2006年02月27日

萌えどころ

今週どなもは、新堂本兄弟の楽屋。
こうちゃん曰くの『ピリピリムード』ってどんなの?
『ほわほわムード』にしか聴こえない私の耳(笑)

かわいい月曜日
OPは地方は大幅カットでした(涙)
慣れてるとはいえ本日一番の萌えポインツじゃないか!(怒)
でも逆によかったかもと自分を慰めてみる。
レポ読ませていただいただけで目から血が出そうだったし(何)
BGMで流れた『戦車』(スタッフさんGJ!)等のインストで盛り上がるフタリ。
やっぱりゲーム音楽を作ってる人だったのね。剛さんの食いつきのいいこと!(笑)
『Flying2』も剛さんのお気に入りなんですね〜「あぁっ!それ〜っ!」て!
「この辺から飛ぶねぇ♪」とさすがよく知ってらっしゃる!
どこで飛ぶかもちろんこうちゃん本人は分かってるから、解説してあげてるの。
「で、次飛びますねぇ・・はいっ飛んだっ!」「・・ここか」てほほえまし。
きっと、きゃっきゃしながら説明してたんだろうなぁ(=^^=)

かわいい火曜日
この手の噂は今もご健在なんでしょうか(笑)
フタリは一緒に住んでるとか、こうちゃんの車の助手席は剛さん専用とか。
こうちゃんのコーディネイトは剛さんがしてるっていうのはほんとじゃなかったっけ?
何かで言ってたような気がするんだが。ま、冗談が本気で取られたりもするからなぁ。
「スタイリストが持ってくる服に、剛がき・て・たのと同じ…みたいなことはあるけど」
ってどうしてどんどん声がちっちゃくなるんですかこうちゃん(笑)
勝手にふくらませて楽しんでくれれば。とまとめたフタリ(じゃ遠慮なく/え)
そのあとのこうちゃんがまたいちだんと可愛いの〜(><)
「おれらもぉ、それきいて〜たのしみますからぁ(カミカミ)」て!子供かよ(笑)

かわいい水曜日
どっちかな?と思ったらF1でした。
いやいや、こうちゃん。それ貴方のコーナーでしょ?
「光一の・・・」って何待ってはるんですか(笑)
「・・オレファン!・・ゆってくれんかった(苦笑)」て照れてもてはるし!
で。これは剛さんに説明してるのだなやはし!
「ね、というわけで、剛さんが寝てしまいましたので(笑)ええ・・・」
簡単に止めたよこのこ!リスナー置いてけぼりだよ!(いつも)
でた!こうちゃんのとーとつな思いつき発言(笑)
「じゃ、バッキングトラックとかやってみる?」
「いいんじゃない?」
「えぇ?!」(←なんで?提案者は貴方ですから!/笑)
「・・いいんじゃない」
「歌なしだよ?」(←どーしてそんなに焦ってるんですか?)
「うん、歌えばいいじゃない」
それにひきかえ剛さんの堂々たるものにはしびれましたわ!!
終わった後も、まだ気になるらしいこうちゃん。
「(聴いてる人)歌ったかな?」←あ、忘れてました(笑)
こうちゃんの可愛さに壊れそうな頭を修正してたさ!カラオケ中に!

かわいい木曜日
はい、今日もリスナーは蚊帳の外でした(笑)
せっかく剛さんの飛行機嫌いを解消するためのお葉書が来たのに。
『飛行機がなぜ飛ぶか』を得意げに話すこうちゃんを待っていたら。
「高いからじゃなくて、密封される感じが嫌いやから、そもそも。わかる?」
この『わかる?』って間違いなくこうちゃんに言ってますよねぇ?
まるで子供に言い聞かせるような。こうちゃんお口ぽかんじゃないの?!
「じゃあ話しても意味ないなあ」とあっさり撤退!
どうしてこのこはこうも剛さんには弱いんだろうか?しっかり!

かわいい金曜日
これぞほんとの楽屋トークですよオクサン!
「冬?冬苦しんでる人結構見たなあ」「あ、そう?花粉で?」「花粉で」
こうちゃん、主語言わないから。剛さんさくっと通訳(笑)
そのあと、何を言い出すのかと思ったら!
「つよいこになりました」て!こうちゃん!ざちょー!コウイチー!(壊)
どんな顔で言ったのよ〜!可愛すぎなんですけども!はぁはぁ
花粉症が前回よりもマシだというお話なんですけれどもね。
「んふふ(笑)つよい子になりましたってのがよくわからなかったですけど(笑)」
「はい・・つよい子になりました」ってなぜゆえ2回も!
「花粉に強い子になったわけですね」てまたさくっと通訳。
剛さんがいないと、こうちゃん何言ってるのかわかりません(笑)
とどめは最後のインフォメーション。
「めーるあろれすはぁ・・んふふ(笑)」←いやいや、笑いごとでは
「大丈夫、大丈夫、わかるわかる」←ひゃーオトコマエ〜
「kinki@&%#〜どっとねっとです・・」・・・
「ちょう待って(笑)」←ゆうたってゆうたって!
こうちゃん仕事忘れてます(笑)ピリピリムードって言ったのだぁれだ!
はぁ・・おなかいっぱいでございます。
posted by ひかり at 00:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13847574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。