2005年10月20日

初めて見た〜

二人がけのテーブル席のど真ん中に硝子のボードが!
これ、最近会社の近くに出来たマックなの〜(驚)

マック1.bmp  マック2.bmp  マック3.jpg

オフィス街なので、ファミリーよりもピン客がターゲットみたい。
音楽もジャズっぽくて、お酒もありそうなカフェ風。
間にあるボードは固定式なので話が出来ません。
顔を見せずに証言する時の透け具合に似てる(笑)

東京でもこんなの見たことないよ!
それとも、関西的な考え方?そんなことないかぁ。
なんかちょっと笑えます。
案の定、絵に描いたような大阪のおばちゃん集団が文句タラタラでした。
じゃあ、くるなよ(爆)

*****

ようやくダースCM15Ver.がビデオに収まってました。>いいとも
一度逃すとなかなかお目にかかれなくなるのでほっとしたぁふくろ

それにしても、どうしてあんなにカワユク尻餅をつけるんだろぉ!
上半身が逞しいわりには下半身が華奢でいらっさるから(爆)
剛さんにもよく転ばされてるような気がしないでもなく(どっち)
posted by ひかり at 19:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。