2006年02月20日

シフォンヘアー(笑)

山田優ちゃん歌うま〜い!
F1番組のキャスターとしていつも見てたけど、歌手もOKなのね〜
それにしても大人っぽい。21歳だよね。確かえなりくんと同じ。
きんきちゃんずがとても幼く見えてしまいました(笑)

こうちゃん、照れ笑いしっぱなし!上唇の上にくぼみが出来るの(^。^)
F1(ぴこん)、M字開脚(自分で言ったのに/笑)、昔のグラビア(かわゆー)とか。
このぴったりくっついてる時代もフタリは別行動だったのかしら?

キンキラで、滝ツバのように二人で出かけた方がいいかなて言ってましたね!
「あと2年?くらいしたらね、そーゆーのもやってもええかなと思てるんですけどぉ」
そんな2年といわず、さっさとやっちゃいなよ!(笑)
剛さんがあまり飲めないということで、たこ焼きとかゆーてはりましたけども。
全然OK!(何様)こうちゃんをもっと外に連れ出してくださいな。

携帯の番号もまた教えてあげてくださいよ。
番号交換(!)してた時期に、こうちゃんから2度ほど相談の電話があったそうな。
その頃のある夜中の3時にかかってきた電話がゲームアイテムの出し方らしいが(笑)
その時、剛さんは「何かあったのか?」と焦って取ってくれたんだって!
ほんとに男前で優しいよなぁ。で、こうちゃんはかわゆいよ!「剛に聞こ」て思った頭が!
それから番号変えた後は言ってないらしいけど、また是非!
あ、それか剛さんから誘いの電話かけたげて!(←関西のおばちゃん風)
こうちゃん「え〜・・」って言いながらも喜んで来やる思うし!

こうちゃんて、ほんま照れ屋さんやから。

剛さんがSHOCKを観た時に「よかったよー」ってゆっても「あぁ・・ありがとー」のみ。
でも、ほんとは凄く嬉しいんだよね!表現するのが苦手なだけで。
「おれそーゆー気持ちを表現すんの下手なのー」って去年のバースディコンでも言ってた。
「おまえはそういうの下手ちゃうよ」って剛さんがゆってるから伝わってるって思うけど。

でも、あのこは相変わらずコンの挨拶でも「愛してるよ!」とかよーゆいやれへん(笑)
いつも「一緒に楽しもうぜ!」とか「今日はほんとにありがとう!」やもんね。
ウインクは両目つぶっちゃうし、投げキッスは照れて剛さんにしちゃうし(笑)
剛さんは「俺達の恋人になってくれ」とか「ほんとに愛してるからな!」やもん!
ウインクもしてくれはるし、投げキッスも(きゃあ)

・・・で、何の話?(笑)しかも、あたい関西弁丸出し(^^;)

F1の話をしたくてたまらないこうちゃん(笑)
あ、始まっちゃったよ!しかも、剛さんもしっかり乗っかってくれてるし(笑)
「私が作ったのを食べたら好きになりますよ」って口説き文句じゃないの?
こうちゃんドキッてしなかったのかしら?私はしたよ!(どない/笑)
シフォンヘアーて(笑)剛さんうまいことゆうなぁ!
デニムのブロークン部分をちまちま触ってるこうちゃんの指萌え!
なーんだ、きんきちゃんずの昔のVはないのか・・・しょぼん

来週の武勇伝たーのーしーみー!何を語ってくれるのかしら(わくわく)
posted by ひかり at 01:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

足踏み状態もいいよね

メイキングのリピリピが激しすぎて、ちっとも雑誌読みが減りませんわ(苦笑)

『夜の海』のダンス稽古中、こうちゃん怒られてるーるーるー!
振り付け指導の方かな?「光一そこいつも」ってマイクで!
ターン前の構えるポーズ(なんていったっけ?)が人よりワンテンポ早い。
ペロって舌出して笑ってんの!可愛すぎて倒れそうなんですけど!(私が)

前から本人達が言ってるけど、ちびっ子の頃からこうちゃんの方がよく怒られてるのね。
剛さんはなんでもすんなり出来てしまうけど、こうちゃんは努力の人だから。
あと、こうちゃんは学年いっこお兄ちゃんだからというのもあると思うけどね。

剛さんは誰も指図できないオーラが漂ってるので、自由にやってるんだと思う。
こうちゃんは怒られて反省して頑張って成長していく人って感じかな。
反応がいちいち可愛いから年上の男性も放っておけないというのもあるんだろうな(^^)

でも、本番ではきっちり仕上げてくるところが、あのこの凄いところなのよね!
逆さでクルクルしてるロープ演技も、初めは「おりたい!おりたい!」って哀願してるのに。
観るのとやるのとでは大違いで、でも自分から言った手前、後に引けなくて。
努力と負けん気の強さでやりこなしてしまう姿にいつも脱帽です。
表に出ていないところで実現できなかったことも多々あると思う。
そんな時のこうちゃんの悔しさを考えると、胸が締め付けられる思いがします。

こうちゃんの考える曲や物語ってどこか切ない。
このストーリーもとっても切ないんだけど、背景もなんか切ないと思ってたのよ。
よく考えてみたら、子供の頃の映像はあるけど、親の存在が一切ないのよね。
アキヤマの父親がやっていた劇場は、孤児たちを集めた劇団なの?と思ってしまう。
考えすぎですかね?(^^;)そうとう痛いですね私も(も?/笑)

後輩やスタッフに王様然と指示してるこうちゃんは凛々しい。
けど、完全には偉そうになりきれないのが可愛い。
ポンポン言った後、周りが緊張した顔になると、ふにゃっと笑って周りを和ませる。
その一連の流れが周りの空気を和ませて、みんなが笑顔になるのよね。
だから、後輩にも「こうちゃん」とか「こういちたん」とか言われるんだよ!(笑)
posted by ひかり at 17:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虚空間(BlogPet)

きのうひかりで、周りを観劇する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堂本兄弟ツボ語り(2/5分でしゅ^^;)

ジャンクションでこうちゃん何言ってんの?と思ったら、ちったいきんきちゃんずでしたね!
もしかして自分達が出るんじゃないかとあたふたしてるこうちゃん可愛〜い(≧▽≦)
こうちゃんはバック転やってるのに、剛さんはダミーだったなんて(爆笑)
ご本人達もオオウケ!面白〜い(笑)

りおちゃんってリモートに出てたのね・・私も忘れてました(汗)
が!恭子ちゃんと競演してたことも忘れかけてたこうちゃんには負けたわ(笑)

りおちゃんが中学生の頃は『光一派』だったのですね。
こうちゃん照れながらも得意満面(笑)かわゆーい。
どっち派はの中には、両方ってのもあるのよ。ね(^^)

こうちゃんの思うミッキーマウスってあの動きなのね(笑)
外国人のモノマネなら何でも出来るって言ってたひとつなのかしら?
あ、こうちゃんの衣裳フードつきなのね〜後ろ頭が可愛い♪

「まだ、あるんだって!」って喜んでた時点では、自分達は出ないと思ってた模様(笑)
ともちゃんの爆弾発言に対してほんとに困ってるこうちゃんもまた可愛いわ(鬼ファン)
「ともちゃんじゃん!」って言った時には、もしやと思ってたのかしら?

ヨガのコーナーも面白かったぁ。
いや、こうちゃん「おしりのあな」をわざわざ剛さんに報告しなくても(笑)
ちゅーがくせいレベルのシモネタですな!
発言する時も、手はあげなくていいから(笑)
以前よりは柔らかくなったみたいだけど、やっぱりかためですね。
剛さんは挑戦した時すぐに、結構器用に出来てるんだよなぁ。
こうちゃんは何度も練習して出来るこだからね(^^)

また、堂本兄弟の特番しないかなぁ〜
剛さんのコンサートもあるから、少し先になっちゃうかな。
プライベートな感じの二人が見たいよ。

「感謝する気持があれば、照れくさくても気持を言葉で伝えたい」
「光一とも、もっと一緒に行動したほうがええのかなぁ。たこ焼き食いに行ったりとか」
みたいな事を剛さんも言ってたし。
箱根二人旅よカムバッ〜クって感じだわ(^^)
posted by ひかり at 00:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

おつかれさまですっ!

話では聞いていたけど、ほんとに凄い時間までリハだったんですね!
まだ3時て!『もう』になるのは何時なのよ(^^;)

SHOCKDVDの稽古風景を見て、こっちまで痛くなった(汗)
足だけで吊るされたロープ演技。
階段落ちで足の親指が痛いって言ってたこと。
インタでも言ってたけど、腕の筋肉繊維が切れていた話とか。
ラダーフライングで梯子をつかんだときに痛がったりも。
インタでじん帯損傷の時のことも言ってて(涙)

それにしてもほんとに強い人だなぁと思った。
一番そう思うのは、大変なシーンのあとでもすぐ立ち直れること。
何事もなかったかのように、実に爽やかなんだもの!
あの変わり身の早さが、緻密な舞台には絶対不可欠なんですね。
少しも引きずることないんだもん。

体重測定や、千秋楽の胴上げとかも観られて嬉しかった!
錦戸くんの挨拶も、楽屋での自然なこうちゃんも!
そして何より嬉しかったのは・・・
あの音!!(シャー・・)
勝手に妄想してOKってことですよね?(違)

こんな素敵な舞台が観られて、とても幸せです!
貴方のファンになってほんとに良かった。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そしてこうちゃん。
ほんとにありがとうございました!!

posted by ひかり at 22:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虚空間

ほんとにね。空っぽよ私の中。
昨日、SHOCKの観劇に行ってきました。

その時、巻き起こった風を全身で感じたの。
真剣で刺される直前の凛々しい武将に扮したコウイチ。
私の10cmと離れない横の通路を駆け抜けていきました。

時計と反対周りで円を描くフライングでは真正面に顔。
自分がどんな顔をしていたのか、後になって恥ずかしくなった。

なんか、放心状態です。。。

ステージ上ではキラキラに舞い歌い踊るコウイチ。
ストーリー展開もしっかりしていて、世界に引き込まれました。
やっぱり大桜のシーンは何度観ても目頭が熱くなります。

そしてそして!
SHOCKDVDには天使さまのようなこうちゃんがっ!!
そしてそこにも桜吹雪・・・

ぶぁ〜・・・(TOT)
どこまで人を泣かす気じゃいっ!!(逆切れ風味)

最近、観劇日までそわそわして。
いつものことがうまくできない状態で。
ネットも放れがちで、雑誌類も溜まり放題でした。
終わったらとりもどそう!と思ったけど、無理っぽい。

ぼちぼち、復活してゆこうと思います・・
posted by ひかり at 17:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

語りたいのに(BlogPet)

ほんとうは、ひかりは
◆確かスタイルもう既に懐かしい大阪冬の陣(笑)まだ『いちご姫』作ってないぞ私!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

帝劇に想いを馳せて

DSCF0009.JPG

祝!SHOCK初日☆

…って書きたかったんだけど。
今度は足を負傷して落ち込んでました(T_T)
小指の爪が割れて化膿して、2倍ぐらいのサイズに!
痛くて靴が履けなかった・・
骨折なんてもっと痛いんだろうなぁ。
翼くんの怪我が一日でも早く良くなりますように・・

posted by ひかり at 00:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

駆け込み雑誌語り

何とか今日中に(^^;)

◆TopStage

MAからのバースディープレゼントはラジコンカーだったのね〜
稽古の合間に遊んでるざちょーの可愛い姿が眼に浮かぶわぁ(><)
剛さんの色紙も柱にちゃんと飾ってあるらしい。
ほんとに性格の可愛い人だなぁ。
仕事に対する姿勢は、骨太で男っぽいのにね(^^)

◆Look at ・・オベ

表紙のこうちゃん、いばら姫?絡みつく薔薇の蔓が萌え〜!
普段、目標を立てず今を懸命に走るこうちゃんだけど。
少し先の30歳を節目と考えるのはいい意味での変化だと思う。
作品を作っていく過程で、様々なことが自然と身についてる感じ。
若い頃は先が長すぎて考えるのもきりがないけど。
年齢ともに自然と考えるようになるものなのよね。男女問わず。
このまま、健やかに成長していく彼を観られるのが楽しみです(^^)
私ももっと頑張らなくちゃぁ!!
電力会社にまで『さん』をつけるこうちゃんがいとおしいです・・

◆TVガイド(2/1発売)

こうちゃんはやっぱり座長だよっ!
こんな書き方可笑しいかもしれないけど。
以前、座長をやるに当たり「引っ張っていくのでなく皆一緒に」
と言ってたけど、このテキストから読み取るとぐいぐい引っ張ってるよ。
そう思ってやっているのではなく、自然とそうなってると言うか。
稽古前の筋トレとか、優しい物腰で結構容赦なさそうだし(笑)
センター最前列で後ろが見えない孤独感を感じるのだってそう。
ライフワークって言葉がぴったりです!


・・もうほんと明日だよ!(こればっか)
怪我や病気がありませんように!
posted by ひかり at 23:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溢れそうだよ!

『やらばければならないこと、じぶんがやりたいこと、やってくれといわれてること』

これを次から次へとこなすって難しい!時間の使い方、ヘタなのかなぁ(涙)
毎日、3時間ぐらいしか眠れてないよ!みんなどうやってこなしておられるのかしら〜?

そうこうしてるうちに明日からSHOCKの幕が開きますね!
私が行くのはもう少し先だけど、わくわくしてきました(^^)
吸水性の良いハンカチーフ(古)持って行かねば!
座長をはじめ出演者の皆様、頑張ってくださいね!

さて私といえば。
ふた桁になりそうな勢いの雑誌陣を今から制覇しようと思います。
SHOCK関係だけでも今日中に読むぞ!!F1雑誌は熟読したいので、また後日。

あ、のんのは買わなかったの。
全く持って個人的なことなのですが、動物の皮が苦手で。
なんだか、この中に生ものが入っていたと思うと、生理的にダメ。
なので毛皮も好きじゃないな〜・・

ではではこれにて!

posted by ひかり at 14:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『焦りの色』ってどんな色?(BlogPet)

ひかりは
明日は、hikaruが、奈良で長かった結構、間違いって起こるのね(笑)おつりを渡す時について来る大切さんてめんどくさいとこがあるもん突然始まるこうちゃんでしたね!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

『焦りの色』ってどんな色?

再、寝耳水的情報!>エンドリケリー
いや、ワタシは日本人ですが(笑)

沖縄でサクラの開花宣言があったばかりの中、俄かに慌しく。
うぁ〜悩まなきゃいけないことがたくさん・・(焦)
一報を知ったメールのタイトルも文字化けしまくってました(^^;)
おフタリが同時進行の3月は、ラジオはどうなっちゃうんだろ?
ん?エンドリケリーPC公式サイト?前からあったっけ(汗)
三角のエンドリマークがしゃべってる!可愛い〜何度も押して聴いてみる(笑)


いまさらジローな雑誌がたりしておきます。全然ついて行けてないわさ・・

◆Kindai
白のもふもふコートには、クロスとかチェーンとかいっぱい。
結構遊ばれてたのね(笑)

◆Myojo
オフショットや裏話が載ってる〜(>▽<)
ホワイトボード作戦って、企業の会議室みたい(笑)
『水 光一』と書いてるポットの横の『お水』は剛さんの?
ギターを弾きながらテンションを保つこうちゃんが新鮮!
剛さんの楽屋らしき写真♪どこまでが私物なのかしら?

◆Popolo
東京ドームのバースディの様子がたくさん載ってて嬉しい!
色紙のニューイヤーは天然だったのね(笑)
タイトルが『愛にあふれた210分!』て!照れるがな!
はやりもの白黒印刷って初めて見るわ。このテーマだから?
剛さん、コーヒー飲めるようになったんだ!
前に「飲まれへんのに、カフェて!(笑)」って、こうちゃんに言われてたよね。
さすがにコーラはホットじゃ無理か!いつも氷たっぷりだもん(笑)
そーいえば、インシュリンの代用としても飲んでるって、女性雑誌に書いてたな。
低血糖なのかな〜?甘いものほとんど食べないものね。

これから長丁場の舞台も始まるし、もう少し太った方がいいかもですね。
座長!頑張ってください!楽しみにしてま〜す(^^)/~~


舞台誌、まだ読んでないぞ〜(ばたばた/汗)

posted by ひかり at 00:11| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

泣いたり笑ったり

本名は千春ちゃんなんだ!初めて知ったよ。>堂本兄弟
千夏ちゃん可愛〜い!すごく素直な気持を持った子ですね(^^)

可愛さは普段はこうちゃんがダントツだけど、今回ばかりはチナッティに軍配が(笑)
今までのしんどいの時にも思ったけど、彼女は剛さんのことが好きなんじゃないの?
「ジャケットを脱いだ時のタンクトップの二の腕に魅力を感じる」は、剛さんの事かなと。
こうちゃん、脱いでくれなかった・・ざんね〜ん(悲)
「俺、タンクトップ〜」何て言っといてお預けですか。めそ。

最後に『さくら』が来た・・・
一気にSHOCKのことが頭によぎったよ(涙)
だめだ。1年前から、めっぽうさくらに弱くなった。。。

ブログもSHOCKテイストにしてみました。
ちょっと『和』な感じがお気に入り。

もうすぐ初日の幕が開きます。
posted by ひかり at 00:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ちょっぴり雑誌語り(BlogPet)

ひかりは
ひかりが面白かったぁ〜;相方はもうご就寝なので、笑いを抑えるのに必死だったさ(笑)のっけから、お気楽しょうなきんきちゃんず(笑)ともえちゃんてほんと素敵な位置にいてうらやましい!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

おひさし

あいかわらず咳は止まらない・・
自分の咳がうるさくて、なんだか色んなことに集中力がありません。
SHOCK初日までには、止まって欲しいなぁ(涙)

怒涛の雑誌攻撃にもへとへと。
一応、買っただけでまだ読んでないものがどっちゃりあるわさ(焦)

かなり遅いけど、読めたものから雑誌語りしとこ。

◆ザ・TVジョン(1/18発売分^^;)
こうちゃん細いなあ。なのにあのパワーはどっから来るんだ?
長瀬くんに飛びついた時も加速度がかかって相当な勢いだっただろうな(笑)
なつかしのトラハイ。そーいえば、その頃携帯変えたの私。
意識したわけじゃないけど、オレンジとブラックのツートンカラーなの。

◆TVぴあ
この記事を書いた人ってもしかしてKinKiファン?
ツボがとてもよく似ていて、うんうん頷きながら読んだところがいっぱい。
フタリの声の表現とか、特徴とか。すごくジャストミート。
ナイリバの替え歌歌ったんだよね。こうちゃんにしては珍しいなぁ。
あーあのハケ方はダンディーさんのだ!なんか見たことあると思ったのよね。
そっか。KinKiファンはマゾなんだな(笑)
ステージ上からボロクソに言われて喜んでるのはKinKiファンくらいかも(笑)

◆オリスタ
この階段は、帝劇のそれに似ているから採用されたそうです。
オリスタ編集部のブログに書いてありました。
でもネットではこうちゃんは黒くぼかされてました・・・
ちょっと怖かった(汗)コウイチの亡霊みたいで!ひぃぃ
こうちゃん何飲んでるの〜?
雰囲気からしてカクテルっぽいけど、日本酒か焼酎だったりして(笑)
さかむけむいてる〜!ちまちました仕草が可愛〜いvv
あ、さかむけは方言かも。標準語はささくれ?
『夜の海』は何時から漢字表記に?楽曲はいっしょよね。
「SHOCKの中心に立つのはこの人しかいない」って言い切ってるけど。
来年からどうなっちゃうんでしょうね。
錦戸くんがダブルキャストになったんだね。お稽古大変そうだなぁ。。。

あー!ブログの書き方すら忘れ気味(苦笑)まいったなぁ・・
チャン・ドンゴンさんと真田さんが映画で共演されるんですね!
こうちゃんは真田さんと親交があり、剛さんのチャン・ドンゴンモノマネ繋がり(笑)
なんだか、不思議な感じがするわ!JAC時代の真田さんのファンだったしアタシ。
キム兄さんがご結婚されたんですね!これも剛キューピット効果?

数日前にはズームインでSHOCKのお稽古風景やってましたね!
こうちゃんのインタの後ろのモニターにヒカルにいさんが!
あんなにちっちゃく写っていても、萌え〜と思ってしまいました(笑)
今日も、情報ツウでサントラ特典DVDの紹介の時DVD完全版が写ってました。
分冊本のような形で3冊入ってるようです。
その一番前に写ってる写真こうちゃん?女の子みたいに可愛かったんですけど!
もうすぐ、あの涙した舞台の保存版がこの手に!!
保存ができて嬉しい〜(><)
posted by ひかり at 00:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

兄弟&優香ちゃん(BlogPet)

明日は、hikaruが、奈良で長かった
結構、間違いって起こるのね(笑)
おつりを渡す時について来る店員さんてめんどくさいとこがあるもん
突然始まるこうちゃんでしたね!
エンディング続いてるよ(笑)
剛さんが可愛い!
ほわ、にこにこ
+++++
長かったお正月休みも今日で終わりでしたね!
エンディング続いてるよ(何が)
犬種のびみょーな違いが面白かった
トムさんにたしなめられて(爆)
KinKiのこと言った
明日から普通の生活が、奈良どすといいこ音やわゆや、めんどくさいわゆーいてるよ(笑)
みんなからたしなめられて、ぷっくり膨れっ面なこうちゃんおこちゃまみたい!
絶対欲しいよっ!
確かに、たかみーに興味津々なこうちゃんおこちゃまみょーな!
これは京都だ!(笑)
剛さんが後者かな
やさしい人=
都合のいい人=
都合のいい人とちょっと・・
という人
私的には、奈良で長かったお正月休みも人によるかも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

語りたいのに

あ〜体調が悪い。
気管支炎で咳が止まらないよ・・げほげほ
SHOCK観劇までには治さなくちゃ!

少しだけ語って寝まする。

篠原涼子さんって落ち着いた女性になったなぁ。>堂本兄弟
ご結婚されたからかしら。言葉の端々の気遣いがいいですね。
昔はイケイケのおねーちゃんのイメージだったのに。
また出ましたね!さわやかな笑顔の占い師さん(笑)
こうちゃんは相変わらず仕事ですって。確かに複雑な気分だろうな〜
心がすり減りがちって・・周りの方々宜しくお願いしまぁす。
剛さんは、人間関系が大変そう。頑張って〜!
チビきんきちゃんずの話はほっこり和みましたvv

いよいよ、エンドリケリープロジェクトも始動。
TV雑誌では別扱いなのね。チェックが大変だわ(^^;)
ラテランびっしり占めてるし(笑)ソロコンはないのかなぁ・・・

暫く暖かかったけど、また寒くなる模様。
皆さん、体調管理を大切にね〜って私か・・(苦笑)
メールをいただいてる方々、お返事暫くお待ちください。
早く普通の声に戻りたいよ〜(涙)
いじょ、サザンの桑田さんばりにハスキーボイスなひかりでした・・
posted by ひかり at 00:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

CDTVとコンツボ追記(BlogPet)

hikaruが、大阪で大きいおフタリの背もたれに肘をかけて座ってらして
こうとかを追記しなかった
つかず離れずの横並びトークに萌え〜
#63890;大阪初日コンの追記〜
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっぴり雑誌語り

SHOCKサントラにどっぷりはまってるひかりですが。
オリスタでHコンに気分がリターン!

あ〜ほんとにいいコンサートだったよなぁ・・
Fコンのときみたいに、初夏ごろにでも追加コンを切望!
東京と大阪しかなかったもの。福岡とか名古屋あたりでいかが?
そこでまたDVD化にしていただくとか。どこに要望出せばいいんだろう。
あ、でも季節的に無理かなぁ。どう考えても冬仕様だものね(^^;)
いや、でもそこはKinKiKidsだから突っ込みつつ(笑)

歌やダンスのクオリティの高さにただただ感動でした。
そしてあまりにもギャップありすぎのトーク(笑)
このパターンがやみつきになったらあなたもりっぱなKinKiファン!てことで。
ステージ上からのトーク待ちのファンを観てると楽しいだろうな。
きっと、わくわくしながらガン見してると思うから!

オリスタの写真は大阪25日も混じってるね。
剛さんの髪型がそれを如実に語ってるよ(笑)
数日しか変わらない同ツアーで髪型が変わってるってさすが剛さん!
こうちゃんのお気に入りセットも載ってる!かわい〜い(^^)

こうちゃんのパーカー姿って少年みたいで可愛いな〜
剛さんはちゃんと青年っぽいのに。同じものでこうも印象が違うのね。
あっ、そうだ!初めてKinKiコンの映像がGet出来たよ〜(嬉泣)
なるトモ金曜日の駒井さんのコーナーで。
年末年始のジャニーズライブ全て行ったらしい。すごー(@@)

ファンの方の意見は実に的を得ていて見ごたえ充分でした。
みなさん、ご意見結構送ってらっしゃるのね〜(尊敬)

会報も届きましたよ。
Hガーデンの写真とそれぞれのインタです。

こうちゃんはSHOCK関連。スタジオ風景のレア写真も。
このレコーディングスタジオのこうちゃんはちゃんと27歳。実に男っぽい。
普段はきっとこんな感じなんでしょうね(^^)
この時のこうちゃんの服がWUに載ってたどなもと全く同じなの〜!
当日掛け持ちでのお仕事だったのかな?大変そうだなぁ。

剛さんは精神論を述べてます。
ラブファがファンとの直接交流と考えてくれてる剛さんが嬉しいな。
ともすれば詩的な文章だけれど、それが本音と語ってくれてます(^^)
でもなぜタイ?本人もなにかで言ってたけど。どうやって表面に出てくるのかしら?
それとももう出てる?その可能性もあるな〜私のことだから(苦笑)

風邪気味で咳が止まらん!ジェネジャンも録画しました。
でも起きてた・・・昨日聞き逃したキンキラをニッポン放送で聴いてたの(寝ろよ)

げほげほ。寝ます。

posted by ひかり at 00:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ワンワンワンの日 by1月11日

犬⇒ケンちゃん⇒剛さん、な、かわゆい脳みそのこうちゃんですが!
舞台人としてのこうちゃんは切なくてカッコイ〜イ(≧▽≦)

今週のどなもは、剛さんソロでサントラかけてくれてます。
東京コンでだっけ?発売日を知ってる剛さんに感動してたこうちゃんは!
「ラジオで紹介してますもん」って言ってたのはこれだったのねぇ。
それまで、地方ではオンエアしてへんやん!と勝手にキレてました私(苦笑)

う、あー!SHOCKサントラには泣かされっぱなしですぅ〜(号泣)
こんなん完全版DVDを観た暁には一体どーなんねん!
DVDから観たのですが、PHOTOのAUTOの音楽を聴いただけで目頭が熱くなって。
やばいっ!と思い一時停止してBOXティシューを取りにいきました(^^;)

あー!かわゆいロミたんがいるよ!(衣装萌え〜)
あー!逞しい二の腕の光一さんがいるよ!(きゃー!)
あー!心から楽しんでる笑顔のこうちゃんがいるよ!(^^)
あー!眼光鋭いまなざしの光一さんがいるよ!(ドキドキ)

そして・・・最期を覚悟した、とても切なくて美しい光一さんが。。。

うわぁ〜ん!もうダメ〜書いてるだけで涙が〜(T^T)
ちょっとストレッチでもして、頭休ませよう・・・


+++

はい、復活(早っ/笑)

ダイジェストはいきなり衝撃的な血しぶきからっ(ひぃぃっ)
このつくり、心臓に悪い。刺激強すぎるよ〜!

ほんの十数日前にほわほわしたこうちゃんとは別人のような光一さん。
映像から目が放せませんでした。
最期の・・・スポットライトと桜吹雪。覚悟した台詞と表情。。
滝涙ごうごう。精根尽き果てました。。。

CDを聴きながら放心状態に陥り、私の顔は水分だらけ(汚)
ほんとに生SHOCKもどーなることやら。
涙腺崩壊したまま新幹線に乗ってそうよ私(苦笑)
posted by ひかり at 11:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

