2005年11月06日

どっち〜?

関西での『正直しんどい』のオンエアに一抹の不安が(汗)
こっちは、毎回一週間遅れで放送なんです。

テレ朝の11月2日は『グルメベスト10』が放送されたらしいのですが。
これって、若槻千夏ちゃんの次の分ですよねぇ。
ABCの11月1日で若槻千夏ちゃんの回を見た時の次回予告はそれじゃなかったYo!
『芸能人しんどい指令 君こそ☆スターだ!!』だったのよ!
そう!テレ朝で11月9日放送予定の。
各TV雑誌も、剛さんがコンビニで袋とじを覗いてたりとかしてたし(笑)

えっ?えっ?じゃあ『グルメベスト10』は飛ばされるの?
うっそ〜〜ん!そんなのヤダーーー!
だって、「光一あーん揺れるハート」が出てくるんでしょ?(一部デフォルメ/笑)
ただひたすら食べ続けるセクシーな剛さん観たいよーーーぅ(涙)

それにさ、ABCの次回の放送11月8日だぜ!
ということは、テレ朝より1日早いやん!な、あほな(^^;)
実際、キンキラ(京都)は1日早いけどさ…テレビでそんなことありえるのかしら?

あーーー。剛さんがはぐはぐ食べてるところが観たい…(何を期待)
posted by ひかり at 01:38| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

神戸で新鮮な魚を食すならここ!??「酢志かわかみ」
Excerpt: こどもの頃育った徳島の阿南のよかったところは、食材が新鮮で豊富だったことでした。みかんにすだち、たけのこなどなど。(小さいたけのこのさしみ、最高ですよ。) それだけではなく、阿南椿泊の漁港から上..
Weblog: 日本一変わった脳外科医??「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話
Tracked: 2005-11-09 07:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。