2005年08月16日

パンフがDVD!

アルフィーって相変わらず面白〜い(笑)>兄弟ゲスト
特に高見沢さんの天然さんっぷりが大爆笑!
「桜井にする」って意味分からんて。「あとくされない恋」ってどんなよ(笑)
ブルートレイン話なんて最高!もろ手を挙げて一番上を指定(笑)
あそこは荷物棚よほんと。荷物の気持ちが分かっちゃう(だから何)

やっぱりなと思いつつ、きんきちゃんずは未経験なB寝台。
もし夜行列車に乗ることがあったとしても、きっと個室でしょうなぴかぴか(新しい)
でも男ふたりの個室って、世間一般的にはあり?
きんきちゃんず目線で考えるからおかしなるっちゅうねん!あたしが!(笑)

もし3人組だったらの「『ふっ…』ってゆってるだけやわ」の鼻笑いに萌えたハートたち(複数ハート)
桜井さん、ジャニーズ入ったら踊らなあかんねんで(笑)

えーっと。エンドロールはやっ!!読まれへん・・・
レギュラーで未公開総集編の予告?ほんまやろな(猜疑心の塊/笑)
筋トレやってるの?こうちゃん嬉しそうに笑ってる!絶対するように!>Pさまぁ

てことはもうすぐ未公開がわんさか観られるって事ね!わ〜い!(おてがる)
でも、来週はまた放送なしなんだよね。だ〜っ!!
posted by ひかり at 00:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

YOU、答えちゃいな!
Excerpt: イノリさん @『ラヴログ』 から、こんなバトンが回ってきちゃいました。   萌えバトン   なにやら凄いバトンですな(笑) ってことで、私の“KinKiさんへの萌え”につ..
Weblog: [ai]
Tracked: 2005-08-16 17:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。