線・・・軌道修正軌道修正(笑)

額縁のこうちゃん。そのまま飾りたいなぁ。
あ!カレンダーにぴったりのこんなフレーム探そうかしら?

このこは帽子を被ると顔が凄くちっちゃく見えるなぁ。
頭は身体のわりには大きい方なのかな?
8頭身じゃないよねぇ、7頭身ぐらい?(笑)
速水もこみちくんは8.5頭身ですって!すげー!外国人じゃん!

まだまだSHOCKはやってるのよね・・・また行きたいなぁ(涙)

エンドリさんのアルバムのジャケ写が大きく載ってる!うれしー(^^)
これ通常版のほうにはエンドリ帽がはっきり写ってるのね。

エンドリさんといえば、Mステかっこよかったですね〜!
ほとんどの出演者が剛さんと交流がある人で、終始にこにこ♪
ほんとに楽しそうでした。仕事の充実度もひしひしと伝わってきます。
数年前に悩んでた時の顔とは全然違う──。
髪型も最近あまり変わらないし、ぷよぷよにならないしね(爆)

それぞれがいい形でソロ活動をして、フタリになるとKinKiで。
まだ先だけど、今年のKinKiコンも楽しみです!

あ、次のアルバムタイトルは『I』だよね!(気がはやすぎ/笑)
直球の『愛』でくるか、それともひねってくるか。
『H』も大方の予想を裏切ってくれたしな!(笑)まさか『ハンド』でくるとわ!
「もー、先に『I』ってゆー曲つくっちゃった(笑)」って言ってたこうちゃん。
天然さんで可愛〜いvv
posted by ひかり at 00:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13784659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。