2005年10月09日

ばたばた

4日に旅行から帰ってきたものの、また5日から急に用事が!(@O@)
結局、一週間ほどPCには向かえずでした・・とほ。
今も留守中にたまった仕事がたくさんでてんてこ舞いなのです(汗)

そんな中、携帯での皆さんからの情報はほんとにありがたかったです!
遅ればせながら、きんきちゃんず話にもついて行けそうなの〜♪
ただ、残念だったのは売ってる地域にいながら中スポが買えなかった(涙)
石川県に居たんだけど、まさか中日系新聞があると思わなかったので。

週刊アスキーは無事買えました!
コンビニが品薄だと聞いてたけど、金沢駅構内の本屋さんにはどっさり。
抱きかかえるようにして、電車に乗り幸せ気分を味わいましたハートたち(複数ハート)

あとの語りはまた後日〜!
ばたばたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひかり at 17:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

