2005年11月14日

新曲お披露目な兄弟

なにあれーーーー!
自分の耳の穴に指入れて歌ってる剛さんにメロメロ〜(≧O≦)
腰はクイクイ回してるし。どうしろというのよ〜!!
って、どうすることも出来ないけどさたらーっ(汗)
中途半端なままで放置?みたいな(こら)

こうちゃんは、高音域を出す為に全身に力を入れてる感じがかわゆ〜い!
マイクスタンドをきゅーってつかんで更に白くなった手がたまんない揺れるハート
ぴこぴこ控えめな腰裁きも可愛いなぁ〜

普通に楽しかったけど、ツボはやっぱりこの曲よね!
美サイレントの歌詞抜け部分はもっと突っ込んで欲しかったり。
せっかくもうすぐHアルバムが発売されるんだから!(何)

六本木ヒルズではHアルバムのイベントっていうか展示もあるのよね。
二人がそれぞれ作ったモニュメント?ってどんなんだろう。
こうちゃんが『H門』(『もん』の第一変換が『悶』な私のPCってどうよ)
剛さんが『Hクマ』クマさんP?(分かる人だけ分かって/爆)
庭園ってことは、門には薔薇の垣根とか、クマは植木のテディベアかなぁ。

ヒルズといえば。
堂本兄弟のハワイSPでメンバーが行ってたアイスクリームやさんが出来たのよね!
行きたいなぁ〜!お正月行こうかなぁ。。。
毎年のことながら、KinKiコン最終日の次の日に東京に行きますの(^^;)
なんにもないよね、そのころ・・・(涙)

HアルバムのCMが無事取れてて嬉しい!
ビロードの闇のPVであんな横からのショットってあったっけ?
なんか初めて観るような気がしたんだけどなぁ。
あー来週が待ち遠しい!はやくこーいるんるん
posted by ひかり at 00:17| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ちょこちょこツボ(BlogPet)

きのうひかりの、おもちゃへ満足したかったみたい。
けどきょう、爆笑したいなぁ。
けどきょう、堂本へひかりが唐も爆笑した。
けどひかりは堂本に反応しなかった?
けど関西までこへ満足したかったの♪

今回のSMGOめちゃくちゃ可愛いよーーーぅ(T▽T)F1抜きで書くとこんな感じなのね!ほんとにもうすぐ27歳でも黙ってたらたぶんOKかも!>こうちゃん(笑)こうちゃんの文章は語尾がいちいち可愛いの〜!いや、むしろ怒られたい。
もの投げられたい(爆死)あわてて、充電しながら続きを読む(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 10:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

TVLIFE

眼が覚めそうな真っ赤なソファにお二人。
う〜ん…どっかで見たことあるなぁ、この表情(^^;)
たぶん、アイ●ラ…いやいや(笑)○成じゃないかと・・・・・・

インタの内容はそれぞれ個性が出ていて素敵でしたるんるん

こうちゃん、ぽこっ!って何?ぽこっ!って(笑)
可愛すぎなんですけど(><)
逆に「エロ」とかF1の専門用語「なくね?」なんて若者言葉とか言ったり。
とても同じ口から出たとは思えないギャップがたまりませんわハートたち(複数ハート)
音楽の語り口は『音』について。とっても専門的。
やっぱりプロデューサーっぽいんだなぁ、この人の考え方って。

剛さんの『短編小説』って例え、うまーーーーいっ!!
音楽の話でも、歌詞のことを語らせたらこの人は凄いよ!
根っからのアーチストなんだなぁぴかぴか(新しい)
あとあと!剛さんの口から出た『ショー』という言葉にビックリ!!
こうちゃんぽい言葉だもの。とても意外な気がしました。

どんなコンサートになるんだろう!ワクワクるんるん
踊るよね!踊るよね!いっぱいアノ腰(どの?/笑)が観られるよね!
そしてどんな演出が待ち受けてるんだろうか、ほんとに待ち遠しいわーい(嬉しい顔)

・・・もしかして、ドームの天井が抜けたりする?
(注;ほんとに開いてしまうというわけではありません/笑)
posted by ひかり at 22:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

やっと続き・・・

いや、ずっとおやつを食べていたわけじゃないですよ(^^;)

【duet】

ダイレクトメール。ちったいきんきちゃんずがいっぱい。
うあーっ!後輩たちの名前がほとんど分からん(汗)
中には、グループ名すら…ごにょごにょ
いつの間にか、下の子達のほうが多いんだよなぁ。。。

長ちゃんとの3社面談・・・じゃなくて、対談(笑)
へぇー!ラブホの話って釣りの前の日だったんだ!
てっきり、さんざん釣りをして帰れなくなって泊まったのかと。
いや、泊まってないし(笑)休憩?(こら)
お台場でのストリートは社長が題材だったの?面白すぎ〜(笑)
今度のこうちゃんの興味は袋ですか(笑)ふはは。
ピンナップの切なげなこうちゃんの瞳は鼻血もんですわ!!

関係ないけど、KinKiのページの紙質好きーーー!
つるつるのよりも光の反射がなくて見やすいし、においが好き!(なにか?)

『【AOZORSA】』が、こうちゃん曰く字数が少なくて大変だったらしい。
まだ聴いたことないよね?どんな曲なんだろう。
KinKiの曲って裏カウントに歌詞が乗っかることが多いように思う。
カラオケでもひとつ音が外れると、ずっと外れたままになっちゃうのよね(^^;)
どの曲もひとつひとつが完成された曲のようで。はやくCD音源で聴きたい!

【Wink Up】

麺類て!確かに初めて聴いた時そう聴こえました(笑)
なに?「残さず食べてあげる?」そんな歌詞聴いたら余計にそう聴こえるやん!
えーっ!こうちゃんもう歌詞は書かないの?ストレートで好きなのに!
あ、浮かんだら書くんだ!あくまでも自然体でなのね。よかった〜(^^)

『Love me more』には20人のこうちゃんがいるらしい(驚)
打ち込んでるなーとは思ったけど、4、5人だと思っていました。恐れ入りました!
以前にも20人居るって言ってた曲があったような気が。『LOVE SICK』だったか?

やっぱりこうちゃんって作り手なんだな〜。職人だね!
TDに相当なこだわりを持ってるというか、気がつくポイントが多いというか。
よくこうちゃんは努力の人って言われるけど、こういうところは天性ですよね!

そー言えば今回、ダンスのこと頭になかった(爆)
曲に集中しまくってたんだもん!衣装もどんな感じかな〜?
踊るよね?二人が踊ってるところ観るの大好なんだものーーーー!
てゆーか、歌番組出るよね?アルバムでも出るよね?出て〜!!!

剛さんて女心を読む達人だな〜!どの歌詞も納得いくものばかりです。
でもね、女性がこんな性格なのは長い歴史があるからだと思うよ。
男社会の世界で、その男性の変化に常に合わせて生きていく力なの。
いつまでもそこに留まっていられない。次へとはやく頭を切りかえる能力が。
たぶんそうだと思うよ。それこそ聖徳太子や戦国の時代から。
そりゃ、したたかにもなりますわな(^^;)
まあ、時代と共に少しづつ変化はしてきてるとは思いますけども。

きゃー!どんなもんやの宇宙人が載ってる〜(><)
ていうか、これのどこが宇宙人なんすか?
台本(進行表?)に書いてたのね。ダメよ落書きしちゃ(笑)
しんどいのスタッフさま、オープニングのイラストにいかがですか?
posted by ひかり at 23:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のお金には羽根がある(苦笑)

雑誌がいっぱいです。。。財布がもはや冬仕様に。とほ・・
テレビのご出演の話は聞かないなぁ。なぜーーー(涙)
もう、来週だよ発売日(H)シングルじゃないからかなぁ。

そんなこんなの雑誌たち。アイドル3誌は全買い。
TVガイドは買ったけど、週刊の2冊は凄く迷って止めましたバッド(下向き矢印)
次号のお知らせだけで買うわけにはいかないわ!たぶん来週は買うと思うし。
どっちか忘れてしまったけど、真白冬毛の、くっつきっずだったのーーーっ!
次号の本編でも是非載せて欲しいなぁ。。。

ではでは、ツボレポいってみよーーーるんるん

【POTATO】

ひゃーっ!二人でバスに乗ってるよ!そとよーーー!しかも日常っぽい。
剛さん、最近亀のペンダントよくつけてるよね。私物かなぁ?

二人の声が重なってひとつに聴こえるって凄いな。
合唱の場合は、個々の声が際立ってはいけないから、ワザとそういう手法使うけど。
それが予期せず自然に起こってしまうなんて、なんか神がかってる!
作曲も譜面が読めない時から頭の中のイメージだけで創ってたらしいしね。
プロの方に譜面起こしてもらって、驚かれたことも多々!

『Love me more』は、こうちゃんが一番やりたいジャンルの曲なのね。
どこか日本離れした曲。洋楽を聴いていたお母様の影響なのかな。
子供が育つ環境ってほんとに大人になって反映されてくるんだなぁって実感。

ダースは3種類あるから、もうひとつは剛さんかなーなんて思った(^^)
アルバム通常版ジャケって初めて見た!
いやネットでは見たんだけど、1cm角ぐらいだったから何がなんだか(笑)
緑っぽいなーーとは思ったけど。


あーおやつの時間だ(笑)続きはまた後にしよっと。
今日お休みなの。この時間ってサクサク書けるから楽チーーンわーい(嬉しい顔)
posted by ひかり at 15:01| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議ちゃん

平原綾香さんってほんとに不思議ちゃん。可愛らしいなぁ(^^)

最近、堂本兄弟がとっても面白い!
音楽番組なのかトーク番組なのかもうどっちでもいいやって感じ(笑)
みんな仲良く楽しそうにお仕事されてる姿観てるだけで幸せだよハートたち(複数ハート)

子供の頃にパンツ(下着)に上衣を全部入れる話で。
布越し(布越し?/笑)とはいえ、パンツに入れてた剛さんの手の甲に萌え〜!

今までは、TOMさんとこうちゃんが女性ゲストをからかってたけど、
最近は男性陣みんなでしつこいくらい食いつくね!
こうちゃんの言う「みんな、こっち側来たね〜」ってこういうことかしら?
だからトークが面白いのかも!ちょっと、オジサン趣味っぽくもあるけど(笑)

リラックマのこと、きんきちゃんずは知らなかったんだ〜!
まぁ普通そうか。女性向キャラクターだもんねかわいい
じゃぁ、リラックマが剛さん似と、まことしやかに囁かれてるのも知らないんだ(笑)

「ごゆるりと」って言ったり、見た目可愛いのに発言や行動はオジサンっぽかったり。
いつもマイペースで、絶妙な間をもってたり。さりげなく優しかったり。
知らないのに「クマの口に(食べ物が)ついてたらどうする?」発言にはビックリ!
たしか、初めて登場した時、おせんべ食べてたよ!口のまわりにつけて。
剛さんも何か食べたあと、必ずといっていいほどなんかついてる(笑)

口に手をあてて笑ってるこうちゃん珍しい!かわゆーーーい(>▽<)
剛さんのしぐさが移ってしまいましたか!そうですか!(思い込み)
リラックマよりも綾香さんにみんな興味津々ですな!(笑)

剛さんのミニドラマ?も面白かったけど、いちいちかまうこうちゃんが可愛い!
「見守ってやろう」「シチュエーションが出来てるんやな」「座れ座れ(笑)」
どれもこれも愛がいっぱいのお兄ちゃん発言でほのぼのしちゃいました。

ここまでが、一問一答。ながっ!忘れてたよ(笑)

週休5日制には笑った!株価ってえなりくん・・・(^^;)
こうちゃんの「いきなりやなー(汗)」で「考えときーや(笑)」の剛さんがツボ!
関西弁での楽屋トークってほんとにいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
こうちゃんがなりたいものはやっぱりF1関係(笑)
あそこでお客さんの誰かが「あぁ〜…!」って言って欲しかった!
そっちの反応も見たかったな〜。
たぶん眉間にしわ寄せて「あぁっ?」ってメンチきって来そう。きゃー!

ん?KinKiの曲で、お父さんの曲なかったけ?(あいまいなら言うなって?^^;)
オカンとかボインとかのネタって関西人好きやな〜(笑)
ボインのことはチチとも言う。普通よコレ。いや、ほんまに。
確かキンキラでもこうちゃんが「オチチ」って言ってたよーな。
「オ」をつけるのがこうちゃんらしい(笑)なんてったってアイドルですからね!

エンディングのCMの再現はさっぱりわからんかった。
なんでしょね、あれ(笑)
posted by ひかり at 10:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっそ、トイプードルの正直しんどい(笑)

やたーーーっ!グルメベスト10放送されましたYo手(チョキ)
『内容を変更して…』って文字が出てた。ほんとはやらないつもりだったのか?
未公開もファンのツボを押さえたものがちょろちょろ挟まっててGJ!
KDさんは計3回も話題にのぼりました!うきっ☆

すっかりグルメ番組と化した回だったけど、参考には出来ないですな(^^;)
場所とお金ともどもたらーっ(汗)1位は大阪だったので、おっ!と思いましたが。

・・・・・(!)

食えません。無理です。しかも笑い取ってきやがりました(笑)

来週から新企画が始まるんですね!
そろそろKDさんのご出演もいかが?>しんどいスタッフの皆さま
posted by ひかり at 10:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ほんま自由やなぁ(笑)(BlogPet)

今度出るとき怖くなるんだって!
あのこ一体いくつなのよ〜(笑)
ああ、可愛いこうちゃんの頭はもういっぱい
剛画伯に「これぇ?」
と絵を期待しなかったよ
またラジオってこと忘れてるよ、
ネットでちゃんなどを期待したいと言ってくれた剛画伯に
「これぇ?」
と言ってくれた剛さん
楽しみにしています
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hikaru」が書きました。
posted by ひかり at 20:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっち〜?

関西での『正直しんどい』のオンエアに一抹の不安が(汗)
こっちは、毎回一週間遅れで放送なんです。

テレ朝の11月2日は『グルメベスト10』が放送されたらしいのですが。
これって、若槻千夏ちゃんの次の分ですよねぇ。
ABCの11月1日で若槻千夏ちゃんの回を見た時の次回予告はそれじゃなかったYo!
『芸能人しんどい指令 君こそ☆スターだ!!』だったのよ!
そう!テレ朝で11月9日放送予定の。
各TV雑誌も、剛さんがコンビニで袋とじを覗いてたりとかしてたし(笑)

えっ?えっ?じゃあ『グルメベスト10』は飛ばされるの?
うっそ〜〜ん!そんなのヤダーーー!
だって、「光一あーん揺れるハート」が出てくるんでしょ?(一部デフォルメ/笑)
ただひたすら食べ続けるセクシーな剛さん観たいよーーーぅ(涙)

それにさ、ABCの次回の放送11月8日だぜ!
ということは、テレ朝より1日早いやん!な、あほな(^^;)
実際、キンキラ(京都)は1日早いけどさ…テレビでそんなことありえるのかしら?

あーーー。剛さんがはぐはぐ食べてるところが観たい…(何を期待)
posted by ひかり at 01:38| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

新堂本兄弟がたり

安めぐみさんって、どこでもこんなキャラなのかなぁ?
被キレキャラっていうか、いつもこんな風にイジられてるような(笑)
まぁ、反応が可愛らしいからなんだろうね。
特に男性から見たら。ちょっとからかってみたい女の子?
KinKiちゃんずもしっかりのっかてるし(笑)

一問一答。

こうちゃん、ひょうたんだったらお尻のほうが大きくなっちゃうよ!
『ポワ〜ン』って、言いかたと動きが可愛〜い(=^0^=)
この手の話はこうちゃんならOKでえなりくんはNGなんですか?>剛さん
こうちゃんの時は、「ふんふん」って納得しながら聞いてるのに。
ま、えなりくんの方がある意味アイドルだということですな(笑)

親とのファーストキスはどうだっていい。その考え方は正しいよ、こうちゃん。
そーんなことは聴きたくないさね〜。いいぞ!男性陣!(注;私は女)
お!さすがに剛さんここでは止めに入りました(笑)
TOMさんの行動を見ながら、それにのっかってるこうちゃん可愛い。
剛さんはさりげなくゲストをフォーロー。優しいなぁ〜

男性の手に心奪われるのは、女性では出来ないことができそうって思うからかも。
下世話な話だったら、この手であんなことやこんなことも出来ちゃうんだとか(爆)
でも、普段は隠してなくってオープンだからね。逆にそれがツボなのよ。
なんか、うまく言えないけどね。ん〜…なんかそんな感じ(@こうちゃん)

剛くんのキレキャラ待ちなこうちゃんが可愛いっ!
キレキャラ登場でご満悦なのも!でも「ゲストやで」って振ったん君やし(笑)

においフェチ。

なぜここで剛さんが進行役に?
ちょっとしんどいを思い出して笑ってしまいました(笑)
ちゃんとボケも忘れないところが剛さんらしいなーー(^^)
こうちゃんここは突っ込むとこじゃないの?ぽーっとしてかわゆい!

由美ちゃんがえなりくんを暴露した時、進行帳でぱしっと叩いてたのが微笑ましー!
でもその前に「一番さんでぇ〜す」って言ったこうちゃんもダメだよ!
自分ではないって言ってるようなもんじゃん(笑)

ひーっ!こうちゃんの手の甲に毛が生えてるの?(あたりまえ)
毛といえば剛さんのような気がしてた(笑)
でも、産毛だよね〜!わーーー触りた〜〜い!(大真面目)
なのに女性的なにおいか。やっぱりどこか中性的なのよね〜(^^)
きゃー!戻っていく時のちょこちょこあるいていくのかぁいーーー(≧▽≦)
足音診断じゃないんだから、そんなことしなくても(笑)

指折り数えながら剛さんと打ち合わせしてるの!可愛いなぁ。
あの話てるとこ音声取ってるんでしょ?きーきーたーいー!

剛さんの手のにおいは深くて変なにおい(笑)
こうちゃん受けすぎ〜(笑)めちゃくちゃ楽しそうなんですけどーー
剛さんもそんなこうちゃんに訴えるような目で見てるのよ!
また始まったよ。二人だけの世界(爆)
剛さんのにおいって水のにおいじゃないの?
日々、お魚さんの水槽に携わっていらっしゃるから!
餌とか藻とか。あ、ケンちゃんのにおいも含まれてるかも。

動物飼ってるとそのにおいが染み付いてしまうみたい。
私はよく切花を触ってるから、花のにおいがするってよく言われるもん。
何か(コロンとか)つけてる?って聞かれるけど、何もつけてません。
あ、主婦業もちゃんとしてますよ〜(汗)

TOMさんの番でOKマーク指でしてるの!可愛い!

この回は男性が6人いて3人ずつで年齢が離れてて、V6みたいだと思った。
トニセンとカミセンだっけ?ウミセン、ヤマセン?(大違)
こういう構成も楽しいなぁ!ジェネジャンみたいでさ!

実際、結構当たってたよね。いろんなことに長けてる人っているんだなぁ。
『安占い』ってネーミングはどうかなと思うんですけども。安請け合いみたいなんだもん!
「ゲストですよ!」ってまた言ってるよ(笑)<こうちゃん
楽しそうな番組だけどね〜。でもネタが尽きないですか?>剛さん

たかみー。

そっか!『夏の王様』って太陽出てくるよね!あっ…そのPVの部分は‥(照)
あれ?この時にえなりくんが安さんの写真集らしきもの持ってるの!
オンエアでは何もなかったけど、カットされちゃったのかにゃ〜
その写真集に突っ込みまくりの男性陣な図がみてみたい!

なんだか、おいしいところがいっぱいカットされてるような気がした回でした。
いつか未公開でやってくれるといいな。>Pさま

あーーー面白かった(^^)
posted by ひかり at 15:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょこちょこツボ

まだ、堂本兄弟のリピが出来てないのぉ〜(涙)
なので、それ以外の話題をちょこっと。

なんだか今週のこうちゃんどなもって不思議なテンションだ!
何かいいことありましたか?いちいち可愛いの〜(>▽<)

月曜日のオープニングでは中学生の頃のやさぐれこうちゃん(笑)

「うっさいんじゃ、ボケ!」

なんて言ってたんですね。へぇ〜!
きっとまだ声変わりし切れてない声で!きゃーーかわゆ〜い揺れるハート
唐揚げ二人前食べるこうちゃん。前にも聞いたことあるこれ。
二人前!に過剰反応した覚えある。よっぽど美味しいんでしょうね。
食べてみたいなぁ!どーーーこーーー?

剛さんの行きつけの店も行ってみたいなぁ〜>ちーちゃん回のしんどい
ちーちゃんって剛さんに言われてドキドキ(きみじゃないから!)
小さい時、ほんとに小さくて(今も小さいけど)ちーちゃんと呼ばれてました。
覚えてないけど自分でも言ってたらしい。「ちーちゃんな〜(関西弁)」って。
名前には一切関係ないんだけど(笑)
この回の剛さんはほんとかっこよかった!
男らしく責任とって付き合ってやりなさいよ(笑)

話をどなもへもどしま〜す(笑)

ポエムでは聴いていて倒れそうになりましたわ…(疲)

「おとうさんがおかあさんをいぢめてるぅ〜」

「おかあさんをいぢめないで〜」

て!なんちゅうー声出すのよ〜!可愛すぎて困りますって〜!(T▽T)

いいなぁ!男の子欲しかったなぁ〜(そこかい/笑)
会社の人に聞いた話。
友人の3歳の子が自分ことを「オレ」って言うのがちょー可愛いんだって!
「オレのぶーぶー」とか言いながら車のおもちゃで遊ぶらしいの!
テレビゲームもちっちゃいからすぐに負けしまうらしくてね。
そのたびに「ママのせいや〜」って言うらしい。かわゆいのう!

話がそれた(笑)

火曜日は、勝手に終わろうとしちゃうし(笑)
それは計算って言わせないわよ〜!原稿読むとこ間違えたでしょ〜?(鬼)
うふふ。天然こうちゃん可愛い(=^^=)

オヤキリ(親切)て!(大爆笑)>今日のポエム
風邪ひいてラリっておられますか?ちゃんと寝なきゃダメよ〜

TVガイドは二人とも充実したお顔でほっこり。
モノトーンの顔は鏡に映ったものかと思ったけど違うのね。
そっちも見たかったな。全然違う感じに見えると思う。
鏡に映った顔しか自分は見てないのよね。
自分が人にどう見られてるのか、若い頃気になってたことがあったな〜
今は、五体満足だということだけで充分幸せ感じます(^^)

そろそろHアルバムのプロモーション始動かな?
きっと忙しいけど嬉しい日々が続きますねぴかぴか(新しい)
明日、換気扇のフード掃除とガスコンロ周りの大掃除するぞ!
自分に渇!入れて頑張るぞ〜パンチ

ちょこっとって書きながら、いっぱい書いちゃった(^^;)
posted by ひかり at 00:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

大爆笑!

今夜の堂本兄弟おもしろかったぁわーい(嬉しい顔)
ただ楽しいだけじゃなくて、大人っぽい感じもした回でした!
大好き、こういうの!

いっぱいツボもあったけど、明日は月末で早出出勤の為もう寝ま〜す。
リピリピしてから語ろうかなと思います。

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
posted by ひかり at 23:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

先取りキンキラ!(ネタバレ注意)

きゃーーーーっ!

(≧▽≦)
posted by ひかり at 00:46| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

タイトルからして可愛い〜(><)

今回のSMGOめちゃくちゃ可愛いよーーーぅ(T▽T)
F1抜きで書くとこんな感じなのね!ほんとにもうすぐ27歳か〜?
(17歳でも黙ってたらたぶんOKかも!>こうちゃん(笑))

・・・と、読んでる間に、

『電池を交換(充電)して下さい』

の文字が現れてプツンと電源が切れてしまいました(涙)
ひ〜〜!「気をつけろと言っただろ!」って氷室警視に怒られるぅ〜!
いや、むしろ怒られたい。もの投げられたい(爆死)

あわてて、充電しながら続きを読む(笑)

こうちゃんの文章は語尾がいちいち可愛いの〜!
絵文字を使わず文章に想いをこめてるって言ってたのがわかるわハートたち(複数ハート)
詳しくは書けないけど、同時進行で色々頑張ってるとのこと。

お金も時間も体力も、大変だけど頑張って着いて行かなきゃぁ〜パンチ
11月中に、年末の大掃除も、年賀状も全部やってしまおうかな〜
あとあと、何が飛び出すかわからないものねるんるん


ところで。
私も1月に誕生日なんだけど、いくつになるんだっけ?(はいはい…/笑)


風邪の季節(PM23:34追記あり)
posted by ひかり at 20:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一線越え

・・・といっても、ダースのCMやPVの話ではありませぬ(笑)
かるくエロネタを含むので隠します。
自分はまだまだ子供だわーって思う人は読まないほうが良いかと。
ファンの子に彼女がいたらイヤンな人も読まないほうが身のためかと思いまする。
まぁ私の書く文章だし、たいした事ないとは思いますが(どっちやねん/笑)

鉄格子
posted by ひかり at 00:34| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

スパイ?怪盗?どっちなの?

予想に反してプロモ事前公開ありでした(笑)
まあプロモーションって言うくらいだから、それが本来の形なのかも。

ところで、H要素は?(←まだゆーてるし/笑)
あ、鉄格子にしがみついてるこうちゃんか?(爆)
ま、いいや。

いろんなものを避けながら逃げてる合成シーンは剛さんの案と見た!
だって、『しんどい』で映像と合成してた時、凄く楽しそうだったもん。
たぶん、YOUさんと藤井さん?の回。
保存されてる方はリピートしてくださいませ(…残してない^^;)

あのこうちゃんのインタはDVDに入ってる分かな〜?
それとも、目覚まし用かしら。
どこのプロデューサーですか?って感じの落ち着いた話し方。
いつもの可愛いこうちゃんと違って、とっても男前でドキドキしちゃった

やっぱりシングル曲になったかもしれない曲だった。
もったいない気もするけど、二人で決めたことだから正解なんでしょうね。
是非是非、テレビでいっぱい歌ってくださいねるんるん

たーーーのーーーーしーーーーみーーーー!
posted by ひかり at 19:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

お医者さんごっこ!

でたっ!剛さんの「カメラ回ってるから」(笑)>堂本兄弟
収録中にお医者さんごっこしないの!(爆)
ほんまナニが知りたいねん!好奇心旺盛なこうちゃん可愛いけどさ!

ジャンクションからして壊れ気味?
小尻振ってなにやってるの(^^;)もしかしてパンスト履いてるつもり?
なんでそんなこと知ってんねん!あ、番組で知ったんだっけ?
三角コーナーとか聞いたことある。あ、それはブーメランや(笑)

こうちゃん、脚がばーっって開きすぎ!
脚ぴーんと伸ばして開いたり閉じたりしてもじもじ。
時々こういう行動するよねこのこ。恥ずかしがってる時とか(^^)

また「げんなり」ってゆってるし・・・ほんま怒られるで(苦笑)
萌〜って!のもこうちゃんの頭にインプットされてるのね。
そんな貴方に萌えましたわ!

『愛のたかまり』って!(爆)
タカミーさいこー!
どんな歌詞なんだろうって妄想してもーたやん!
私世代もで結構あったなぁ〜!A面だと思ってた曲。

それにしてもほんとにうのさんって凄い!
周りのみんなが一般人に見えてきたわ(^^;)
posted by ひかり at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

アルバムにおけるH要素について(笑)

勝手に思ってることなんだけどー。
特典DVDにH要素が含まれてるんじゃないかと!>Hアルバム
発売前には一切公開せずに、どやっ!って感じでさ(笑)
雑誌で、二人して「Hっぽいものにしようか」と考えてた記事を読んで。
ところどころに隠れてたりするのかなぁ〜なんて思ってみたり。
H要素を探せ〜!ってオマケつき!

んふふ〜楽し〜い!色々考えながら待つのって(^^)
表向き、とーっても無難なサブタイトルできたけど(爆)
二人の間ではこっそり盛り上がってるんじゃないかと思ったりしてね。

大体KinKiの曲って、一般受けする曲とファンが愛してやまない曲が違う。
例えば『愛かた』とか揺れるハート
シングル化しないのが不思議だけど、して欲しくない気持ちもあるファン心。
生ライブを観て、初めて「こういう人たちだったのね!」という声もよく聞くし。
どこのファンもそうなのかな?私が知らないだけで。

話を元に戻そう(笑)

とにかくこのアルバムは隠れキリシタン…じゃなく隠れHということで(笑)
そう考えると、歌詞もそのように聴こえてくるから不思議。
PV曲に「ボクのマシンガンで」てのがあるけど、やっぱりそういうことでしょ?
ほかの曲にもまだまだ有りそう!おほほ
まあ特別Hっぽくしなくても、お二人はとてもセクシーです(^^)
でも性格は可愛らしい。そのアンバランス感がたまらんとです(笑)

はやくいい音で聴きたいにゃ〜ぴかぴか(新しい)
剛さん曰くの、エロい音色のギターも聴きたい!

剛さんが積極的に色々考えてくれてるのがほんとに嬉しいよ!
分身の(笑)ラブファさまも日々感動させてくれます。
今回も自分たちとファンは繋がってる感がとても感じられて、ほろりときました。

兄弟の収録ではこうちゃんが少し逞しくなっておられるようで嬉しい。
SHOCKが終わったときは、シャープでカッコいいんだけど、ちょっと痩せ過ぎです。
時間的余裕がある時期のこうちゃんを見てるとなんだか安心するの。
ふっくら愛らしいほっぺに逞しい身体のアンバランス感が萌え〜ハートたち(複数ハート)

剛さんがぐいぐい引っ張ってくれてるときのこうちゃんってとても可愛くて。
これから楽しみがたくさんあるのってほんとに嬉しい!
コンサートも早く行きた〜い!って、当たるのかしら(^^;)

++++++

『H』をたくさん書いてると、また妙なところにトラバされそうだな(苦笑)
これもスパムっていうのかしら?スパムメールじゃなくてスパムトラバ?
う〜ん!わかりませぬバッド(下向き矢印)

追記
posted by ひかり at 23:35| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ほんま自由やなぁ(笑)

またラジオってこと忘れてるよ、このこ!(笑)>どなも
オープニングの絵本話でこうちゃんの頭はもういっぱい。
剛画伯に「これぇ?」と絵を書いて見せるシーンが想像できます。
・・・が!
いくら絵を書いてくれても見えませんから!

ああ、可愛い。

剛さんがきちんと葉書の話に戻してくれたのがときめきトゥナイト!
ああーーここに男前がいるよーーー!
なんかほんとにこのやり取りに萌えましたわ!
この絵、WUに載せてくれるかなぁ〜?是非、お願いしたい!

あと、もういっこ可愛いこうちゃん。
コンサート中に長い休みが入ると、今度出るとき怖くなるんだって!
あのこ一体いくつなのよ〜(笑)

ああ、可愛い。

コンサートで何か変わったことをしたいと言ってくれた剛さん。
楽しみにしています。どうぞヨロシク〜ぴかぴか(新しい)

剛さん構成のこうちゃん絵本も期待していいのかしら?(^^)
posted by ひかり at 00:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ダース新CM

さっそく今朝から放送されました〜!たぶんスポットの15秒。
でも観ていない私…ダメじゃん(^^;)

「あ!こうちゃんの声っ」って思ったけど映像は観てない。
だってWCで冒険中だったんだも〜ん(爆)
「出てたよ」って相方に先を越された!ひ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

通常張ってるWSの間にも取れてなかったよう〜!
今日と同じ時間にやるかな〜と思ってセットしました。
明日はGetで来ますようにexclamation×2

ずっと夏っぽい背景だったので、秋仕様に変更しました。
posted by ひかり at 23:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

