2006年03月10日

WU

今月買ったアイドル誌はWUのみ。
最近のおフタリはいろんな雑誌に出没するので、ちょっと控えようかと。。

盗み撮り感のある自然な表情が可愛いこうちゃん(^^)
何度も言うようですが、あのざちょーと同一人物とはとても・・
ストーリーを考えていくうちに、コウイチ=光一が更に濃くなった今回。
こうちゃんてほんとにストレートというか、そのまま反映されてる。
自分は難しい性格って言ってるけど、素直ないい子だと思うよきっと。
『Show must go on』から『立ち止まることなく走り続ける』に。
もし、50歳になってもSHOCKをやっていたら。
「客席のおっさんに勇気を与えられるのかな?」って発想がかわゆ〜い!

剛さんはアフリカがマイブームなのかしら?
翳りのある写真が素敵だな〜!この人ほんとに良く似合うよこういうの。
なりたい魚はエンドリケリーエンドリケリーじゃないのかな?
アイドル誌には、ソロプロジェクトとの発言禁止?自分のなかで。
妄想がお得意なんですって!えなりくんのこと言えないわよ(笑)

うきゅ〜!!
想像通り、どなもin堂本兄弟楽屋、可愛〜い(≧▽≦)じたばた
どこ?どこがピリピリムードなの?>こうちゃん(笑)
こうちゃんの上目使いに撃沈〜!お口ぽかんと開けて何見てるの〜!
剛さんのプリケツも自然な感じで!(何)
文字通り楽屋トークの連続!自分ら仕事する気あれへんやろ(笑)



近場に旅に出てきます。
posted by ひかり at 23:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14597365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。