2006年03月01日

Coward

アルバムのお迎えに行ってきました〜(^O^)
でもじっくりと心で聴きたいので、週末までおあずけにします。
それまでにやりたいことも盛りだくさんなので!

ステッカーもいただきまして。私のは新星堂バージョン♪
えんどりマークが付いてるの〜!あの三角の。
そして『エンドリケリーエンドリケリー』の真正面イラスト!
ううっ!かわいい。なんてとぼけた顔なんだろ(笑)
小さなシール状のものが数枚ある感じのもの。
外装のビニール袋に直に入れてくれました。

私が買ったお店では、通常版がSoldoutになってたの!
よかった、予約しておいて(@@)

HMVとタワレコ(初回版のみ)はCDケースにセットしてありました。
HMVは小さなシールが数枚、タワレコは全体が1枚のようでした。
両方とも、『エンドリケリーエンドリケリー』の模様のデザインでしたYO!


これはアップしても構わないよね☆

DSCF0002.JPG

ちなみに。
ステッカー見たさに行ったタワレコでプチ萌えな出来事が!
SHOCKDVD用に作られたPOPのこうちゃん写真に吹き出しがついとりまして。
それがあなた。『にゃん』ですと!
このお店には同志がおるな!とにやついてしまったひかりさんでした(笑)
posted by ひかり at 00:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

