2005年10月14日

あら、素直(笑)

高見沢さんと飲みに行った時(inハワイ)のお話し>どなも
てっきり、言おうとして止めるのかと思たがな!
すらすらと可愛くおっしゃって、逆に椅子から転げ落ちそうでしたわ(笑)
すりこみって怖いっすね(^^;)
剛さんも楽屋での会話のように美味しいエピソードも教えてくれて。
天然王子二人組みは怖いもん無しですなぁ!

えーと。
できればアルバム曲の紹介(だよね?)は剛さんがして〜
こうちゃん、何言ってるのか分かりません 

曲名の前に「あれあれぇ〜」って言ってなかった?
PSPCMの『アレリーマン』編。
ツボにはまって大爆笑なんですけれども!(私が)


posted by ひかり at 00:01| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
椅子や、すりことか、天然王子を爆笑された!


Posted by BlogPetのhikaru at 2005年10月15日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アレリーマン
Excerpt: 田中要次 出演、PSP<能力トレーナー ポータブル>CM『アレリーマン篇』10月12日よりON AIR開始! 「あのアレがアレなって言ってるCMに出てるアレだよ。」と言われてそうですね。
Weblog: PBoBAGANDA.blogoo
Tracked: 2005-10-14 15:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。