2006年03月07日

雑誌つづき

一夜明けてF1雑誌を読みました。今日、仕事はお休み〜(^^)


◆F1グランプリ特集 2、3月号

連載のページだけにしようと思ったけど、ひととおり読んでしまったわ。
こうちゃん楽しそうだな〜!凄く自然な微笑み。ノーメイク。
前評判だとあまり写真は掲載されないと思ってたけど、載ってましたね!
毎週、男の子こうちゃんのマニアっぷりが読めて、とっても楽しみです。

川井さんとは6年来のお付き合いなんですね。
データを教えてもらったり、時には食事に行ったり。
F1ファンの方からしてみたら、羨ましい限りでしょうなぁ!

付録のDVDも観ました。
ホンダの初参戦と私の誕生が見事にリンクしてるわ。。あはは(わろとこ)
昔のマシンってジェット機っぽい。とてもシンプルですね。
ビックリしたのは前輪と後輪のタイヤの大きさが全然違うの!
後ろが圧倒的に大きい。あれで曲がれるってのが凄い気がするわぁ。
名残惜しんでのV10エンジンの音。
観客席のフラッシュが凄かった。みんなF1を愛しているのね。
V8になると、どんな感じの音になるんだろうなぁ。

アロンソって結局移籍するの?したの?
ルノーのページで(3月号)今年の意気込みを語っておられるんですけども。
すべて読んだわけではないので見逃してるのかな。よくわかんない。

3月号では、またまたinベルギーなこうちゃんのおさしんがっ!
そーいえば旅行中にある雑誌(忘れた)に載ったのを聞いて、探しまくったっけ。
いつもの腰に下げてるポーチ以外に、襷がけした黒のショルダー。
それがプライベート旅行を物語ってます。
お泊りセットが入ってるのかしら?その割りにはぺったんこですけど(笑)
首から下げた関係者パスを『きゅ』って握ってるのが可愛い(=^^=)

また今年もどこかに行けるといいね〜!
3月号はレースガイドもついてるから、それを観ながらTV観戦しよっと♪


◆会報58

会報でKinKiコンとカウコンはまだだったのね(遅)
ネットが一番情報が早い。まったく凄い時代だよ。よく考えてみると。
インタは近況らしい。けどホント?ま、コン時期よりは新しいらしい(苦笑)
写真とテキストがちっとも合ってないんですけどーー(^^;)

posted by ひかり at 12:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。