2006年03月07日

あくまでも声優だから!

なんか頭の中でどんどん妄想が膨らんで実写のような気がしてきた(笑)
トールのいでたちが、SHOCKのジャングルシーンに見えて仕方がない!

何から何まで似てるんだもの!!華奢なのに筋肉質とか、髪型、性格まで。
確かにイラストに描くと少女マンガに出てきそうな顔だものね。
ずーっと昔、雑誌か何かでも読んだ気がするわ。

主題歌はやはり曲だけでなく歌ってるようですね!きゃい☆
CD出るよね〜!作詞はどなたなのかしら?

青年(少年?)になってからの声なので、子供時代には出てこないみたい。
で、やっぱり深夜だった・・・子供向けではない内容?

単行本は5巻まで出ているようですが、完全版3巻も出るようです。
3/4に1巻が出てました。2巻は4月、3巻は5月に。ようは豪華版。
買おうか買うまいか模索中であります。

獣王星 完全版(1)


posted by ひかり at 02:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14339285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

