2006年02月26日

あーのー

らじおのなかでぽわぽわはなしてるこはほんまにていげきのざちょーさん?
  
   ↓(読にくいので変換/だったらはじめから)

ラジオの中でぽわぽわ話してる子は、ホンマに帝劇の座長さん?

私は一度カセットに録画して、一週間分まとめてMDに落としてるんですけども!
収録は同時なので流れがわかって余計にこうちゃんのかわゆさが引き立つこと!
もーあのこどうにかしてください・・ってくらい甘々な声で!!
剛さんもところどころ苦笑いしてはりますやん!
断じて同一人物じゃな〜い!おかしいよ〜!さぎ〜!(興奮しすぎ)
はぁはぁ・・萌えすぎて寿命が縮まりそうなんだが!
『ブログは続けなければならない!』(違)

おっとその前に武勇伝が始まるよーーー!
TVの前にスタンバイ!
では、また後ほどっ!!!!!


武勇伝中こうちゃん恥ずかしがって顔上げられないの!
口元もゆがんでますわよ!さっさと済まそうとしてるな?(笑)
1問1答えはゲストがお二人だからそれぞれの時にきんきちゃんずも近い!
こうちゃん瞼が・・瞼が・・今にも閉じてしまいにとろ〜ん(^^)
剛さんも眠そうだなぁ。お互いソロ活動が忙しいもんね。
出来る時には少しでも寝て、体力温存してくださいね。
posted by ひかり at 23:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

