2006年03月20日

明日のお昼はおいなりさん(笑)

ひぃぃっ画像悪っ!>兄弟観てるんだけど
配線のどっかが外れたのかと思ったら、他のTVも同じように砂嵐。
アンテナがおかしいみたいだなぁ・・ぐすん・・

SHOCK中収録でハイテンションなこうちゃん可愛い〜!
また、このあとは・・でも変なことおっしゃっられてますな(どんな日本語)

あちゃ!本編でもゆーてはりますわ!
誰かあの不憫なこを止めてやってくださいまし(爆)
剛さんまでのっかってますし!きんきちゃんず面白すぎ(^▽^)

エプロンか・・・ははは。
キスのときの表情が瞬時に説明できるって!
なんかイロイロ最強です本日のこうちゃん(笑)

さて、ほんとに私はおいなりさんを食べるのか?(知らん)
posted by ひかり at 02:03| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!
友達登録だけだったので遊びにきました〜☆
この前の兄弟もおもしろかったですね〜(^-^)
shockももうすぐ千秋楽☆今年は行けなかったから来年こそ行けるといいなv( ^-^ )v
Posted by マユ at 2006年03月21日 23:56
ようこそいらっしゃいませ〜♪最近のきんきちゃんずはフタリして逆進化中?・・ってくらい可愛らしいですよねぇ!千秋楽のチケットは持ってないけど、東へ向かう列車に思わず飛び乗ってしまいそうな自分が怖いです(^^;)
Posted by ひかり at 2006年03月22日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15109359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。