2006年01月10日

兄弟&優香ちゃん

水や浮力の話で終始テンションたかたかなこうちゃんでしたね!
エンディング続いてるよ(笑)

剛さんと優香ちゃんの関係に興味津々なこうちゃん可愛い〜(>▽<)
剛さんも笑ってるやん!でも、結局説明してあげるのね(笑)
こうちゃん固まって聞いてます。お口開きっぱなしよ!

ちょっと眠そうなのかな?ナチュラルハイ気味になってるかも。
「しわっ?」って言ったときのこうちゃん二重くっきり。かわゆーいvv

内股実演も面白かったな!
これは男性でも人によるかも。OKな人とちょっと・・という人。
私的には、こうちゃんが前者で剛さんが後者かな。

やさしい人=都合のいい人はちょっと強引過ぎるかも。
いい人=都合のいい人はわかる気がするけれども。
それにしてもどこでこんな知識植えつけられてるんだ?
でも、「これがこうちゃんの問い詰め方かぁ〜」と眼福でございました。
トムさんにたしなめられて、お目々ぱちくり、頭きょときょとが可愛い!
でも、女性に強く出られるとすぐ引いちゃうのねこのこ(^^;)
言い返すときはわざと反対のこと言っちゃったりとか。
う〜ん・・なんか前途多難だなぁ(何が)

犬種のびみょーな違いが面白かった。結構、間違いって起こるのね。
そーいえばケンちゃんって結構大きいよね(笑)

おつりを渡す時のこうちゃんの動きがいちいち可愛い(^^)
ぴこぴこ音が聞こえてきそうだよ!でも変態仮面て(爆)

KinKiの洋服屋さんっ!(ぴきーん)買うっ!絶対欲しいよっ!
確かに、たかみーについてこられるのは嫌だけど(^^;)
人が選んでる時について来る店員さんてめんどくさいとこがあるもん。

突然始まるこうちゃんのひとり弁論大会(笑)
みんなからたしなめられて、ぷっくり膨れっ面なこうちゃんおこちゃまみたい!

私も実家はちょっと行けば奈良どすー!あ、これは京都だ!(笑)
剛さんが子供の時に行ったところって、私も大概行ってるもん。
『シティー』に大うけの剛さんが可愛い!ほわほわ、にこにこ。


+++++

長かったお正月休みも今日で終わりでした。
明日から普通の生活が待っています。
あ、でもSHOCK関係もこれから忙しくなるのよね。
少しでも遅れないようにガンバロッ!
posted by ひかり at 01:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

雑誌たち

年末年始に読み溜めていた雑誌類のツボ語りがやっと。。

◆Luci
女性雑誌って、その読者層に合わせた撮り方をしてるなと思う。
ただ、キレイとかカッコイイというだけじゃなくね。
この雑誌は、社会人女性が主なターゲットかな?KinKiさんと同世代くらいの。
こうちゃんがまさに光一さんって感じで、男っぽくかっこよく撮れてます。
この人は、非日常的な洋服の方が合うかと思ってたけど。
フツーの男性ファッションも似合うんだなぁ。
テキストもいつものプライベートな彼が良く出てる。勿論、ファンが知りえる限りの。
かっこいいい人だなって思う。

◆Mart
これは、30〜40代女性向けの雑誌らしいので、主婦層も含まれるかな。
このこうちゃんは母性本能くすぐられまくりに仕上がってます(^^)
編集される方ってほんとに凄いなぁって思うわ。
かっこいいのに可愛らしい男性。『こっそり』なんてフレーズも刺激的で。
理屈っぽいこといっても、何でも聞いてあげるわ!って気分になっちゃう(><)
ここの呼び方は『光一くん』なのね。

◆オリコンスタイル
もう既に懐かしい大阪冬の陣(笑)まだ『いちご姫』作ってないぞ私!
剛さん、コンの時も顔と首筋にペインティング施してたのね。
こうちゃんのぽわぽわ頭可愛い!24日と26日はさらっさらだったのよね。
東京コンで髪を切ったこうちゃんが剛さんに気づいてもらえなくて、
「髪切ってん」と自己申告したら「彼女ですか?」と言われたそうな。
うひゃひゃ可愛いーー!(≧▽≦)
テキストはアーティスト好き好みのストイックな感じ。
ちょっと癖はあるけど、それがまた面白い。

◆Wink Up
これはいわゆるアイドル誌といわれるものだけど、だんだんと大人な感じに。
ま、こうちゃん曰く、ファンの年齢層も上がってきてることだし(爆)
プラベのインタはまだ可愛いところを押してるかな。
特に剛さんは、自分を可愛く見せるコツを心得てらっしゃるからなぁ(笑)
こうちゃんは舞台人モードになりつつある時期。
仕事に対する姿勢に、ただただ尊敬のまなざしです(^^)
これから、演劇関係の雑誌に繋がっていくのよね。楽しみ!
あ、そーいえば私の観劇日ってDVDの発売時期と重なるのよね。
できればDVD観てから参戦したかったけど、無理っぽい。
サントラの応募特典で当たれば先に観れるんだよね!当たれー当たれー(笑)

どなもコーナーはただひたすら可愛いおフタリvv
これFNSの楽屋?ホテルの一室みたい。あ、飛天ってホテル内だっけ?

こうちゃんのドリンクもぐもぐはそんな理由があったのね。
私が子供の時も似たようなことやってたなぁ。
炭酸飲料を飲む時に、直接喉に入れるのは刺激が強くてむせるの。
だから、ちょっと下品だけど口の中で少しぶくぶくして飲み込んでました。
気を抜くと甘く飲めるから。コーラなんて大人の飲み物だと思ってたもん。

剛さんは自分のCDを買いに行くのは躊躇するのに。
SHOCKサントラはOKなのね!むしろ「いいね!」なんてノリノリで(笑)
タワレコに剛さんがほんとに来たらビックりだろうな。いや、気づかれないか(爆)
『東京事変』を知らなかったこうちゃんが王子っぽくて可愛い(^^)

剛さんがお魚談義中、やっぱりこうちゃんはゲーム中だったのね。
私は直接聴けなかったけど、「ああっ!」とか「よゆー♪」なんて言ってたそうなvv

こぼれ話は、もう少し脚が長ければ見えないこともないかも(爆)

◆Fine Boy
今号はおフタリが揃っていてとってもお得!

これまで各層にあった・・と書いてきたけど、この表紙は!
男性誌にこんなお花ちゃん載せて大丈夫なの〜なんて思いましたわ(爆)
と思ったら、中はかっこよかった。どれも良く似合ってて素敵!
こうちゃんは最近洋服をよく買うようになったらしいね。
こういったお仕事が増えると、スタイリストさんからのお買い上げも増えるんだろうな。
2頁目は女性ファッション誌『SEDA』(10代対象?)と同じ。
テキストも似てるし。そういえば、前回も同月だっけ?

剛さんは相変わらず独特の世界観があってトータルで素敵です。
どの部分も一部ではダメな気がする。全体として纏まってるんだよね!


今回、いろんなジャンルの雑誌が同時に読めたので、比較できたのが楽しかった!
これからまだ増えるだろうし、切り抜き整理もそろそろしていかにゃきゃ〜!
posted by ひかり at 09:52| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

いろいろ

こうちゃんたら、とーとつ!>音楽戦士
相変わらず明るいニュースがないフタリ(笑)
そんな仲良しっぷりを見てるとこっちが明るくなれるよ!
いいなぁマフラー。萌えます萌えます。
何年か前のダースを思いだーす!(はいここ笑うとこ!)

SMGOは宣伝ですか(笑)
いちいちこうちゃんが突っ込みを入れてるのが面白〜い!
そーいえば、シングルの宣伝カーが東京では走ってたそうですね〜
氷詰めきんきちゃんずが特大サイズで!見たかったなぁ・・

WSはほとんど捕獲できてません(涙)ただでさえ今回は少なかったらしいし。
ほとんど留守だったので、4つくらい予約していたのですが!
PCHDDが途中でエラー・・さっぱりわからん。
家に戻ったら、ブルーの画面にたくさんの英数字が!
いったん電源落として再起動したらPCは復活したけど。
予約は、ぱーですわ(TOT)うぁぁぁん
Hコンの映像はもうどこにも出てこないのかなぁ。DVD欲しいよ〜

もう改名したほうがいいんじゃないかと思う、だんこちんこなキンキラ(笑)
新年いっぱつめからこれだから!しかも、めっちゃ楽しそうやし!
今後の企画等を考えてたようですが、結局あまり変わらない模様ですわ。

ニューイヤーメッセは聞き取りにくかったけど、やっぱり宣伝?(笑)
いっきに表に出てきたからね〜!むしろ整理できて助かります!
とにかく、今年もよろしくってことですね(^^)

なんだか、順番ばらばらですね(汗)
思いつきだけで書いてるので、ゆるしてちょ!

雑誌はたまりに溜まってます・・・12月発売分もあるよ!
未読です。これから頑張って読みまする。
posted by ひかり at 14:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとカウコン

やっとじっくりカウコンを観ました(遅)

いきなりタケシかよ!で始まったカウコンTV(笑)
きんきちゃんが仕切ってるー!わぁい、よかったー!
おフタリともちっこいから101人の中に埋もれちゃうかもだったから(爆)

『ビロードの闇』でダンシン〜!かっこえーーー!
とおもったら、えらい欲求不満なところで切りはった(笑)
やっぱりあの腰は低年齢ジャニファンには刺激がきついからねえ〜
瀑布も初めから大放出!イェイッ!!

メンバー紹介で一生懸命声張ってるこうちゃん可愛い〜!
剛さんは風邪をひいておられたのね。ちょっとお顔が腫れ気味だったかな?
それにしても誰よりもかわゆい、おフタリだなぁ(^^)
ほんとに27歳?ね?見えないわぁ。

こうちゃん、お誕生日おめでとう〜!
今年も実家でゴーンの鐘の音とともに心の中でおめでとうを言いました。
今年はこうちゃん自身も楽しみな仕事運びとなるらしい。
プラベでも健やかな毎日が送れますように!
私たちファンも楽しみがいっぱいで、嬉しいですねvvv

でたーーー!ファンタスティポーーー!
既に懐かしいこのメロディー。ハイジキャラの為に髪形変えたのかしら?
ダンス踊れなかったよ・・もう忘れた(^^;)ピンクレディーは完璧なのに(爆)

翼くん暫く見ないうちに大人っぽくなったなぁ〜
むしろタッキーのほうが逆進化中?可愛らしいっす!

あっ!お花ちゃんなこうちゃん登場!
黒尽くめな衣装の中、キラキラバックは薔薇の花!
もしかして初めはなかったのに、こうちゃんの背中で咲いたとか?(痛)
一生懸命声張って、どこの国の人?な発音になってますな(笑)

対決ってこういうことか!(あたりまえ)
この構成面白いな〜毎回こうやって変えてくれると嬉しい。
ワンパターンじゃ流石にあきますわよ。
ジャニーズムービングステージでしたっけ?これほんとに面白いわ!
いつの日か真上を通るのが見たい!是非是非寝そべってください!
だって、うつ伏せの男性を真下から見上げるのってあの時しか(やめなさい)
腕立て伏せ?あははははーーー(壊)

KinKi&TOKIO対決、可愛い〜い(><)
小ネタありーの、仲良しみせつけありーの。
こうちゃん、ジャンプしすぎ!でも、智也ベイビーはしっかり受け止めてくれてるの。
可愛いなぁこのフタリのからみ。で、剛さん誰よりもウケてはるし!(笑)
智也ベイビーのダンスでニコニコなこうちゃん可愛すぎるわ!
何度も言うけど、ほんとに27歳?

『ミッドナイトシャッフル』カッコいい!
剛さんの衣装似合ってるなぁ〜ピラ系かジゴロ風?
もう終わっちゃったけど、任三郎の犯人役でどう?ワルになりきれない殺し屋とかも。
こうちゃんはひきこもり科学者の知能犯とか素敵!眼鏡&白衣萌え〜!!

でた!アンダルシア!この時もざーざー滝出っ放しだったのね。
こうちゃん、ひとりヒロインみたいだよ!線細いしかわゆいし!
これ確かフリを忘れかけてたんだよね。ヒガシのほうチラチラ見てるし(笑)
アドリブで踊ったらしいけど、TVではほとんど写ってなかったらしい(SMGOより)
ちゃんと観てるじゃん自分が出てる番組(爆)
携帯が変わったことも剛さんに既に報告済みだし(どなもより)
照れ隠しこうちゃん、可愛いねえ〜

あら奥さん見ました?
あのこったらムービング中のステージで剛さんのお尻タッチしてますわよ!
実際は熱の為にちょっと元気のない剛さんを励ましたんでしょうけども。
はしっこどおしに並ばされても、さりげなく吸い寄せられるフタリ。
考えてみれば、こうちゃんはずっと剛さんを気遣ってたんでしょうね。
かといってずっとくっついているわけでなく、これがおフタリらしい愛情表現で。
全く妬けますわ!(だけどかっこ笑いやむしろかっこ笑)

101人ってわんちゃんにかけたんですか!って光子さんもわんちゃん?(笑)
こうちゃん漫才師みたいだよ!言わされてる感モロバレ(笑)
後にSMGOでも発覚。あー楽しい!あの写真欲しいわぁ!
あの後、ひとつの楽屋でおフタリにはどんな会話があったのかしら?
え?言葉なんか交わさなくても大丈夫だって?
はいはい、ごちそうさまでした(笑)


やっとPCにゆっくり取り組める時間で出来てきました。
激遅今更な記事も多々あると思いますが、ぼちぼちやっていこうと思います。
今年もどうぞこのブログともどもごひいきに!

posted by ひかり at 12:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あしあと(BlogPet)

hikaruは、東京まで撮影したかったみたい。
けどきょうhikaruが東京で方を予約しないです。
またhikaruはポスターが予約するはずだったの。
またhikaruは、レスしたかも。
またきょうhikaruが帝劇と利用した?
またきょうは、御飯は予約しないです。
また帝劇の小走りへ撮影された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

あしあと

大阪に帰ってきました!
帰省の為に東京に行ってたので、単独行動は3日の夜のみ。
その時間を利用して、街中をさまよってきました(^^)

8Fa92J83X83N8389839383u838B8CF08DB793_-thumbnail2.jpg 【SNOW!×3の看板とSHOCKサントラの看板】
渋谷のスクランブル交差点にてまとめてGET(笑)
エンドリケリーが真ん中にあればハットトリックだったのに〜

原宿EDWIN.JPG 【EDWIN原宿】
ここに剛さんのフィギアがあったのね〜
エンドリケリーのロゴ入りグッズがあるのかなと思ったけどなかった・・

アンミラ赤坂A.JPG  アンミラ赤坂B.JPG 【アンミラ赤坂】
とても静かなところにありました。確かに撮影には向いてるかも。
しんどいSPで呼び出されたこうちゃんが小走りにかけてくる時に、
後ろに写り込んでたお店もパチリ。
店内の剛さんをみつけて、ぴこっとなってたところも触ってきた(笑)

で、私の晩御飯はこれっ!
アンミラ赤坂@.JPG
アメリカンスタイルのファミレスだけあって、ボリュームたっぷり!
ウエイトレスさんの生衣装(笑)も、可愛らしかったvv

92E98C80837C83X835E815B8740-thumbnail2.jpg  92E98C80837C83X835E815B87A-thumbnail2.jpg 【SHOCKポスター】
これまたひっそりとした帝劇でポスターを撮ってきました。
大通り沿いには三連ポスターも!
この日はドリボの初日で若いお嬢さんとお母さまらしき方がちらほら。


以上、びみょーに時期ハズレな感じではありましたが。
その場所にいけただけでも、地方人としては嬉しい限りです(^^)
また、SHOCKが始まったら1度は東京へ来ます。
いろいろと予約したものも揃いはじめそうだし、楽しみがいっぱいだYO!
posted by ひかり at 01:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

素敵なイヴ(BlogPet)

ひかりが
面白かったぁ〜;相方はもうご就寝なので、笑いを抑えるのに必死だったさ(笑)のっけから、お気楽モードなきんきちゃんず(笑)ともえちゃんてほんと素敵な位置にいてうらやましい!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ゆく年くる年

今日から、KinKiコン東京が始まったのですねぴかぴか(新しい)
私は今日がやっと仕事納めでした。
もうこんな時間ですが今からレポ探しの旅に出ま〜す!

こうちゃんが、キンキラで『ゆく年きた年』をやってました(笑)
放送上、関西だと「KBS京都」が『ゆく年』ラジオ関西が『きた年』
『ニッポン放送』「ゆく年」ですね。
他の地域はわかりませんが、びみょーだけど面白いですわーい(嬉しい顔)

たぶん、ここは暫くUP出来ないと思います。
皆さま、そしてきんきちゃんず、本年中はありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いしまするんるん
posted by ひかり at 02:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

お食事処『ステージ』

26日のツボで〜す!

いちごひめ
posted by ひかり at 00:26| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

CDTVとコンツボ追記

つかず離れずの横並びトークに萌え〜揺れるハート
おフタリの腕がぴったり寄り添ってましたわよ!
剛さんがこうちゃんの背もたれに肘をかけて座ってらして。
こうちゃんが段々とくっついていく感じ?
きゃー!ぴったりしたいクリスマスですか!(違う?)
初めのご挨拶は、ちっともこわくないチンピラ風(笑)
段々と可愛くなっていくこうちゃんがたまりませんでしたわexclamation×2

大阪初日コンの追記〜

ちこうよれ(笑)
posted by ひかり at 11:27| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりでも大爆笑!(BlogPet)

全てhikaruは、中で繋がってるんですよね?
入り口は別だけど!
こうちゃん(笑)
特にプリプリプリティーなんて最高!
過去の映像から、笑いを位置して大笑いさせてもらおうっと;MUSIC.JPのCMもGetできたので完璧〜!
お休みなどを位置しなかった?
当時、嬉しかった()▽()
当時高い声が出なくて悔しがって何倍も嬉しかったともえとか大きいおなかパンパンとか、お休みの日に爆弾発言しないの?
当時、嬉しかったともえとかできたので完璧〜!
お休みなどを位置しぃ(爆)
あれ?
バランスボールは・・・
ま、いっか!
あーもう、いろいろあってどこがどうってもう書けないの映像からくるものなんでしょうね(^^)
懐かしさ(笑)
のっけからくるものなんでしょうね(^^)
懐かしさせてもらおうっと;
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵!素敵!素敵!

大阪初日行ってまいりました!
ネタバレになってしまうので隠しま〜す!

えいっ☆
posted by ひかり at 01:28| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

素敵なイヴ

いよいよ明日!KinKiに逢えるぴかぴか(新しい)
そして、たくさんのお友達にも会えそうでとっても楽しみなのです!
あ、逆に心斎橋のビッグステップには行けないかも(泣)

ちびっ子な私はアリーナに埋もれると思うので、レポが出来るか心配。
雰囲気とか感想だけでも書こうかなと思います(^^)

昨日、タワレコ心斎橋に行ってきました!
エンドリケリーのポスターというか看板ぽいやつ観てきましたYO!
プラッチック(笑)製だと思います。
レジの近くだったので、ガン見は出来なかった・・・
フリーペーパーも1冊いただきましたが、対談は載ってなかった(涙)
でも、店内看板と同じ写真が載ってましたよ黒ハート

このタワレコの前にあるたこ焼き屋さんがとても美味しいの!
たこせんもあるし、色々味も醤油とかソースとか選べるし。
ピアスだらけのおにーさんが多くてちょっと怖かったけど。
売ってる方がおばちゃんだけなので、暫くおしゃべりしちゃいました。

近くのAMPMでCNプレイガイドもGet!
かっこ可愛いこうちゃんが載ってま〜す揺れるハート

あーそれにしても。
マキシシングルが覚えられない!なかなか聴く時間が取れなくて。
2枚合わせて4曲もあるんだもん(汗)
案の定、ジャケットガン見しまくりました(笑)
携帯の待ち受けにするかはただいま考え中。
TV誌のお手てつないできんきちゃんずが捨てがたいんだもん!
posted by ひかり at 23:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

乾燥注意報なのに

うち雑誌だらけだよ!よく萌え…違っ!燃えそうだよ(笑)
近くに消防署があるので24時間サイレンの音が聞こえてきますの。
みなさん、火の用心ですよーーー!!

今日はオシゴト休みですわーい(嬉しい顔)

うっかりカレンダーのちらしだけの為に『女性自身』をお買い上げ。
だって大人なこうちゃんがいけないの!(←人のせいは×よ!)
きっとコンサート会場にもあると思うけど我慢が出来ませんでした。
他の部分は○●クンファンの人にあげようかな(笑)
Myojoと一緒に買ったので、娘の為にと思われた可能性大。
いや、それ両方アタシのだから!(娘はいません)

Myojoは日常っぽいフタリの写真が萌え〜揺れるハートテキストは未読。
『SNOW!SNOW!SNOW!』のPVもフタリでクリスマスの街になところに萌えた。
楽屋といい、素の部分にガゼン食いつくなぁアタシ。

TVガイドもまだお写真だけで止まってますあせあせ(飛び散る汗)(読めよ)
写真がいいと読む前に散々眺めて妄想の域に入ってしまいます。
あとでテキストを読んで「あれ?」と思うこともしばしば(笑)
はにかみ笑顔がふたりとも可愛〜い(≧▽≦)
あれ、撮影の時どんな感じだったんだろうな〜
よっぽどおだてるのが上手な方がスタッフの中に居たと観た!
黙ってたらあのフタリは恥ずかしがってあんないい表情生まれないよ〜

TVLIFEのこうちゃんのテキストを読んで、溜飲が下がりました。
夏ごろからずっと胸の奥に挟まってた何かが取れた気がしたの。
あーーーーこうちゃんはやっぱり私たちの味方だーーーっって(涙)
やっぱりあっちサイドの人になってしまったのかなぁと勘ぐってゴメンね。
柔らかい言い方なんだけど、またそれが嬉しくてたまらなかったデス。

剛さんはコンの構成案についてちょっぴり。
いつも会場の中は薄着だけど、ちょっと暖かくしていった方がいいかな?
初日は予備知識がない分ドキドキ。でも楽しみも倍増ですぴかぴか(新しい)

ポポロだけは仕方なく立ち読みで我慢。ほんとにお金がないよぉ(T_T)
『人間失格』で留加が居た林にちょっと似ていたの。
成長した留加が居るよ〜しかも笑ってる〜と萌えましたことよ!

さ、郵便受けを見に下まで降りなきゃ(←かるく引き篭もってる人)
限定通常とも、しばらくCD聴かずにジャケット眺めそうな気が。
部屋の中は暖かいので、氷漬きんきちゃんず溶けないようにしなきゃ!(重症)
posted by ひかり at 16:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ひとりでも大爆笑!

同窓会チックな堂本兄弟!面白かったぁ〜わーい(嬉しい顔)
相方はもうご就寝なので、笑いを抑えるのに必死だったさ(笑)

のっけから、お気楽モードなきんきちゃんず(笑)
ともえちゃんてほんと役得な位置にいてうらやましい!
これも、彼女の素敵な人柄からくるものなんでしょうね(^^)

懐かしさもいっぱい詰まった回でした。
ビートルーズの演奏も久しぶりに聴いて、狂喜乱舞していたら!
なんと、今日の演奏まで同じ曲ぴかぴか(新しい)うわぁ〜い!
KinKiとともえちゃんの両方の成長が観られて何倍も嬉しかった(>▽<)
当時高い声が出なくて悔しがってたこうちゃんの話も。

どの部分も全て面白かったよ!
剛さんのママ〜にはやられました(≧▽≦)
ともちゃんはなにげに爆弾発言してるしぃ(爆)
あれ?バランスボールは・・・ま、いっか!

あーもう、いろいろあってどこがどうってもう書けない(笑)
特にプリプリプリティーなんて最高!
過去の映像から、現在のプリプリまで観れるなんてなんてゼイタクexclamation
KinKiの楽屋は中で繋がってるんですよね?入り口は別だけど!
こうちゃん、ほそっ!女の子みたいなんですけども(^^;)
たかみーがまたまた素敵なぼけっぷりでございましたわ!
変わってませんねぇ。ともえちゃんの楽屋でおいたするこうちゃん(笑)

もう大満足!おなかパンパンですっグッド(上向き矢印)
MUSIC.JPのCMもGetできたので完璧〜!

お休みの日にまたリピートして大笑いさせてもらおうっと手(チョキ)
posted by ひかり at 00:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

UGA?

MUSIC.JPのCMを探していたら、突然『SNOW!SNOW!SNOW!』がっexclamation×2
でもなんか違うーーと思ってよく観たら、UGAのCMでした。

え??UGAって何?で、調べてみた。
通信カラオケの業者の一つのようですね。
よくCMで耳にはしていたけど、なんのCMか全然未認識状態でした。
あの、へんてこなパンダくんが出てくるCMですよ!
USEN GROUP(有線放送)の関係会社みたいです。

なんとそこで12/21〜31まで、PVの画面でカラオケが歌えるみたいなのよ!
うぁー歌いたいなぁ〜!もちろん、『SNOW!SNOW!SNOW!』も含まれてます。
いつも私が行くカラオケ屋さんにはUGAは入ってないなぁ(涙)
あったとしても、指定すること出来るんでしたっけ?

ところで、MUSIC.JPのCMも流れてると聞いたけど。
私が観るのは山下達郎さんの『クリスマスイヴ』ばかりなんですが。
いろんな種類があるのか、地域によって時期がずれたりするのかなぁ。
posted by ひかり at 22:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カッコ可愛い!

TVガイドは、まっしろほわんなきんきちゃんずハートたち(複数ハート)
これはクリスマス号なのね。で、次にお正月号。
今までガイドはこんな割り振りだったっけ?

スイーツを持ってるだけじゃなくて食べてるところも観たかった。
編集後記でわかったけど、今号のテーマなケーキたちなのね。
じゃあ、『マッチケーキ』は食べるわけにはいかないか(笑)

Hのイルミネーションではエッチな気分にならないよ、こうちゃん!
あ、こうちゃんはなるってことですか?(爆)
ツリーの前に座るコートの色合いがいつもと逆で新鮮です(^^)

キンキの冷凍保存!こうちゃんうまいっexclamation×2
ふたりの距離感を意識したジャケットって剛さん憎いなぁ〜!
ちかいっ!近いですとっても!
限定版の脚なんて絡んじゃってます?(笑)

タレスケのこーちゃん何がしたいの?カットしないでね〜(涙)


トップステージは打って変わって男前の光一さん(照)

インタを読んでいて、少し勘違いしていたところがありました。
Enelessとは、SHOCKの歴史を通しての『終わらない』だと思ってました。
一度終止して、再スタートの第1作目なのですね。
じゃあ、このEnelessはSHOCK全体のことじゃなくて。
コウイチが役の上で舞台は終わらないってことなのねきっと。
うまく言えないけど。

目の前にある仕事に全力投球する彼の姿勢にはいつも降伏です。
次回もEnelessSHOCKについて語ってくれるそうなので、楽しみぴかぴか(新しい)
posted by ひかり at 13:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トライアンギュラーブーケ(BlogPet)

当時広い花束
「男性でこんなにもユリ」
はブートニアには向かないのかなつかし余談など可愛らし
可愛らし最終とか大きいわりとオーソドックスなデザインですね
ブートニアには向かないのかなぁ
hikaruは、わりとオーソドックスなデザインですね
なつかし大人とか似合うかも
余談と大人をトライアンギュラーブーケしたかったの?
「男性で大人とか花束とか、広いオーソドックスとか似合うかも」
大きい男性とか向かないのかなぁ
なつかし大人とか似合う
hikaruが、ネットで余談と大人をPJすればよかった?
当時広い花束など向かないの花(ユリ)
はブートニアには向かないのかなぁ
男性とかなつかし余談など可愛らし
可愛らし最終とか高い方


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 09:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

かわいいにゃん!

かなり遅ればせながら、みちゃだめUを観ましたexclamation×2

にゃんこポーズなこうちゃん可愛すぎ〜(≧▽≦)
「あし、うつってへんやん!」にノックダウン(死語?/笑)
よっぽどお気に入りだったのね!
確かに、男性にあの座り方はキツイだろうなぁ。

にゃんこポーズの前に一瞬アイドルチックなポーズをとったのもツボ!
男性アイドルだからこのポーズだなと考えたこうちゃんの脳みそに萌え〜

マジックを観て驚いた時の声がまたおっさんちっくで(笑)
このギャップがたまりませんですな!

で?次回のテーマは巨乳ですてexclamation&question
いやーこれは是非とも剛さんもお呼びいただきたい!
フタリで巨乳について論じてもらいたいものです(笑)

TV誌はまだ買ってきた本屋さんの袋に入ったまま・・・
明日こそ読まなきゃ(汗)
posted by ひかり at 21:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

久しぶりなフタリ

今週のどなもはずいぶん楽しそうだな〜るんるん
コレ何処で収録してるんだろー?FNSの楽屋?

FNSの本番中は、こうちゃんがおにーさんっぽかったけど。
楽屋ではやっぱり逆なんだなぁ・・・!
剛さんが仕切ってて、こうちゃん声が甘えたさんで可愛〜い揺れるハート
おなか痛いの大丈夫だったのかな。

しかしそこのフタリ!お行儀悪いですぞ!
口に食べ物を入れながらしゃべると何言ってる分かんないし!
可愛いから今回に限り許しますが(結局こうなる/笑)

+++

突然ですが、大阪24日のKinKiコンに同行していただける方を募集します。
一緒に行くはずだった知人が、家庭の事情で行けなくなりました。
席は『アリーナCブロック』です。当日現地での受け渡しです。
マナーを守って一緒に楽しめる方のメールお待ちいたしております。
簡単な自己紹介を明記してください。メールはこちら

どうぞ宜しくお願いします(^^)
posted by ひかり at 02:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

